株式会社リアライズプロパティ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リアライズプロパティの過去求人・中途採用情報
株式会社リアライズプロパティの 募集が終了した求人
不動産管理/土日休み可・残業少な目10h程・年休115日以上
- 正社員
【自社物件の不動産管理】or【仲介・買い取り】 2種類の中から選ぶことができます★
具体的な仕事内容
◆◇不動産管理◇◆
・問い合わせ対応
・物件の運用方法の提案
・入居者様募集の立案(家賃相場の確認など)
・資料作成(契約書、申請書類作成など)
・賃貸仲介業者への募集依頼
・入退去対応や修繕・リフォームの手配など
◆◇仲介・買取り◇◆
・WEBやチラシからの反響営業
・物件調査
・資料作成(物件資料の作成など)
※入社後の部署移動も可能です!
問い合わせのあるお客様からのご依頼がメインで
飛び込み営業はありません!
取引会社と接点を持ちながら
不動産の情報を集めて、
物件の仕入れを行っていただきます★
《未経験でも安心できる教育制度》
入社1ヶ月間は経験豊富な先輩に同行し
お客様とのやりとりの流れやノウハウを学びます♪
また、マニュアルもあり、
独り立ちができるまでは丁寧にサポートします!
チーム/組織構成
■20~40代まで幅広く活躍中です!
■堅苦しい雰囲気は一切なくフラットな関係性ですぐに馴染めますよ♪
■悩み事や分からないことは気軽に質問できる社風です!
【職種・業種未経験歓迎!】【学歴不問】今よりももっと稼ぎたい方!不動産業界に興味のある方!
【こんな方が活躍できます!】
○●Check point●〇
□チームワークを大事に仕事ができる方
□何事にも真面目に仕事ができる方
□明るく元気に人と接するのが得意な方
□主体性があり、自ら発想力やアイデアを
□さらなるキャリアアップのため転職中の方!
【こんな経験は活かせます!】
◆何らかの営業経験
◆不動産仲介営業/売買仲介/賃貸仲介営業の経験
◆管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の資格など
◆名古屋支店
名古屋市中区新栄1-26-7 リアライズ栄2F
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
[ある一日の例]
▼9:00~ 出社、打ち合わせ
▼9:30~ 賃貸仲介業者への募集依頼、訪問
▼15:00~ 帰社、帰社後は事務作業や
業者への修繕以来の連絡等
▼18:30~ 退勤
■平均残業時間
10時間
残業は月平均10~20時間で、大半は遅くても19時~20時には全員が退社しています!
正社員
月給:28万円~35万円(固定残業代含む)
※経験・能力により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を一律月4万円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇は同じ)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
●交通費支給(月2万円まで)
●役職手当
●資格手当(宅建など)
■賞与
年2回
※決算賞与あり、業績による
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収450万円
月給28~35万円+歩合+手当+賞与
■社員の年収例
年収650万円/28歳 経験3年/月給35万円+歩合+手当+賞与
年収890万円/33歳 経験5年/月給42万円+歩合+手当+賞与
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●資格取得支援制度
●産休・育休制度
●社員旅行(過去にセブ島・韓国・シンガポールなど)
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇
およそ6日間
■GW休暇
■夏季休暇
およそ5日間
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
2009年に設立し現在では資本金3億9600万円にまで成長した当社。
そんな当社は少数精鋭で成長してまいりました!
その頃からの目標は関西No,1不動産企業になること。
今後は、その目標を目指していく中で、
さらに社員を増やすことが課題となっており
その中で社員の働きやす環境作りに力を入れています
♪
\魅力Point/
◆「土日休み」&「7~10連休」も可能!
◆残業は月平均10~20時間ほど!
◆有給取得を積極推進中★
◆オフィスは最寄駅からアクセス抜群◎
今後も上記の制度に加え充実したワークライフになるよう
制度構築を行いさらに拡大成長していければと
思っております♪