株式会社シー・アイ・シー住環

警備・清掃

東京都台東区北上野1-10-14

株式会社シー・アイ・シー住環の過去求人・中途採用情報

株式会社シー・アイ・シー住環の 募集が終了した求人

提案営業/未経験歓迎・業績好調・休みもしっかり取れる

  • 正社員
仕事内容

提案営業/住まいの点検や衛生管理の対策のご提案。専門的な技術は専任スタッフにお任せ!
具体的な仕事内容
住まいの安全を守るプロとして、以下のお仕事をお任せします。

[具体的には]
■お問い合せの受付
※不動産会社や住宅メーカーからのご紹介や、お電話・HP・チラシからのお問い合わせも多く、反響営業が中心のスタイルです。
■ご相談を受けた個人宅の訪問(社用車で向かいます)
■住環境衛生に関する不安・悩みのヒアリング
■お庭・上周り・床下などの調査・診断
■衛生管理対策の提案・契約
■報告書・お見積もり作成
■工事の日程調整(実際の工事・施工は専任の技術スタッフが行います)
■保証期間内のアフターメンテナンス(1・3・5年目)など

[これからさらに伸びる分野]
新築⇒リフォームにトレンドが移っている現在は、反響による依頼が続々と舞い込んでいます。今後も家屋の老朽化や住環境の変化に伴って、ニーズがさらに拡大することは確実です。

[社内のサポート体制も万全]
住宅の修繕に関する専門的な対策は、有資格者が行っています。作業を外注せず、すべて自社内で完結している当社では、普段からコミュニケーションが取れているメンバーの協力を得ながら業務を進めています。
資料作成などの事務業務に特化している社員もいますので、営業はお客様との接触に力を注ぐことができます。

[丁寧な研修体制も用意]
入社後はまず施工部門の現場研修に参加し、住まいの名称や構造、点検時のチェックポイントなど、基本を一つひとつ習得するところからスタート。現場デビュー後も、しばらくはOJTとして先輩社員が同行してくれますので、わからないことを随時質問することができます。

チーム/組織構成
各拠点で活躍する先輩社員のほとんどは業界未経験からのスタート。20代・30代の若手社員も多く在籍しており、和気あいあいと業務に取り組んでいます。
実際の工事や施工は専任の技術スタッフが担当するので、営業に専念できるのも魅力の一つです!

※当社には営業部門の他、技術・施工部門もございます。
仕事を続けていく中で、他の職種へキャリアチェンジしたいという方も、様々なビジョンが描けます!

対象となる方

<未経験大歓迎>■学歴不問・45歳以下の方 ■普通免許(AT限定可)をお持ちの方
<< 職種未経験歓迎 >>

[こんなあなたにピッタリ!]
■正社員デビューを目指している方
■安定した業界で営業として成長したい方
■人と接するのが好きな方
■お客様から喜ばれる仕事がしたい方
■とにかくすぐ働きたい方

※必須の応募条件を満たす方は全員とお会いします!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京・埼玉・千葉・神奈川・関西の各支店
※お住いにより希望勤務地を考慮
※マイカー通勤も相談OK

■東京支店/東京都葛飾区四つ木4-12-19
■埼玉支店/埼玉県所沢市東所沢2-22-5
■神奈川支店/神奈川県川崎市幸区小向西町4-29
■千葉支店/千葉県千葉市花見川区千種町135-3
■関西支店/大阪府池田市住吉1-14-23

<面接はお住まいの最寄りの支店にて行います>

勤務時間

8:00~17:00(休憩1時間)


[飲食店やサービス業界からの転職者が多数活躍中!]
当社の営業の仕事は、高い専門スキルよりも、人と人とのコミュケーションスキルの方が重要です!そのため、当社で活躍している人の多くは、飲食業界やサービス業界からの転職者が多いのも特徴!コミュニケーション能力を活かして、新しいフィールドで挑戦してみませんか!

雇用形態

正社員
試用期間なし

給与

月給24万円+インセンティブ

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費規定支給(車通勤の場合、別途規定あり)
■資格手当
(例)建築物環境衛生管理技術者/電気工事士/建築士/建築施工管理技士/管工事施工管理技士/給水装置工事主任技術者/一般毒物劇物取扱者/ホームインスペクター/危険物取扱者/作業環境測定士 など

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■週休二日制
(火・水)※振替制度あり
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■シーズン休暇
(1年間の中で、好きなタイミングで5日間の連休を取得することができます!)
■特別休暇

生活環境を守る「クリーンドクター」として

私たちが健康診断を受けるように、建物にも健康診断が必要です。私たちは建物の健康を支える診断士=クリーンドクターとして、お客様のお困りごとを解決してきました。私たちは単に機材や薬を使って場当たり的な対策をしているわけではありません。
住まいで暮らす方々が、快適に毎日を過ごせるような環境を作るのが私たちの役目なのです。
そのため営業として日々多くのお客様と接する中で、何にお困りなのか?を引き出すヒアリング力や、お困りごとにそった対策をうつための提案力などがみるみると養われていきますよ。


出典:doda求人情報(2020/11/12〜2021/2/10)

株式会社シー・アイ・シー住環の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。