株式会社ワプル

サブコン

千葉県千葉市稲毛区長沼町121-1

株式会社ワプルの過去求人・中途採用情報

株式会社ワプルの 募集が終了した求人

建築施工管理職/賞与は最大6ヶ月分/年収1000万円も可能

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

建築に関わる施工管理/戸建て・商業ビル・倉庫・工場など/木造の耐火建築物の施工実績は日本最大級
具体的な仕事内容
★設計から施工まで一元管理のため、仕事の連携がとりやすい
★転勤は一切なし/直行直帰可能なため、働きやすい環境
★施工管理の評価制度充実/多面的な評価でしっかりと収入を上げられる

【ワプルの事業領域】
ワプルは一級建築士事務所となり、設計から施工まで自社で一元管理できるのが特徴。
マンションデベロッパーや不動産投資をする方、土地オーナーからの依頼がメインとなり、自由な設計、高い施工品質が「ワプルブランド」として業界に認知されています。
また、元請け案件が基本となりますので、スケジュールの調整がしやすく、施工管理としてモノづくりのクオリティにこだわれる働き方が実現できます。

【豊富な案件実績あり】
首都圏エリアを中心に戸建て住宅やオフィスビル、倉庫・工場まで幅広い案件を担当できます。なかでも、木造の耐火建築物の施工実績は日本でもトップクラス。
経験が足りない方でも、しっかりと技術を継承していきますのでご安心ください。

【ワプルの技術力】
木造の耐火建築物の施工実績はもちろん、4階建ての木造建築や、RC造においてもラーメン構造から8階建てまでの壁式構造。スマートウォール工法にも対応しており、高い技術力でクライアントのニーズに応えられています。
「今の技術に満足しない」。
その想いで挑戦を続けているからこそ、会社の業績も右肩上がりで成長しており、現場社員にしっかりと還元できるほど収益をあげられているのです。

チーム/組織構成
「もっと技術力を身につけたい」という想いで入社した方が多い組織。中途入社から10年以内に年収1000万円を達成した社員も在籍しています。

対象となる方

施工管理としての実務経験をお持ちの方/学歴不問/有資格者は優遇いたします
【必須条件】
■施工管理としての実務経験をお持ちの方
└工程管理・品質管理・原価管理・安全管理まで一通りの業務を経験した方を想定

【歓迎条件】
◇建築施工管理技士(1、2級)
◇建築士(1、2級)
◇RC造/木造の施工管理の経験をお持ちの方

選考のポイント

面接で堅苦しい志望動機は一切必要ありません。「収入を大きく上げたい」「転勤せずに安定して働きたい」などあなたの等身大の意見を聞かせてください。

勤務地

【転勤なし】
東京都中央区日本橋浜町2-27-5 1F

【アクセス】
都営地下鉄 新宿線の「浜町駅」徒歩3分
東京メトロ半蔵門線の「水天宮前駅」徒歩9分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線の「人形町駅」徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)

★直行直帰もOKなので効率的に時間を使えます。
 スケジュールも自分の裁量で組めるので、残業も抑えられます。

雇用形態

正社員
研修期間は3カ月間。その間に待遇の変動はありません。

給与

月給35万円以上+賞与年2回※(固定残業代含む)

※年齢・経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給に固定残業代を含みます。固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分を月6万6100円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
成果や実績に応じて、賞与は最大6ヶ月分ご用意しています。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収420万円


■社員の年収例
1000万円/中途7年目/施工管理職
530万円/中途4年目/施工管理職
430万円/中途1年目/施工管理職

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■資格受験費負担
■リース車支給あり
■資格手当
└建築施工管理技士1級…2万円/月
└建築施工管理技士2級…5千円/月
└建築士1級…3万円/月
└建築士2級…1万円/月
■社内携帯電話貸与
■作業着貸与(出勤時は服装自由)
■長距離手当(近場での施工が中心ですが、施工現場が遠方の場合手当が支給されます)
■慶弔見舞金
■お菓子、飲み物完備(お菓子・コーヒー・ペットボトル飲料を無料で好きなだけ飲食可能です。)
■直行・直帰
■車通勤可(コインパーキング代支給)
■提携施設社員割引制度(クラブCCI/リゾート、スポーツクラブ、レストラン等が割引価格で利用可)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※休日に出勤をした場合は代休を取得できます。
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2020/9/17〜2020/11/11)

株式会社ワプルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。