株式会社ヒューマンアイズ

人材派遣

香川県高松市太田上町410-1

株式会社ヒューマンアイズの過去求人・中途採用情報

株式会社ヒューマンアイズの 募集が終了した求人

製造技術者/未経験から月給40万円以上可能/完全週休2日制

  • 正社員
仕事内容

【勤務先は大手メーカーの工場】■建設機械や自動車、半導体などを生み出す製造業務をお願いします!
具体的な仕事内容
・未経験からスタートできます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は技術者として建設機械や自動車などの製造事業を担当。
必要な知識やスキルは後から身に付けることが可能です。
勤務先は大手の工場ばかりなので空調設備が整った快適な環境。
製造業が初めての方にも安心してスタートしていただけます。

工具を使用した組立・加工・配線などが主な作業。
クレーン車など、社会のインフラ整備に関係するモノづくりに携わることも。
あなたの仕事が未来の日本の街づくりを支えるかもしれません。

・国内最先端の技術者へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ある程度のキャリアを積んだあなたには、PCやスマホ、家電など
最先端のデジタル技術に関わる半導体事業をお任せします。
扱うのは半導体の製造装置。搬入から組立、テストから仕様変更への対応まで
トータルに取り扱う技術者として活躍していただけます。

・世界最高峰のエンジニアへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社で【製造技術者】として働く一番のメリットは、
クライアントである国内の大手メーカーで
最新鋭の製造技術に触れられること。
業界でも有数の環境でご自身のスキルを磨くことが可能です!

経験と知識を充分に積み重ねたその先には、
日本のみならず海外でその腕を活かせる案件もご用意。
世界を視野に入れた活躍の場が当社にはあります!

・多彩に描ける将来のキャリア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高品質の技術を手に入れたあなた。
その前途には輝かしい将来が広がります。

エンジニアとしてさらなる技術の高みを目指す道や、
現場の責任者、本社の管理部門勤務など選べるキャリアプランは多数。
成長したあなたが晴れやかな笑顔でいられる未来を共に実現しましょう!

チーム/組織構成
「Human.net」という独自のシステムを導入している当社。
これはスマホやPCを通じて社員をネットワークで結び、最新の情報を
配信したり状況を共有するためのものです。

社員同士のコミュニケーションも活発に行われており、社内の風通しは抜群。
困ったことがあってもひとりで悩む必要はありません。

対象となる方

【未経験歓迎】■スキル・資格は一切不要!トルクレンチやスパナなど、工具の使用経験がある方大歓迎!
・人柄重視の採用です!
当社の採用はあなたの過去の経験やスキルではなく、人柄や意欲を重視!
全くの未経験の方でもしっかりと技術を身に付けていただけます。

・製造経験者は積極採用!
過去に工具を使ったことがある……程度の経験でもぜひご応募ください!
もちろん、実務経験のある方はスキルを活かして大活躍していただけます!

選考のポイント

■こんな方にオススメします!
・新しいことにチャレンジしたい
・未経験からでも高収入を得たい
・一生モノのスキルを身に付けたい
・製造技術をさらに高めていきたい
・安定した企業で腰を据えて働きたい

勤務地

■全国各地の製造工場での勤務
※ワンルームマンションをご用意します。

【下記のエリアでスタッフを積極採用中です!】
・九州
福岡県/福岡市・北九州市・行橋市・朝倉市
長崎県/諫早市
熊本県/合志市・熊本市・菊池市

・四国
香川県/高松市・さぬき市・丸亀市・観音寺市
愛媛県/松山市・四国中央市・新井浜市・東温市
高知県/高知市・安芸市・土佐市・須崎市・南国市
徳島県/鳴門市・阿南市・阿波市・徳島市・美馬市

・中国
広島県/東広島市・福山市
岡山県/岡山市

・近畿
大阪府/大阪市・大東市・泉大津市・枚方市・門真市・茨木市・堺市
京都府/京都市・長岡京市
兵庫県/神戸市・姫路市・尼崎市・伊丹市・加古川市・たつの市
滋賀県/大津市・近江八幡市・彦根市・草津市・蒲生郡

・東海
愛知県/名古屋市・豊橋市・豊田市・高浜市・海部郡
岐阜県/美濃加茂市
三重県/四日市市・桑名市

※入社後、最低6ヶ月は研修地での勤務。
 自宅・もしくは社宅からの通勤範囲で
 希望を考慮して決定します。

※常用雇用型無期雇用派遣/弊社正社員

勤務時間

■9:00~17:45(休憩1時間)
※就業先により交替勤務あり
■平均残業時間
20時間

※就業先による

雇用形態

正社員

給与

■月給42万580円~48万2430円(基本給25万円~30万円)
※給与額は経験やスキル、資格を考慮して決定。
※上記は固定残業代30時間分(8万580円~~9万2430円)を含む。超過分は別途支給。

※試用期間6ヵ月あり(月給25万円~35万円)
※上記は固定残業代30時間分(4万4000円~6万1500円)を含む。超過分は別途支給。

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収560万円
(月給40万円+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当
■休日出勤手当
■時間外手当
■深夜手当
■退職金制度
■資格取得支援制度
■単身寮完備(家賃負担2.5万円で利用可)
■作業着1着目無料

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※就業先によりシフト制あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
※初年度10日
■育児休暇
■介護休暇

働く環境が整っているから長く続けられる。

土曜・日曜の完全週休2日制をはじめ、祝日休みで年間の休日は120日以上。
GWや夏季、年末年始にはしっかりと連休も取得できるなど、仕事とプライベートの
バランスも取りやすい環境です。

単身者向けの1Rマンションには月々の家賃負担25000円で住むことができるなど、
社員が安心して働くための環境整備には余念がありません。

当社の離職率はなんと3%!長く続けるための環境の良さは数字にも表れています。


出典:doda求人情報(2020/9/28〜2020/12/20)

株式会社ヒューマンアイズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。