株式会社エー・オー・ティー・ジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エー・オー・ティー・ジャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社エー・オー・ティー・ジャパンの 募集が終了した求人
経理スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
経理スタッフ
具体的な仕事内容
私たちAOTは1982年に米国シカゴにおいて国際貨物を取り扱う専門業者として設立されました。
エー・オー・ティージャパンは、そのAOTの国際貨物輸送センターの日本拠点です。
あなたには、そんな当社の国際輸送を支える経理スタッフとしてご活躍頂きたいと考えています。
■仕事内容:
・日々の入出金管理
・取引先等への支払
・小口現金管理
・仕訳処理・会計システム入力
・振替伝票作成
・月次売上に関する請求書チェック・会計システムへの取り込み
・備品発注・管理
■当社で働く魅力:
定着率が高い会社です。こんなことが理由だと思います。
<原則定時退社>…全社員がほとんど残業をしない会社です。社長曰く「次の日のこと考えたら、早く家に帰ってゆっくりした方がいいよね」とのこと。残業が続くと、どうしても生産性は下がりますから。
<お休みがとりやすい>…土日祝休みの他、なるべく毎年有休を使い切りましょうという方針。最長2週間の有休を取得する方もいます。海外行くのにも、安いシーズンの方がいいですよね。
<社員が仲良し>…社員同士の会話が多い会社です。ネスレのコーヒースタンドやお茶が無料で飲めるので、それと頂き物のお菓子があれば、おやつタイムが始まります。
クリスマスには社長が赤白一本ずつスペシャルなスイスワインを用意してくれます。
また、年末最終日にはケータリングを取って打ち上げパーティーも行います。
小規模ですが、まるで家族のような会社。
あなたをその一員としてお迎えできることを、心から楽しみにしています。
チーム/組織構成
管理部への配属となります。
■組織名称:管理部
経理スタッフ/学歴不問
■必須条件:下記いずれにも該当する方
・経理経験3年以上
■歓迎条件:
・簿記2級以上
・業界経験者
・英語で読み書きが可能な方
●こんな方を歓迎いたします!
◎協調性がありコミュニケーションが円滑に取れる方
◎まじめな方
◎明るい対応を心掛けられる方
東京メトロ日比谷線「小伝馬駅」徒歩3分
【本社】
東京都中央区日本橋本町3-9-4 KDX日本橋江戸通ビル3F
※転勤はありません
フレックスタイム制
1日標準時間:7時間30分
休憩:60分
フレキシブルタイム:8:30-10:00/16:00-18:30
コアタイム:10:00-16:00
※残業はほとんど無く、原則定時退社です。
正社員
年俸300万円~360万円(残業手当あり)
※賞与は業績連動
■入社時の想定年収
年収300万円
※能力経験により応相談
・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・産休育休制度 ※取得実績有
<休日・休暇>
■完全週休2日制
年間休日125日/完全週休2日制(土日祝休み)