株式会社タカホームズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タカホームズの過去求人・中途採用情報
株式会社タカホームズの 募集が終了した求人
賃貸不動産営業/反響型につき成約率高め!/地域密着
- 正社員
- 転勤なし
<賃貸不動産営業>営業経験者募集!業界経験不問/少数精鋭チーム&豊富なキャリアパス
具体的な仕事内容
賃貸住宅を探すお客様とオーナー様の架け橋として、物件の紹介とご提案をお願いします。
<具体的には>
◆当社サイト上に物件の情報を掲載
◆物件のお問合せや入居希望の相談対応(メール・電話中心)
◆サイトを見て来店されたお客様をご案内
◆営業車にて実際の物件の内覧
◆契約書類の取り交わし
◆管理物件の仕入れ
などを、徐々にお任せしていきます。
始めは先輩が横についてマンツーマンでお教えしていきます。
★将来的に役職に就くキャリアパスもあり!
反響型営業が功を成し、事業の幅が順調に拡大しています。
ゆくゆくはキャリアアップしたいと考えている方にピッタリの環境です。
チーム/組織構成
4名体制の少数精鋭チームです。
社内の平均年齢は20~30代と若く、皆年齢が近いのもあって和気あいあいとした雰囲気で、新人の意見やアイデアもしっかり聞き入れるようにしています。
また、普段からのコミュニケーションを大切に、起きたことや気づいたことを毎日の終礼時に共有し合っています。
学歴不問/要普通自動車免許(AT可)/営業経験者/業界未経験歓迎◆不動産業界経験者は優遇
◆営業経験のある方(業界・年数を問いません)
<下記の方は優遇>
◆不動産業経験者
◆宅地建物取引士
<他、下記の方も歓迎!>
◆会社を自分の手で大きくしたい方
◆誠実な対応ができる方
◆常に向上心を持って仕事に臨める方
ご来店されるお客様は学生さんからファミリー層、高齢者の方まで様々です。
同時に物件のオーナー様とも円滑なコミュニケーションが求められます。
そのため、相手の希望を丁寧に伺ってそれに沿った提案をできる方に向いている環境です。
逆に人の話を聞くことや会話に抵抗がある方には厳しいかもしれません。
ポテンシャルを見て採用します。
人と話すことが好きで、お客様やオーナー様に対して真摯な対応をできる方であれば、営業経験が短くても構いません。
東京都品川区東五反田5-28-10 五反田第二花谷ビル9F
★移転したばかりの新オフィス!
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
正社員
月給25万円~50万円
※不動産業界経験者、宅地建物取引士の方は前給考慮の上、優遇します
※研修期間(1ヶ月~最大3ヶ月)は月給22万円
・営業経験者…1ヶ月
・未経験者…最大3ヶ月
・不動産業界経験者は研修免除も考慮
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆歩合給あり
◆宅建資格手当(3万円)
■昇給
年1回
※業績による
■入社時の想定年収
年収450万円
(月給25万円+歩合/業界未経験・25歳)
年収800万円
(月給45万円+歩合+宅建資格手当3万円/経験5年・宅建士・30歳)
◆昇給有
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆宅建資格手当3万円
◆社員旅行(国内外)
◆定期健康診断
<キャリアパスあり>
事業拡大中につき、役職のポジションに空きがある状態です。
長期的な視点でステップアップしたい方にはぴったりの環境です。
将来的には適性を見ながら部署移動も可能。
幅広いキャリアを選択しながら成長できますよ。
<休日・休暇>
■週休二日制
(水曜+1日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
晴れて入居が決まったお客様に対しても私たちはサポートを行います。
例えば、水道修理業者の休み期間中にお客様宅で水漏れが発生した場合など。
ご連絡をいただいたら、別の業者を何件も当たり、迅速に解決に導きます。
お客様からいただけた「ありがとう」の言葉は、何事にも変え難いやりがいにつながりますよ。
このように入居後のお客様にも満足度の高いサービスを提供できるよう、毎日の終礼や月一回のミーティングなどで常に情報共有と結果のフィードバックに努めています。