株式会社ビルトラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ビルトラストの過去求人・中途採用情報
株式会社ビルトラストの 募集が終了した求人
不動産売買の総合職(事務・営業)完全週休2日制/残業ほぼゼロ
- 正社員
- 契約社員
- その他
- 転勤なし
★Webサイトから完全反響型の不動産売買★(1)不動産事務(2)営業◎テレアポ・ポスティング一切なし
具体的な仕事内容
不動産情報のポータルサイトからのお問い合わせ(反響)100%!
「毎月の家賃を払うくらいなら、資産として家を持ちたい」
「住み替えも考えて、需要の高いエリアで家を買いたい」
20代・30代の若年層ファミリーをメインターゲットに、3500万円以下(月々のローン10万円以下)の物件を中心にご案内します。
――――――――――
具体的な仕事内容
――――――――――
(1)不動産事務
◆Webサイトへの掲載入力(物件のコメントや写真を入稿)
◆お客様の一次対応(電話でのお問い合わせ・資料請求への対応など)
◆来客対応・電話対応
毎日10件程度の新着物件を、営業とも協力しながら入力。不動産や法律の知識はもちろん、Web運用スキル(効果的なコメントのつけ方や写真の選び方など)も身につけられます。
(2)営業
◆お客様へ案内連絡(お客様と定期接点を設けます)
└メール・電話・LINEなど、ご希望される方法でご連絡。
◆物件紹介(希望に近い物件をピックアップしご紹介)
◆物件案内(気になるお部屋をお客様と一緒に内覧)
◆Webサイトへの掲載入力
◆物件の写真撮影(Webサイトへ掲載する写真を撮影)
ご成約までは、1組につき約3ヶ月ほど。そのため、一度対応したお客様と定期的に接点を設けることにが大切です。(顧客管理システムがあるため、難しい業務ではありませんよ)
――――――――
戦略ポイント
――――――――
◎01/高級物件を取り扱う他社とターゲットが被らない!
他社で紹介できる物件がないと言われたお客様へも、ニーズに合わせて紹介できる物件を見つけています。
◎02/世代に合わせたオンライン対応!
VRカメラやオンラインサービスを使い、非対面でもリアルタイム内覧などができる体制を整えていきます。
チーム/組織構成
営業経験豊富な社長・専務と共に、一から店舗や事業をつくっていける環境です。
実は、全員が不動産業界は未経験……でも、安心してください!
全国640店舗を展開するハウスドゥ!の充実の研修や、なんでも相談できる手厚いフォロー体制があります。
また、不動産の経験がないからこそ「業界の当たり前」に縛られない、今の世の中での働きやすさを実現できるはずです。
【年齢・学歴・性別・経験不問】◎ブランクのある方も歓迎! ◎安心の研修充実でスキルアップできる
【要】普通運転免許(AT限定OK)
★年齢・学歴・性別に関係なくご活躍いただけます。
★未経験・ブランクのある方も歓迎です。
<以下の資格・ご経験がある方は優遇します!>
◎宅地建物取引士(宅建)
◎不動産事務・営業のご経験がある方
<こんな方をお待ちしています!>
◎なにか新しいことに挑戦したい方
◎スキルや知識をつけて長く活躍したい方
◎一から店舗・事業の成長に興味がある方
◎ノルマに追われず実績を正当に評価されたい方
◎ルーティーン業務が苦手ではない方
今回は、できるだけ多くの方とお会いします!
スタートしたばかりの事業ですが、安心してご入社いただけるよう、気になるところはすべてご説明いたします。まずは、お気軽にご応募ください。
【自社ビル1階に新オープン!】◎転勤なし◎U・Iターン歓迎◎「本町駅」徒歩1分
大阪府大阪市西区阿波座1ー3ー19 1階
(四つ橋線・中央線「本町駅」から徒歩1分)
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内 ※現状、残業はほぼなし!この体制を継続していきたいと考えています!
正社員/契約社員/その他
(1)不動産事務
・契約社員……6ヶ月ごとに更新(正社員登用あり)
・パート……週3日以上~・土日祝に出勤可能な方
(2)営業
・正社員……試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし)
(1)不動産事務
【契約社員】月給20万円以上(経験者:月給22万円以上)
【パート】時給1200円
※残業代は全額支給
(2)営業
月給25万円以上
※固定残業代20時間分5万円以上を含む。超過分は別途支給
◎ご経験・資格を考慮して、優遇いたします!
■賞与
年2回
/6月・12月
(1)事務:店舗予算達成で支給※業績による
(2)営業:2ヶ月分+インセンティブ積立
■昇給
年1回
/6月
■入社時の想定年収
年収250万円
ほどを想定 (1)不動産事務の場合
年収525万円
ほどを想定 (2)営業の場合
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■資格手当(宅建所持で月1万円支給)
★手厚い研修・フォロー体制★
└入社時研修:ハウスドゥ!本社(京都)で2週間の研修。
└動画マニュアル:業務・知識面でのフォロー体制充実。
└サポートデスク:疑問・不明点をすぐに質問・相談可能。
└担当SVによる定期訪問:対面で業務をサポート。
★スタバカード支給★
店舗の隣がスターバックスコーヒー。お昼やコーヒーブレークで気軽に利用できるように、会社からスタバカードを支給します!
『実際に働く方が必要な福利厚生を』(松本専務)
ぜひ、こんな福利厚生があればいいな~を気軽に相談してください。一緒に働きやすい事業をつくり上げていきましょう!
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(原則、火・水)※祝日を平日に振り替え
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇