SivanS DigitaL株式会社

総合広告代理店

東京都渋谷区渋谷3丁目9-9 

SivanS DigitaL株式会社の過去求人・中途採用情報

SivanS DigitaL株式会社の 募集が終了した求人

世界的輸入車ブランドのCRM担当/経験者募集/英語力歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

外資系企業に向けたCRMの構築支援、KPI設定、目標達成のための戦略・戦術のプランニングをお任せ
具体的な仕事内容
既存顧客のリテンション(顧客満足度・乗り換え率向上・クロスセル促進)の一環として、デジタルのタッチポイントのデータ分析を実施し、正しくLTV(Life Time Value)を最大化させるための指標の設定および目標達成のための戦略と戦術のプランニングをご担当いただきます。

<具体的には>
■顧客ロイヤリティとプロモーション戦略の作成
■パフォーマンスレビューの実施
■クライアントおよびITベンダーなど関連するチームと協力して売上を上げる
■自動車ブランドのビジュアルサポートツールの確保
■OracleやSales ForceなどのCRMマーケティングプラットフォームデータの利用
など

※外資系企業がクライアントのため、英語を活かしてご活躍いただけます。通訳ができるメンバーもいるため、語学に自信がなくても問題ありません。

☆各分野のスペシャリストが集まる部署☆
クライアントが求めているのは、最新のデジタルツールを用いた今までにない手法で効果を最大化すること。それに対して私たちは、さまざまな分野で活躍してきたスペシャリストを擁するチームを作り、期待以上の結果を創出しています。
個性豊かなメンバーと共に、刺激を受けながら成長できる職場です。

チーム/組織構成
★デジタル分野に特化した「SivanS DigitaL株式会社」とアカウントチームやクリエイティブチームが所属する「SivanS株式会社」が一体となって業務を進めるスタイル

★全体の約1/5が外国籍の社員で、オフィス内ではさまざまな言語が飛び交います。
(フランス、イタリア、デンマーク、カナダ、香港、韓国 など)
国籍・年齢を問わない、多様性のあるユニークな職場環境です。

また、秋からは、社員向けの英会話講習会も始めることになりました。
グローバルなビジネス展開にチャレンジする企業です。

■組織名称:デジタルチーム

対象となる方

【経験者募集】3年以上のCRM経験 ※業界経験不問 ※英語スキルをお持ちの方も歓迎
【応募条件】
■3年以上のCRM経験
※業界経験不問
※自動車ブランドでのマーケティング、営業支援の経験があれば尚可

【歓迎条件】
■人間関係構築のスキル
■マーケティング活動における実績

※必須ではないですが、英語力のある方は活かせます!
※社会人経験10年以上の方も歓迎

選考のポイント

これまでの経験やキャリア、スキルセットなどを加味してお話をお伺いします!まずは応募時にあなたの実績をまとめたポートフォリオ(CRM構築を実施した業界と達成内容)をお送りください。

勤務地

【転勤なし】東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル3階
<アクセス>
■東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩3分
■東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(実働1日8時間)

※月平均残業時間は30~40時間程
※基本勤務時間は上記の通りですが、残業した翌日は出社を遅らせるなど、各自柔軟に調整しています。
※コロナ感染症予防のため、弊社方針として当面基本フルリモートワーク(必要に応じオフィス出社を運用中)

雇用形態

正社員
入社後3カ月間の試用期間有
※期間中の待遇に差異はありません。

給与

年俸制:450万円~800万円

※経験・能力を考慮のうえ当社規定により決定します。

■賞与
年1回
(10月)

■昇給
年1回
(9月)

■入社時の想定年収
年収450万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■オフィスグリコ利用可
■ウォーターサーバー利用可
■インフルエンザ予防接種(希望者)
■リモートワーク可
■時短勤務可
■語学研修(日本語を学ぶ研修、英語を学ぶ研修を自社で受講できます/週1回)
■服装自由
■社内イベント多数
・忘年会
・寿司職人を招いたイベント
・マグロ解体ショー
・多国籍料理イベント(ベトナム料理など)
・ダーツ大会
・ビンゴ大会
など

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■バースデー休暇(誕生月に希望の日を1日休暇にできる制度)

※有休やバースデー休暇を利用しての、5日以上の連続休暇取得可能

人事からのひとこと

当社は、さまざまなバックグラウンドをもったメンバーが在籍しています。まさにダイバーシティ溢れる環境と言えるでしょう。なかでも、社長の中村シバンは当社の象徴的な存在で、「社長に魅力を感じて入社を決めた」という社員が少なくありません。

一度会って、ひとたび言葉を交わせば「忘れられない」と言われるほど情熱にあふれた人です。当社Webサイトでは、中村を含めたメンバーの紹介もしています。ぜひご覧ください。


出典:doda求人情報(2020/10/26〜2021/1/24)

SivanS DigitaL株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。