株式会社ドム

人材派遣

東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル 4F

株式会社ドムの過去求人・中途採用情報

株式会社ドムの 募集が終了した求人

バックオフィス(契約書作成等)残業月20h以内/年休124日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

◆当社に登録している「スタッフ」と、当社とご契約いただいた「企業」、双方との契約書作成・確認・管理等
具体的な仕事内容
当社に登録いただく派遣社員の雇用契約書や、クライアントと取り交わす各種契約書の作成、内容確認・精査、契約書管理を担当します。

【基本的な業務の流れ】
営業からの依頼を受け、契約書を作成します。
まずは記載内容・就業条件、法律に準じているかどうかを確認。
 ▼
内容に不備があれば営業に問い合わせをしつつ、専用システムで契約書を作成していきます。
 ▼
完成後は部署内で最終確認を行い、スタッフ・クライアントへ送付します。

―――――――――――――――
●全員であなたをバックアップ●
―――――――――――――――
初日のオリエンテーションでビジネスマナーなどを学んだあとに管理部へ配属となります。
専用システムの操作、必要情報の確認、契約書作成などを、OJTを通じて学んでいきます。

役職・部署に関係なく、誰とでも気軽に話ができる職場です。専任の教育担当はもちろんのこと、メンバー全員でフォローする体制も整えています。
未経験の方も安心して飛び込んできてください!

―――――――――――――――――
●一連のフローを身に付けたあとは●
―――――――――――――――――
入社後1~2ヶ月間をめどに契約書作成を学んでいただきます。
その後は完成した契約書の最終確認をメインで担当していただきます。

ゆくゆくは…
■法改正時の対応(契約書改定/社内フロー構築)
■他部署との業務調整
■クライアントからの問い合わせ対応 など
幅広い業務に一緒に取り組んでいきましょう!

チーム/組織構成
現在の管理部は、社員2名・アルバイト2名。月200~500件の契約書をメンバーで分担して確認します。

始業時・終業時には必ず全員で仕事の進み具合を共有し、業務バランスを調整。子育て中のスタッフが急遽休む場合なども、全員でフォローし合う環境です。お互いを温かくサポートし合うチームワークのもとで成長できます。

■組織名称:管理部

対象となる方

◆高卒以上、Excel基本操作ができる方(入力/四則演算レベル)、一般的なビジネスマナーをお持ちの方
★業種・職種未経験歓迎!
★管理部のメンバー、営業など、さまざまな人との連携が求められる仕事です。
採用にあたり、事務スキルよりもコミュニケーション能力を重視します。チームワークを大切にしながら働きたい方であれば、「事務職が初めて」という方も大歓迎です!

【歓迎する経験・スキル】
◎Excelの簡単な関数が使える方(SUM、IF)
◎事務職の実務経験

【求める人物像】
◆コミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◆細かい部分に目を配ることが得意な方
◆自分のアイデアや意見を発信できる方
◆新しい知識を学ぶ意欲のある方

勤務地

<転勤なし!>
本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。

【住所】
東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階

【最寄り駅】
■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分
■JR線「新宿駅」徒歩14分
■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分
■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

★残業月20時間以内
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

月給24万~25万円 + 諸手当

※経験、スキルによって変動があります。

※試用期間3ヵ月(給与変動なし)
※週払い可能(規定あり)
※上記金額には固定残業代(30時間分/45,600~47,500円)を含み、超過分は別途支給いたしします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費規定内支給(月5万円まで)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月額5万円まで)
■災害見舞金
■傷病見舞金
■弔慰金
■健康診断
■新人向け研修あり
■ジョブローテーション制度
■結婚お祝い金、出産祝い品プレゼント
■おかしボックス完備
■新人歓迎会・新年会
■新人歓迎会の費用負担(部署単位)
■社内イベント(新年会やドムの日など)
――働きやすい環境づくりに尽力――
年間休日は124日。土日祝にしっかりお休みが取れるうえ、残業も少なめ、69.75%という高い有休取得率も働きやすいポイントです。さらに、国から認められた『くるみんマーク』認定企業でもある当社。子育てサポート企業として仕事と子育ての両立を応援します!

――社内のコミュニケーションを重視――
他部署と交流を図れる『ドムの日』など、社内イベントも“営業時間内”に行われます。役職や部署を超えたチームワークを発揮しながら、当社だからこそできる取り組みを行っています。

休日・休暇

<年間休日>
124日
※2020年度

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/29~1/3まで/6日間)※2020年度
■夏季休暇
(8/13~8/16まで/4日間)※2020年度
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(昨年度の有給取得率69.75%)
■産前・産後・育児休暇
※取得実績あり/復帰したメンバーも在籍中

――長期連休の取得も可能――
業務を適宜調整しながら、夏季休暇や年末年始休暇に有給をプラスして長期の連休を取ることも可能!自分の時間がしっかりと取れる体制を整えています。

数字・年齢・社歴に関係ないキャリアパス

当社では実績・成果を適正に評価し、実力や成長性に合わせた昇格を実施。今後も昇給制度や評価制度の構築を進めていき、社員がより働きがいを感じられるよう取り組んでいきます。

――――――――――――
◆ステップアップの流れ◆
――――――――――――
<一般社員>
  ▼
<リーダー>
  ▼
<主 任>
  ▼
<課 長>
  ▼
<次 長>
  ▼
<部 長>


出典:doda求人情報(2020/11/12〜2021/2/10)

株式会社ドムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。