ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社

自動車部品メーカー

大阪府大阪市浪速区桜川4-4-26ニッタビル 4F

ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社の過去求人・中途採用情報

ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社の 募集が終了した求人

営業(自社製品/タイミングベルト・プーリ製品)/土日祝休み

  • 正社員
仕事内容

自社製品(タイミングベルト・プーリ製品)の開発営業をお任せします。(新規8割:既存2割)
具体的な仕事内容
市場調査や情報収集をしながら新市場・新規顧客を開拓する新規開拓営業と、販売代理店と情報交換を行い、当社製品を紹介したり、装置メーカーに同行して製品の紹介をするルート営業をお願いします。

<主な役割>
■代理店、各種産業機器メーカーへのルート営業
■各種産業機器メーカーへの新規開拓営業(主に設計・開発部門への提案営業)
■販促企画提案(新製品キャンペーン、展示会、各種プロジェクトの推進)
■市場調査・情報収集、新規市場開拓
■米国・アセアン各拠点との情報交換業務(入社時点での英語力は不問)

●━…細かいチャンスも見逃さない!
自社ホームページや電話での問い合わせもあります。些細な内容から大きな取引に繋がることもありますので、どんなに小さなきっかけも見逃さず丁寧に対応するのが当社の強みとも言えます。

●━…大きな展示会よりも小さな”出前店”
当社では、代理店と一緒にメーカーを訪問し、出前店(プチ展示会)を行っています。お昼時間の食堂などを使用させていただき、当社の製品を並べ、性能や使用された事例などを説明します。大きな展示会よりも1日に出会える人数は少ないですが、自社製品を丁寧に説明できる小さな”出前店”を当社は大切にしています。

●━…自分で製品の可能性を拡げる面白さあり!
当社は、時代の流れにあった注目のマーケットでアピールし、新ビジネスをどこよりも先に掴もうという方針。社員一人ひとりが日々変化していくマーケットの中でトレンドを掴み、当社のタイミングベルトやプーリ製品が新たな価値を生みだす可能性は無限に広がっています。

チーム/組織構成
各拠点において営業は、大阪営業課は7名・東京支店は8名・名古屋支店は7名が在籍しています。26歳~60歳までの社員がこれまでのスキルを活かして活躍しています。話やすく穏やかな雰囲気の職場ですので、中途入社の方もスグに馴染めると思いますよ!

対象となる方

★法人個人問わず、営業経験がある方、またはサービスエンジニアなど技術的な顧客折衝の経験がある方
<こんな方を歓迎します!>
■技術営業の経験がある方
■グローバル対応を含め将来のコア人材となる方

※大卒以上
※業界経験不問

勤務地

奈良工場内大阪営業課(奈良県)・東京支店(中央区)・名古屋支店(愛知県名古屋市)いずれかの拠点での勤務となります。
※勤務地は希望を考慮し決定します。
※将来的に転勤の可能性あり

勤務時間

事業場外みなし労働時間制
1日のみなし労働時間/7時間40分

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30(休憩50分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の条件に変更なし)

給与

年俸350万円~550万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

●━…一人ひとりを丁寧にしっかり評価
評価体制については、会社の指標に対し個人の目標を設定。月単位では月報で進捗を確認します。目標に対する結果も大切ですが、日々のプロセスを重視しています。もちろん、結果が伴うがんばりはしっかり評価します。

4半期ごとに、上長との面談も実施していますので、目標に対する進捗確認や、困っていること、一人で悩んでいることについてもアドバイスをし解消する体制づくりを行っています。キャリアビジョンについても相談できる環境ですので、無理なく将来を見据えて働ける職場です。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■営業手当

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~550万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■資格取得支援制度
■教育制度(基本的にはベテラン社員によるOJT)
■社員食堂(奈良工場)
工場勤務のアクティブな社員たちも大満足。なんと200円ほどでおなかいっぱい!ボリューム満点のランチを提供しています。
メニューは定食が2種類・どんぶり・麺類など。7種類の中からその日の気分で選んでください。また「お正月はお赤飯」というように、年中行事にちなんだメニューが並ぶこともあります。季節を感じられて、いいものですよ。

休日・休暇

<年間休日>
121日
(社内カレンダーによる)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
(7日~10日)
■夏季休暇
(9日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(14日~20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■バースデー休暇
■ファミリーケア休暇(有給積立て制度)
└勤続5年以上の社員対象※日数の上限など社内規定あり

\休日多めでプライベートの計画が立てやすい/
◆誕生日など記念日は、親しい人とのんびり過ごしたい
◆自動車免許の更新に行きたい
◆たまには息抜き!リフレッシュしたい
◆子どもの学校行事に参加したい など

たっぷりある休日・休暇を有効に活用して、あなたの計画を予定通りに実現。こころ豊かな時間を手に入れてください!

株主は日米の名門企業

(1)Gates Corporation グローバルに事業を展開するアメリカの名門企業。ゴム・プラスチックを主力とし、その輝かしい歴史は80年を越えています。アメリカ国内に25事業所と海外15カ国に45事業所を置く、従業員数1万7000人の大手メーカーです。

(2)ニッタ株式会社 ※東証一部上場企業(5186) 1世紀を超える長い歴史。業界に確たる地位を築く動力伝動用ベルトのリーディングカンパニー。近年は空気清浄システム、道路資材・機械類、ゴムおよびプラスチック成型品などの産業資材、各種センサなど独自の技術と豊富なノウハウを駆使し、新しい事業分野に進出しています。


出典:doda求人情報(2020/11/5〜2021/2/3)

ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。