株式会社ハイペリオン

人材紹介・職業紹介

東京都豊島区池袋2-40-12西池袋第一生命ビル 6F

株式会社ハイペリオンの過去求人・中途採用情報

株式会社ハイペリオンの 募集が終了した求人

人材派遣営業/未経験歓迎/テレワーク導入中/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【テレアポなし!】採用や雇用における課題を抱える物流・製造系企業への提案営業
具体的な仕事内容
新規顧客への提案営業や、既存顧客のフォロー営業を対応していただきます。決まった商材を売るだけではない提案型の営業です。派遣スタッフや※特定技能(詳細は下記に記載)人材などニーズに合わせた提案ができるため、課題解決能力や提案能力など営業スキルが身につけられます。

【具体的には】
■企業への自社サービスの紹介
■提案書や見積書の作成・提出
■受注した案件の求人作成
■企業とスタッフの職場見学の調整
■スタッフの契約手続き、初回勤務日の受入対応
■企業やスタッフのフォロー など

◎テレアポの必要なし!◎
…………………………
社内にテレアポスタッフがいるため、自分で新規のアポイントを獲得する必要はありません。テレアポ以外の業務に集中することができます。

* * *

【経験豊富な方にはこんな仕事もお任せします】
当社ではWebを使ったマルチチャネルでの集客にも注力。経験豊富な方には、人材事業のWeb戦略を含める営業戦略の立案から実行までを担当していただきます。今までの営業経験を生かし、マルチに活躍してください。

* * *

【社会課題を解決できる仕事】
人口が減少する日本において、外国人の労働力は必須。人材サービス事業を通して、労働力人口不足という問題を解決できる社会貢献性の高い仕事です。

* * *

【当社の強み】
◎多くの外国人を雇用◎
…………………………
外国人の雇用システムがしっかりと構築できており、関東エリアにおける登録者数は10,000人を突破。急な依頼でも1日に20~30人をすぐに手配できることも、お客様からの信頼が厚い理由です。

◎スタッフへの充実した教育体制◎
…………………………
自社のノウハウによって、現場ですでに活躍しているスタッフと同レベルまでスキルを引き上げてから派遣しています。また定期的に勉強会を実施するなどして、全体的な周知や注意事項の共有の場を設けることで、高品質なサービスを提供しています。

チーム/組織構成
20代が7名、30代が2名、40代が2名と比較的若いメンバーで構成されています。積極的に意見を言い合える明るい雰囲気です。外国人スタッフとも柔軟にコミュニケーションがとれるように、社員の中には複数の外国人もいて様々な刺激を受けることができます。

■組織名称:派遣事業部

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】顧客折衝経験をお持ちの方 ※経験年数不問
【こんな方が活躍できます!】※1つでも当てはまれば活躍できる可能性があります!
■前向きな方
■主体的かつスピーディーに業務に取り組める方
■お客様の課題解決のために一生懸命になれる方
■人と話すことが好きな方
■積極的にコミュニケーションを取れる方

【こんな経験も歓迎します!】※必須ではありません
■販売などの接客の経験をお持ちの方
■なにかしらの営業経験をお持ちの方(商材・業界問いません)
※業種・職種未経験歓迎

勤務地

東京都豊島区池袋2-40-12 西池袋第一生命ビル6F

※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
繁忙期は残業が発生する時期もありますが、比較的休日や有休が取りやすい環境です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円~46万円(固定残業代を含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、10~45時間分を月14,000円~113,000円支給。
※超過した時間外労働分は追加で支給します。
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。詳細は以下の通り。

月給20万円 → 10時間分(14,000円含む)
月給21万円 → 15時間分(21,000円含む)
月給22万円 → 20時間分(28,000円含む)
月給23万円 → 25時間分(36,000円含む)
月給24万円 → 30時間分(43,000円含む)
月給25万円 → 35時間分(51,000円含む)
月給26万円 → 40時間分(59,000円含む)
月給27万円~46万円 → 45時間分(67,000円~113,000円含む)

■賞与
年1回
(11月)※会社業績・個人の貢献度により支給額を決定(0円~原則上限なし)

■昇給
年1回
(10月)※会社業績・個人の貢献度による

■入社時の想定年収
年収300万円
~550万円 ★前提として前職給与を保障します。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■子供手当(扶養家族1名につき月5,000円支給※入社半年後から)
■確定拠出年金制度
■服装自由
■社内表彰制度(報奨金や豪華副賞をご用意※年1回)
■クラブオフ制度(旅行やレジャーなど優待料金で利用できます)
■社内イベント(年に数回、会社が全額負担でBBQや飲み会を開催しています)
◎そのほか、社員が1年間役員に挑戦できる「役員選挙」を開催するなど、独自イベントもあります!
テレワーク環境を整備しています
――
現在はテレワークを基本として、出社は各自の裁量に任せています。
全体で発生している業務や進捗状況は、Slackというアプリを利用して常に視覚化しているため、社員間のコミュニケーションも十分に確保できています!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり

※特定技能とは

外国人が日本に在留するために日本国から与えられた資格である「在留資格」。簡単に説明すると「このような理由で滞在し、こういった仕事であれば、日本に滞在してもいいです。在留期間はこれだけですよ」といった資格のことです。

在留資格は全部で27種類あり、そのうち働くことができるのは17種類。今までは単純労働とされる職種には、外国人が働くことに制限がありました。その制限が緩和されて、外食業や建設業などの様々な職種(特定技能)で外国人を雇用できるようになったのです。

つまり、特定技能とは「特定技能」という在留資格が増えるということ。特定技能により今まで以上に外国人が日本に在留できるようになりました。

派遣事業部のリーダーにインタビュー!

前職はアミューズメント系の仕事をしていました。契約更新の制度が厳しく、毎日お金を数えることが嫌になり転職を考えるように。接客の仕事は面白かったので人材系の仕事で探していた時に、偶然当社の求人を見つけました。

入社の決め手は面接官の印象。雰囲気がすごく良くて入社したいという気持ちが強くなりました。採用内定時はフィールドスタッフというポジションでしたが、営業の手腕を買われて今は営業に従事しています。

当社は若いスタッフが多く活気があるので、毎日楽しいですよ!


出典:doda求人情報(2020/8/6〜2020/11/4)

株式会社ハイペリオンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。