マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

PwC Japan有限責任監査法人

監査法人

東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング

PwC Japan有限責任監査法人の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 45件あります!

PwC Japan有限責任監査法人の 募集が終了した求人

監査業務のサポート事務職/リモート勤務可/土日祝休み

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

監査やアドバイザリー業務のサポート事務職/未経験スタートでも安心のサポート体制
具体的な仕事内容
会計データの収集や入力、必要書類の作成・校正などをお任せいたします。

--------------------
具体的な仕事内容
--------------------
■会計データの収集・入力(Excel)
■各種文書作成・校正
■請求書・納品書等の照合業務
■アポイント・スケジュール調整
■会議招集、会議資料作成の補助
■監査調書室の整理 など

★IF関数やVLOOKUP関数などを用いたExcelでの業務もございます。

--------------------
安心のサポート体制
--------------------
事務職未経験の方でも安心して取り組んでいただけるよう、入社時研修はもちろん、業務を進めるなかで不安なことがあれば、気軽に相談できる体制を整えています。

■リモートワーク
昨今の状況を鑑みて、当社ではリモートワークを取り入れています。Wi-FiとPCを付与しますので、ご自宅から業務が可能です。

■メンター制度
入社3年以上の先輩社員がメンターとなり、5~10人のチームで情報を共有する仕組み。グループチャットを活用して相談し合えるので、一人で悩むことはありません。

■充実の研修制度
第一線で活躍する講師から、監査の基礎を学んでいただきます。実務に直結するスキルを身に付けられるので、実務未経験の方でも安心してスタートできます。

また、会計士の監査業務をサポートする専門部署による、定期研修もあります。現場配属後に振り返りの機会を設けることで、知識の定着を図ります。

チーム/組織構成
◎20~30代が多数活躍中です!女性も活動中!
「監査法人」というと堅いイメージがあるかもしれませんが、公認会計士を含め、皆フランクで、アットホームな職場の雰囲気です。

担当クライアントに応じて、多い時には10人以上のチームで業務に携わることもあります。
サポート事務職の方は、異業界・異職種出身者も多数!
研修制度やサポート体制は万全ですので、安心してチャレンジしてください!

■組織名称:サポート事務職

対象となる方

【学歴不問!第二新卒・事務未経験歓迎】基本的なPCスキルがあれば、経験値は問いません
【応募条件】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(経験不問)
Excelをよく使うため、使用経験があるとスムーズに業務に入ることができます。

【こんなタイプの方を求めています】
◇誰とでも円滑にコミュニケーションを図れる方
◇チームワークを大事にできる方
◇細かい気配り、心配りができる方
◇効率的に仕事を進めることが得意な方
◇仕事を通して、誰かの役に立ちたいという想いが強い方

★英会話スキルや経理経験をお持ちの方は、能力に即した業務をお願いすることがあるため、仕事の幅が広がります!

選考のポイント

応募フォームから応募の際は、
勤務年数問わず、今までの職務経歴をすべてご記入ください。

★職務経歴に関して、必要な情報を詳しくご記入いただくことで、よりスピーディーに選考を進めることができます!

勤務地

【大手町オフィス】東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

※勤務地は、当法人オフィスおよびクライアント先となります。
(働く場所が変わっても作業内容は同じです!)
※転勤はありません。

勤務時間

9:15~17:15(実働7時間)
※残業の月平均は20時間程度です

★1日のスケジュール/リモートワーク編

■09:15~ 業務スタート
■09:30~ チームメンバーとオンライン会議ツールでミーティング
■11:45~ ランチタイム@自宅(時々デリバリーしたり・・)
■12:45~ 引き続き作業。お仕事中はチャットで質問したり、オンライン会議ツールで画面を共有して適宜業務を共有
■17:00~ 今日の作業の進捗報告(チャットorオンライン会議ツール)
■17:15  本日もお疲れさまでした!!

雇用形態

契約社員
※6カ月~1年ごとの更新(正社員登用あり)<経験・能力による>

給与

月給23万円~
※通勤手当、残業代別途支給
※賞与あり

■入社時の想定年収
年収300万円


待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当
■出張手当
■慶弔見舞金
■社会保険完備
■契約施設(ホテル・スポーツクラブなど)の割引利用
■各種クラブ活動(PwC Funs)
■ノートPC・携帯電話貸与
■資格取得支援制度あり(テキスト代・受験費用負担など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
12月29日~1月3日
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■統合記念日
■5日以上の連続休暇取得可能

事業内容・募集背景

PwCあらた有限責任監査法人は、世界157カ国、27万人以上の人材を擁するPwCのメンバーファームとして2006年に設立された監査法人です。そのグローバルネットワークを活かし、これまで多くのクライアントから厚い信頼をいただき、多くの実績を築いています。

AI化などによって業務の変革が進む中、クライアントからの依頼もどんどん増えています。そのご期待にきちんとお応えしていくため、本ポジションを募集することとなりました。

★1日のスケジュール/大手町オフィス編

一人一人の働き方を大切に、大手町オフィスまたはクライアント先を選ぶことができます!

■09:15~ 出社@大手町オフィス
■10:00~ 1日の作業内容確認後、業務スタート! 作業内容によっては2~3人でチームを組む時も!
■11:45~ ランチタイム★お弁当を買いに行ったり、近くに食べに行くことも!
■12:45~ 業務の続きや、監査チームからの紙面調査の受け取り、トランク(調書・文具等)の発送作業などを行います。
■17:00~ 今日の作業の進捗報告
■17:15  本日もお疲れさまでした!!

★1日のスケジュール/クライアント往査編

■09:15~ 出社@往査(クライアント)先
■10:00~ チームメンバーに1日の作業内容確認後、業務スタート!
■11:45~ ランチタイム★往査先のチームみんなで美味しいお店を開拓!
■12:45~ クライアントが用意してくれた資料を確認する作業など行います。
■17:00~ 今日の作業の進捗報告
■17:15  本日もお疲れさまでした!!


出典:doda求人情報(2020/8/27〜2020/9/23)

PwC Japan有限責任監査法人の 募集している求人

全45件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。