株式会社ダイヤコジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ダイヤコジャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社ダイヤコジャパンの 募集が終了した求人
一般事務/残業ほぼなし/長期休暇もしっかり休める/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
社内業務が円滑にまわるよう、電話応対や商品の管理といった事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
<主な業務内容>
■電話、メール応対
■受注処理
■売上・在庫管理
■見積書作成
■顧客の登録
■商品の売上登録、発送手配
■納品のやりとり など
バックオフィスから会社を支える事務業務をお任せします。当社が扱う商品は医療・リハビリ・介護用製品などですが、商品知識は入社してから覚えていただければ大丈夫です。
上記以外に棚卸、総務系の業務、輸入(台湾からの荷物)の通関の手続き、検品といった業務もお任せしたいと考えています。入社後はOJTにて業務を学んでいただく予定です。
◆◇基本的に全社員定時退社◇◆
当社は基本的に残業がありません。社員は18時過ぎには会社を出て、まだ暗くなってないうちから飲みに出たり、趣味の時間に使ったりと、退勤後の時間を満喫しています。残業が嫌い、プライベートを優先して働きたいという方にはピッタリですよ!
◆◇駅チカで通勤も便利◇◆
会社は両国駅より徒歩3分と、非常にアクセスがしやすい場所にあるので、通勤のしやすさを重視する方には嬉しい環境です。周辺にはコンビニ、ランチスポット、カフェ、薬局など、便利なお店も揃っていますよ。
チーム/組織構成
外資系企業の日本法人ですので、仕事中は真剣に、終わったら残業をせずにすぐ帰ると、メリハリをつけて働いています。和やかな雰囲気で、社員同士のコミュニケーションも盛んです。
【高卒以上・未経験歓迎】39歳以下の方で基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
【必須】
■Excelスキル(VLOOKUP等関数、ピボットテーブル)
<こんな方はぜひご応募ください>
■プライベートを大切に働きたい方
■マルチタスクが得意な方
■人をサポートをすることにやりがいを感じる方
■正確にコツコツと仕事に取り組める方
英語でのメールのやりとりや中国語(北京語)で会話ができる方は大歓迎!
※語学スキルは必須ではありませんが、可能な方は優遇いたします
※本人の意欲を重視した選考を行います
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
\駅チカ!両国駅より徒歩3分!/
本社(東京都墨田区)勤務です。
※転勤なし
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分 休憩1時間)
■平均残業時間
原則定時退社 ※残業は基本的にありません
正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇変動なし)
月給18万円~25万円
※経験、能力により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限5万円/月)
■入社時の想定年収
年収216万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■有給休暇