ヤマト住建株式会社

住宅(ハウスメーカー)

兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル18階

ヤマト住建株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

ヤマト住建株式会社の 募集が終了した求人

提案営業(問い合わせ対応)/未経験歓迎/転居を伴う転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

耐震・省エネ・健康に良い注文住宅をご提案するので、営業・不動産業界未経験でも早期に売れます。
具体的な仕事内容
お客様は、各メディアでの広告や、ヤマト住建のHP、折り込みチラシなどをご覧になり、お問い合わせいただく方が中心です。また、提携先からのご紹介などもあるため、飛び込み営業やテレアポはありません。

■提案するのは、”質の良い注文住宅”。だから入社早々活躍できる!
ヤマト住建の住宅は、売らなくても、売れていくと言っても過言ではないくらい、お客様に「欲しい」と感じていただいています。

▼なぜ「欲しい」と思われるの?
◎健康に良い!
→断熱性・気密性を高めて家の温度を均一化し、ヒートショックなどの症状防止につながります。

◎耐震性が強い!
→揺れを耐える耐震性だけでなく、揺れを制御する制振性も加えることにより、個人の感覚ですが震度6が体感で3に下がります。

上記のような商品力の強さがあなたを後押しするので、営業未経験・不動産業界未経験の方も自然と売れます。
※全てで20種類の住宅があります。

▼住宅1棟の契約につき、着工時と完工時に歩合を支給します。
この歩合だけで、年間200万円~300万円を手にしている社員もいます。
また、店舗の目標を達成した時には高級レストランでの食事や、海外旅行へ出かける店舗もあります!

チーム/組織構成
《 入社後は約1年間のフォロー期間を予定! 》
各店舗で行う先輩との研修を通して、まずは「会社・事業について」から学び、実務内容である提案方法も学んでいきます。
研修専門スタッフによる定期研修も開催します。基礎的な営業としてのスキルを身に着けられます。
未経験スタートの場合、一人前になるために1年間のフォロー期間を設けていますが、およそ半年ほどで業務をマスターできる方も多数います。

《 営業活動に専念できる組織構成です 》
成約後の「注文住宅の仕様打ち合わせ」などは、設計士・インテリアコーディネーターが担当します。
営業はお客様へのご提案に集中できる、理想的な環境です。
※営業ミーティングも週2回のみ。日報作成もなく無駄な時間を省いた働き方ができます。

■組織名称:営業部
■男女比:男性の割合が多いですが、女性の役員も活躍しています!
■年齢構成:20代~40代まで、幅広い世代が活躍しています。

対象となる方

【未経験者歓迎】<職種・業種・社会人経験不問です/第二新卒も歓迎!>◎要普通自動車免許(AT限定可)
社会人経験の浅い方も、ブランクがある方も、経験者の方も活躍しています。
商品の魅力と手厚い研修を受け、幅広い方が活躍できる環境です。

<以下にひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募を!>
◎未経験から稼げる営業に挑戦したい
◎生活水準を落とさず、好きな物を買いたい
◎結婚したいので、稼ぎたい
◎接客が好き/人と話すことが得意
◎転居を伴う転勤がない会社で働きたい

勤務地

【東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・岡山・愛知】
◎勤務地は上記いずれかの拠点で、希望は最大限考慮します。
◎UIターン歓迎!転居を伴う転勤はありません。
◎マイカー通勤OK!

【募集エリア】
■東京/台東区、立川市、八王子市
■千葉/船橋市、柏市
■埼玉/川口市、所沢市
■神奈川/大和市、横浜市
■群馬/伊勢崎市
■兵庫/尼崎市、西宮市、神戸市、三木市、加古川市、姫路市
■大阪/枚方市、堺市、泉佐野市
■京都/宇治市
■滋賀/彦根市、草津市
■奈良/奈良市
■岡山/岡山市
■愛知/一宮市

<以下のHPでも住所が確認できます>
https://www.yamatojk.co.jp/office_area/east
左欄の希望エリアボタンよりご覧ください。

勤務時間

9:00~17:40(実働7時間40分)

雇用形態

正社員
試用期間あり(3ヶ月)
※期間中の給与・待遇・雇用形態などに条件変更はありません。

給与

月給27万円~50万円+歩合
※給与額は、これまでの経験や能力に応じて決定します!
※上記には、みなし残業代(40時間分/4万9300円~8万8000円)が含まれます。
※超過分は別途支給いたします。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収305万円
~800万円

■社員の年収例
■年収1200万円/45歳 ※経験5年/店長代理
■年収905万円/33歳 ※経験5年/主任
■年収600万円/25歳 ※経験1年6か月

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■車両手当(自家用車持ち込みの社員にガソリンカード支給)
■資格手当
■携帯電話貸与
■資格取得支援制度(合格者に受講講座費用を支給 ※一部上限あり)
■同年代が集まる委員会
■他店舗での勉強会・交流 など
<手厚いフォロー体制>
あなたに一人の先輩がつく研修制度です。入社後しばらくの営業には必ず先輩も同行し、一緒に提案を行います。

<キャリアパスは…>
早ければ、入社半年後には店長代理、1年後には店長へと昇格が可能です。
平均でも3~5年で店長への昇格しており、年収800~1000万円以上を稼いでいます。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
隔週休2日制(毎週水曜+第二・第三木曜)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
有給休暇は、お子さんの学校行事などのイベントに合わせて土日に取得することも可能です。
家庭の事情に応じて調整できるので、有給休暇は取りやすい社風です。

社外からの評価も受けています!

8期連続で、省エネルギー性能の優れた住宅を表彰する『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー』を受賞しています。昨年度は大賞を受賞しました。
お客様だけではなく、世の中にも認められている注文住宅なので、自信を持ってご提案してください。

研修期間が終わっても、成長できます。

本社から全社員に向けて、メールで住宅に関する最新の情報(国の施策など)を配信しています。
そうした情報を活かして良い提案になった事例なども、すぐに全国の店舗へ共有。
店舗同士は離れていても、情報共有を通じて協力し合う体制ができています。

女性も活躍しています!

女性のマネージャーや役員など、性別を問わず活躍しています。


出典:doda求人情報(2020/9/28〜2020/10/25)

ヤマト住建株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。