三洋ビル管理株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三洋ビル管理株式会社の過去求人・中途採用情報
三洋ビル管理株式会社の 募集が終了した求人
マンション管理/未経験OK!/残業10~15時間程度!
- 正社員
- 転勤なし
分譲マンション入居者で作られる管理組合の運営サポート・お客様対応や物件の巡回・点検をお願いします。
具体的な仕事内容
当社が管理する分譲マンションに入居する
方々でつくられる管理組合の運営サポート
や入居者の方が快適に生活いただけるよう
現地管理員とコミュニケーションをとり、
建物の点検、修繕&清掃状況の確認なども
お願いします。
【具体的な仕事内容】
・理事会の開催日程の調整
・理事会、総会などの司会や議事進行による
運営補助、資料作成
・入居者問合せ対応
・各種点検報告書の確認
・理事会への修繕が必要な箇所の報告&提案
・修繕業者との折衝
・担当物件の巡回や管理員業務の状況確認
※担当する物件数は10件程度です
※管理物件までの移動は公共機関または
社用車を利用します
※業務は内勤50%:外勤50%程度です
※管理組合の運営補助に際し、会計業務は
会計専門担当者がいますので、管理組合の
お金を預かることはありませんので
ご安心ください
チーム/組織構成
現在、マンション管理を行っている
メンバーは4名。
社員同士の関係性が良く、アットホームで
意見が言いやすい環境です。
【学歴・経験不問!】基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎普通自動車免許は必須
\不動産関連業界の経験はなくてOK!/
Word、ExceなどのPC基本操作できる方で
パソコン作業に苦手意識がない方。
◎要普通免許(現場移動時に必要なため)
【こんな方にオススメ!】
・パソコンでの資料作業に慣れている方
・コミュニケーションを大切にできる方
・周りと協力しながら物事を進めあれる方
・管理業務主任者資格をお持ちの方は優遇
★第二新卒・既卒、異業種からの転職希望者も歓迎!
■福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル2F(本社)
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
■1カ月単位の変形労働時間制
(1週間の平均労働時間40時間)
<シフト例>
8:30~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
~15時間程度
正社員
\残業代は全額支給!/
■月給20万円~
※上記はあくまで最低保証額です。経験・能力を考慮の上、優遇します。面接時にじっくりお話ししましょう。お気軽にご相談ください。
■賞与
年2回
10万円×2回(入社6ヵ月目以降)
■昇給
定期昇給なし
■入社時の想定年収
年収280万円
~300万円程度
■社会保険完備
■交通費支給(当社規定による)
■資格取得支援
■制服貸与
■PC貸与
■携帯貸与
■保養所あり(由布院)
■残業代支給
■深夜手当
■社員表彰制度(取り組みの工夫など)
■資格合格祝い金(例:電気工事士3万円・建築物環境衛生管理技術者10万円など)
◎業務に必要な資格を取得した場合に祝い金を支給します!
<年間休日>
107日
<休日・休暇>
土・日中心に、月8~9日 ※年間カレンダーによる
当社では、建物管理に関する資格の取得支援制度を充実させており、取得した際には合格祝い金を支給いたします。