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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社ビズライフエージェント

不動産仲介

愛知県名古屋市中区錦1-17-26ラウンドテラス伏見2F

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募集している求人が 4件あります!

株式会社ビズライフエージェントの 募集が終了した求人

オフィスビル専門のコンサルティング営業/土日休・年120日休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【安心の教育体制だから未経験OK!】オフィスビル移転専門の法人向けコンサルティング営業
具体的な仕事内容
【Q】オフィスビル移転専門とは?
当社は、オフィスビルに特化した不動産営業で、
名古屋・大阪を中心に、全国の物件を取り扱っています。
お客様は経営者などの重役ポジションの方が中心。
「人を増やすので100人入るオフィスはない?」
「駅近にサテライトオフィスを作ってみたいのだけど?」
など、お客様の事業計画にも関わることができます!
数年以内には関東への新規出店を予定!さらなる事業拡大を見込んでいます。

【仕事内容】
あなたの役目は、企業のオフィス移転をサポートし、働く人々の「快適なお仕事ライフ」を実現させることです。オフィス環境について抱く課題をヒアリングし、貸しオフィスの提案を通じて解決に導きます。

~~仕事の流れ~~
ビルのオーナー様(企業または個人)へ
新たな空室がないかを確認
※1日の商談・物件案内は、平均で1~2件
 ▼
良い物件の空き情報が出たら、
入所をご希望のお客様に提案し見積作成
 ▼
入所予定が決まり、
引っ越しや内装の専門業者を手配

物件紹介から入所するその日まで、トータルで伴走できるのが当社の強みです。

★ポイント★
◎月1~3社目安の数値目標はありますが、売上はインセンティブで還元!
◎オーナー様と強いパイプがあり、取引実績も多数
◎一度きりでなく、多くの企業が3~5年のサイクルで移転を検討
 ┗長く勤めることで信頼関係が深まるので自然と案件をご紹介いただける!
◎テレアポインターのサポートもあり
 ┗アポインターがとった案件に伺います。
◎新しいビルや空き情報などの収集も常に実施
 ┗だから次の取引につながりやすい!
◎成約までは約1か月
 ┗お客様のニーズにしっかり答えられる!


【入社後の予定】
入社後2ヵ月は、ビルの名前や特長を覚え、先輩に同行して少しずつ仕事を覚えていきます。心配なときは必ず上司や先輩が同行するので心配いりません!

チーム/組織構成
名古屋本社の営業は6名。
年齢層は28~39歳と比較的若い組織です。
代表取締役も自ら現場に出るほど、お客様と関わる仕事が好きな社員が多く、活気にあふれています。
前職飲食店やコールセンターや鉄道など営業未経験でスタートした先輩も多数いますので、経歴を気にせず働ける職場です!

■組織名称:名古屋本社 営業部
■年齢構成:平均年齢 32歳

対象となる方

【高卒以上】35歳までの方・未経験歓迎◎/一緒に会社を盛り上げていきたい方を募集します!
《必須条件》※職種/業種未経験・第二新卒歓迎!
●35歳までの方

-----\ひとつでも当てはまる方は適任です!/------
□人と関わることが好き
□土日休みの仕事でプライベートも充実させたい
□名古屋で腰をすえて長く活躍したい
□会社の成長のために積極的にアイディアを出したい
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

意欲のある方など、人物重視の採用を行っております!そのため一次面接は社長が行います。より多くの方とお会いしたいと思っています。

勤務地

■転勤なし/伏見駅徒歩6分の好立地/直行・直帰OK■

<名古屋本社>
愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 2階

【アクセス】
ヒルトン名古屋のすぐ近く、1Fのオタフクソースが目印です!
地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩6分
各線「名古屋駅」からも徒歩圏内です

◎希望以外での転勤はありません

勤務時間

9:30~18:30 (所定労働時間8時間 休憩60分)
※水・金曜日はノー残業デー
※直行・直帰OK

【フレックスタイム制度を導入しました】
1週間の中に5営業日ある場合は、
水・金曜日は8時~21時のあいだでフレックス勤務OKです。
予定がある方はスパッと帰宅してもOKな雰囲気ですよ♪
フレックスタイム制:1日の標準労働時間/8時間
フレキシブルタイム/8:00~21:00
コアタイム/なし

~とある1日~
09:30/始業・朝礼
10:00/テナント様との商談
12:00/お昼
13:00/オーナーさんとの面談など
17:00/事務作業(資料を作成など)
20:00/帰宅
■平均残業時間
30時間

※水・金曜日はノー残業デー

雇用形態

正社員
試用期間:最大3ヶ月
試用期間中は月給20万円+各種手当
※上記金額には固定残業代として月20時間分(2万5000円)が含まれます。
 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。

給与

月給25万円以上+各種手当
※上記金額には固定残業代として月32時間分(4万円以上)が含まれます。
 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。

※2年目以降は、月給21万5000万円以上+【歩合給】+各種手当 となります。
※上記金額には固定残業代として月32時間分(4万円以上)が含まれます。
 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。

※年齢・能力を考慮して話し合いの上決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
賞与とは別に、目標達成に応じて歩合給(インセンティブ)が有ります。
歩合のパーセントは、業界平均より高めに設定しています。

【その他の手当】
■交通費(上限月3万円 ※上限を超える場合もご相談ください)
■家賃補助制度(上限有)
■残業手当
■家族手当(配偶者:月1万円/子一人につき:月5000円)
■資格支援手当
■研修手当

■賞与
年2回(9月・3月) ※入社2年目以降が対象

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収320万円
~ ※年齢・経験等を考慮して社内規定により決定します。

■社員の年収例
年収480万円/入社2年目
年収600万円/入社5年目(営業主任職)
年収900万円/入社8年目(営業課長職)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【各種制度】
■育児・介護休業制度
■各種懇親会
■社用携帯貸与
■退職金
■健康診断・インフルエンザ予防接種
■研修制度(Web会議で名古屋と大阪を繋ぎ業界勉強会を実施)
ベテラン社員が講師として、
「仲介手数料とは」「不動産に関わる法律」「売れる営業とは」といった講義を行なっています。
★社員旅行や食事会もあります★
昨年度はコロナウイルスの影響で、
社員旅行には行けていません(泣)
ですが、基本的には毎年必ず行っています!
2017年度は淡路島、2018年度は金沢へいきました!
また、業績にもよっては、海外研修(という名の旅行(笑))もあります!
2017年度はカンボジアへ、2018年度は香港マカオへ行きました♪

さらに!会社の設立日である10月1日には、毎年食事会を開いています。
社員を支えているご家族の方も、日頃の感謝を込めてお呼びしています。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇 
9日 ※2019年度実績
■GW休暇
(暦通り)
■慶弔休暇 
※年次有給とは別に付与(社内規定あり)
■有給休暇 
(法令通り)
■産前・産後休暇
■育児休暇

《職場見学も実施中!》

入社後の姿をイメージしていただくために、当社では職場見学を実施しています。

面接後に、実際に営業担当に同行いただき商談の現場を見学したり、社内の雰囲気を体感いただいたりすることができるため、とても好評です!
疑問点はゼロにする!という気持ちで、営業からたくさん話を聞いてくださいね。
不動産業界や営業のお仕事が初めてという方も、入社前に仕事現場を肌で感じることができるため、安心してご入社いただけると思います。

主な取引先

一般企業、ビルオーナー、デベロッパー、金融機関、行政機関など


出典:doda求人情報(2020/10/19〜2021/1/17)

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出典:doda求人情報(2024年11月時点)

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