株式会社ヒーローズ

書籍・雑誌 (商社)

東京都千代田区神田神保町2-14SP神保町ビル 9F

株式会社ヒーローズの過去求人・中途採用情報

株式会社ヒーローズの 募集が終了した求人

事務(人事・総務)/残業ほとんどなし/正社員登用制度有

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

<OJTでしっかり指導します>人事・総務周りの事務業務を中心に自由にご活躍ください!
具体的な仕事内容
――
★あなたにお任せしたいこと
――
まずは下記業務に慣れていただき、その後人事・総務等幅広く業務を行っていただきます。創業10年ほどの新しい会社のため、幅広い経験を積んでいただき、スキルを身につけていただける環境です。

・支払手続き
・印税計算
・入退社手続き
・契約書作成、管理
・庶務雑務 等

<さらにこんな業務も…!>
社内がごちゃついているな、と感じた際に、社内のレイアウト変更を立案。座席配置を変えたところ、社員同士のコミュニケーションが改善された事例も! 事務業務にとらわれず、思い立ったらすぐに行動・改善に着手できる環境です。


――
★1日の大まかなスケジュール
――
【午前中】
・出社(7時~11時の間で時差出勤実施中!)
・メールチェック
・契約書等の書類作成
・発送依頼の対応
・請求書作成
契約書の作成依頼は多くても1日で2~3件程度です。午前中は各種依頼対応を中心に行います。

【午後】
・支払手続き(量がかなり多く、忙しい時は1日で80件程度)
・請求書確認&エクセル入力
・印税計算業務
・庶務雑務(1日の終わりにドリンクの確認など)
残業はほとんど無し! プライベートも大切にできる環境です。

チーム/組織構成
――
★入社後は……?
――
先輩社員・村田さん(女性)のもと、イチから仕事の流れや会社についてを学んでいただきます。

<村田さんからメッセージ>
得意を活かして、一緒に働きやすい環境を作っていきたいです! 私自身Excelが好きで、効率よく仕事を進められるように常に調整を行っています。
また、当社は、社内コミュニケーションを行っていただくことがたくさんあるので、人と話すことが好きな方・得意な方はきっとご活躍いただける環境です。一緒に楽しく働ける方、お待ちしております!


――
★会社の雰囲気は…?
――
お昼は自由にとっていただけます! 仲が良いグループで食べに行くことも多いです。
また、出版社らしく社内にある漫画は読み放題! 様々なジャンルが揃っており、社員同士でおススメしあって新しいジャンルに触れられる楽しさもあります。漫画好きな方はより楽しんで仕事をしていただけますよ。

対象となる方

【高専・専門学校・短大卒以上】◎何らかの事務経験をお持ちの方(年数不問)/Excelスキル必須
<必須条件>
◎何らかの事務経験をお持ちの方(年数・業界不問)
◎基本的なPCスキル(Excel〈四則演算、vlook等〉、Word、PowerPoint)

<優遇条件>
〇人事、総務いずれかの事務経験がある方
〇事務経験を3年以上お持ちの方

<求める人物像>
・社外社内問わずコミュニケーションが取れる方(他部署業務にも関心を持てる方)
・全体を見ながら幅広い業務ができる方

勤務地

ヒーローズ編集部/東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル9階

※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩 60分)
※新型コロナウイルス対策のため、7時~11時の間で時差出勤を行っています。
■平均残業時間
※残業はほとんどありません

雇用形態

契約社員
※試用期間3カ月
※契約期間6カ月/更新あり
※正社員登用制度あり

給与

月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月79,200円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■入社時の想定年収
年収300万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費:上限15万円/月まで支給
■勤続年数に応じて特別手当有(5年:3万円、15年:5万円、25年:10万円)
■社内にて飲料(水・緑茶)無料提供
■服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/29~1/4)
■夏季休暇
(5日間)
■勤続年数に応じてリフレッシュ休暇有(5年:3日間、15年:5日間、25年:10日間)

文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞

ふらっとヒーローズで連載中の『ダブル』が第23回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞しました。『ダブル』は話題沸騰の役者漫画です。今後も面白い作品を社会に出せるようにヒーローズは進化を続けていきます!


出典:doda求人情報(2020/10/29〜2020/12/23)

株式会社ヒーローズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。