株式会社エド・インター

玩具 (商社)

兵庫県尼崎市長洲西通1-13-1

株式会社エド・インターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社エド・インターの 募集が終了した求人

法人営業/シェアトップクラス・完全週休2日・残業月平均20h

  • 正社員
仕事内容

既存のお客様への営業及び販路拡大がミッション!天然素材にこだわった木製知育玩具をご提案します。
具体的な仕事内容
販路開拓が順調に進んでおり毎年堅実に売上を伸ばしており、最近ではweb商談も増やし、今後もさらなる成長を目指しています。積極的な既存顧客の深耕、新規開拓をお願いしたいと考えています。(既存顧客の深耕と新規開拓の割合はおよそ7:3です。)

【具体的な内容】
※既存顧客の深耕
■定期的な顧客訪問による接点強化
■新しい商品の紹介・企画のご提案

※新規開拓
■テレアポによる顧客開拓
■玩具ショー・ギフトショーでのブース活動
■ショー出展などで興味を持っていただいた方へのご提案 など

【営業スタイル】
※顧客
玩具問屋、百貨店、書店、通販会社、教育関連会社、雑貨店、インテリアショップなど
(すでに有名百貨店、大手インテリア雑貨チェーン店などがお得意さまです)

多くの営業は1日5~8件程度の顧客先を訪問
しており、書店ラウンダー等の業務もあります。
隔週で担当の地方エリアにも出張訪問を行い、
各マーケットでの営業活動も展開していただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◇ポイント
木製知育玩具 国内シェアトップクラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━
幼児教育の現場から直接取り入れたユーザー
の意見を反映することによる知育性の高さ。
温かみのある素材にこだわった商品の質。
経営努力のもと設定されたお手頃な価格。
商品力での営業のしやすさには自信があります。

━━━━━━━━━━━━━━
◇◇ポイント
目標設定・評価
━━━━━━━━━━━━━━
上長とのミーティングにて個人の経験・裁量
にあわせた目標設定を行っています。営業の
ため数字にはコミットしていただきますが、
売上意識と顧客志向をしっかりと持って活動
すれば達成可能な設定です。そのため、ただ
数字を追うのではなく顧客視点にたった提案
ができる営業職です。

チーム/組織構成
部長(40代女性)をはじめ、7名の営業担当が在籍しています。20代~30代が中心で、お客さまに喜んでいただくことをモチベーションとするホスピタリティの高いメンバーが活躍中。

対象となる方

【学歴不問】営業経験者※1社で3年以上の営業経験をお持ちの方/売上意識を持ち主体的に行動できる方
■必須スキル
・営業経験者※1社で3年以上の営業経験をお持ちの方(業種未経験歓迎)
・PCの基本操作スキル/初級レベル程度
・ビジネスメールスキル
・普通自動車免許(AT限定可)

■歓迎する経験・知識
・法人への営業経験
・有形商材の営業経験

<こんな方を歓迎します>
◎自ら目標を持ち主体的に行動できる方
◎マーケットを意識して営業できる方
◎数字にコミットできる方
◎出張に抵抗がない方
◎安定した企業で長く働き続けたい方

お客さまに喜んでいただくことに、やりがいを感じられる方を歓迎します!

勤務地

【本社勤務/兵庫県尼崎市】
■兵庫県尼崎市長洲西通1丁目13-1
(JR「尼崎」駅より徒歩4分)

※U・Iターン歓迎です。

勤務時間

9:00~17:45 (所定労働時間 7時間45分/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

以下:オフィスは18時30分に完全消灯です。

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月 ※試用期間中は基本給(22万円~)+交通費を支給します。

給与

月給22万円~30万円
※経験・年齢を踏まえて決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当:月上限3万円
■家族手当:子 月1万円/人※世帯主のみ
■能力手当:月0~2万円※能力による
■責任手当:2年目より能力に応じて支給※なしの場合もあり
■住居手当:月3万円(本社より10km圏内居住の世帯主※本人名義の家屋)
■出張手当

■賞与
年2回
※過去実績:計3カ月分(入社2年目より)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■研修制度(OJT・社内研修※1週間)
■自己啓発支援制度
└読書支援:社内の本は自由に借りることができます。読んだ本の数で競い合う多読レースを行っており、優勝者には5000円の図書カードをプレゼント!
■子育て支援制度:産休・育休制度、時短制度、子ども手当 など

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
※2カ月に1度休日出勤あり
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■リフレッシュ休暇(在籍3年以上)


出典:doda求人情報(2020/10/5〜2021/1/3)

株式会社エド・インターの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。