東京リアルティ株式会社

不動産仲介

東京都新宿区西新宿3-7-27 セントヒルズ西新宿2F

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総務事務(新宿勤務/未経験歓迎/残業なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

お客様の対応や書類作成などの事務・総務業務、SNS業務のスタートアップ社長補助業務をお任せします。
具体的な仕事内容
★創業6年目に入り、さらなる業務拡大・顧客獲得に向けて、総務事務の立場で運営を共に考えてくれる方を募集します。
★意欲・企画力で給与条件を決定したいと考えています。

★具体的には…
└────────────
◎来客/電話などの対応
◎簡単なPC入力、書類作成・整理 
◎営業サポート
◎総務業務全般
◎SNS業務のスタートアップ業務
◎社長補助業務 など

チーム/組織構成
<成長企業を『自分で』創っていける醍醐味!>
総務事務は代表直轄のコア部門。アイデアがあれば「上司=代表」へダイレクトに提案することができます。積極的な事業拡大・組織拡大が続く当社。その基盤づくり・会社づくりの中心でのびのびと活躍できます!

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】※人柄重視の採用です。あなたの前向きな気持ちを重視して選考いたします。
資格の有無は問いません!

<歓迎するスキル・経験・資格>
◆総務経験全般
◆基本的なPCスキル(Excelの関数が使えるレベル)
◇ブランクのある方も歓迎いたします!

<求める人物像>
◆周囲とコミュニケーションを取ることが好きな方
◆新しい業務にも柔軟に対応できる方

選考のポイント

人柄重視の採用です。学歴や経験よりも、あなたの前向きな気持ちを重視して選考いたします。「この仕事で頑張りたい!」という思いや、「会社と一緒に成長していきたい」という熱意をお聞かせください。

勤務地

◆新宿本店(新宿駅から徒歩圏内!好アクセスの勤務地です)
※転居を伴う転勤なし

【本店アドレス】東京都新宿区西新宿3-7-27 セントヒルズ西新宿2F
【分室アドレス】東京都新宿区西新宿3-7-26 ハイネスロワイヤル301

勤務時間

9:20~19:00(実働8時間)
★残業はありません!

雇用形態

正社員
試用期間あり(最長3ヵ月)
※試用期間中は月給20万円になります。その他の待遇面に差異はありません。

給与

月給22万円~40万円+賞与年1回(業績・評価による)

★これまでの経験・スキル・能力を考慮して決定いたします
★宅建の資格をお持ちの方は別途手当(月最大2万円)を支給いたします。

■賞与
年1回
※経験・スキルを考慮して決定

■昇給
年1回
※経験・スキルを考慮して決定

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費支給(上限3万円/月)
◆研修制度
◆資格手当(宅地建物取引士:最大月2万円)
◆服装・髪型自由(オフィスカジュアル)、ネイルOK

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
(火曜・水曜休)※月7~9日休み
■年末年始休暇 
9日
■GW休暇
5日
■夏季休暇
9日
◆年次有給休暇(年10日)※100%消化を推進しています


出典:doda求人情報(2020/10/15〜2020/12/9)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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