株式会社ネグジット総研

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

兵庫県神戸市中央区江戸町85-1ベイ・ウイング神戸ビル5階

株式会社ネグジット総研の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ネグジット総研の 募集が終了した求人

ITエンジニア(残業月10h/完全週休2日・土日祝/転勤無)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【スケジュールに合わせて納期を設定/残業ほぼなし】業界トップシェアの薬局システムの開発・保守・運用
具体的な仕事内容
<★お任せするシステムは?>
全国4000店舗の調剤薬局で使用されている業界トップシェアの在庫管理、受発注の複合システムの保守・運用を主にお任せします。

また、一覧化されているクライアントからの改修・開発要望にも、できる範囲でご対応をお願いします。

<★開発環境は?>
OS:Windows
言語:ASP.NET、VB.NET
DB:Oracle

◎上記のご経験がなくても、オープン系言語でのWeb系開発のご経験があれば、活躍できる環境ですので安心してくださいね。

<★開発までの流れは?>
▼要望一覧から可能なものを選定。
▼メンバーのスケジュールに合わせて納期を調整。
▼クライアント先とすり合わせて納期を決定。
▼開発し、納品。

◎基本的に、自社主導でスケジュールを調整できるので無茶な納期はありません。

<★入社後の流れは?>
■入社2~3ヶ月かけて…
まずは、システムの仕組み理解からスタート!
システムの機能を組みなおしたり、過去の開発を踏襲しながらどんどんシステムへの理解を深めてください。

■慣れてきたら…
要望一覧から、担当業務を決定。
スキルやご経験に合わせてできることからお任せしていくので安心してくださいね。

■将来的には要件定義にチャレンジも可能!
新規クライアントの場合、開発責任者・東邦薬品の営業との要件に打ち合わせにも同行し、補佐的立場から経験を積むことができます。上流工程のスキルも身につけられるチャンスですよ!

チーム/組織構成
現在、30代半ば~40代前半の4名の社員が活躍しています。
業務中も堅苦しい雰囲気などはなく、気さくにコミュニケーションを取りながら業務を進めています。

時には業務外の話題で盛り上がることもあり、先日は『Excelでゲームのプログラミングができるらしい!!』など、みんなで話していました。

<★勤務場所は?>
グループ会社の東邦システムサービスのオフィス内にデスクがあります。
チームメンバーは自社の社員なので、質問や相談しやすいこともポイントです。

また、東邦システムサービス自体が定時退社する社員が多いため、相対的に残業をしない体制が出来上がっていますよ。

■男女比:3:1(女性の方も活躍しています♪)

対象となる方

【学歴・性別不問】オープン系言語でのWeb系システムのプログラミング・開発経験のある方
<★このような方はぜひ!>
◎コミュニケーションを大切に働ける方
◎ワークライフバランスを整えたい方
◎安定企業で長く活躍したい方
◎柔軟な考え方のメンバーと働きたい方
◎経験を活かして提案などにも挑戦したい方

<★以下のご経験をお持ちの方は即戦力として尚歓迎!>
.NETでのプログラミング・開発のご経験をお持ちの方

選考のポイント

一定ご経験があれば、お人柄や意欲も大切にする社風です。ご自身のご経験に自信のない方も、まずはお気軽にご応募くださいね!

勤務地

【◎転居を伴う転勤なし◎U・Iターン歓迎】

<東邦システムサービスのオフィス内>
東京都世田谷区代田5-2-1
(各線「下北沢駅」から徒歩9分)

※屋内全面禁煙

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)

<★在宅勤務も実施しています>
現在、感染症予防の観点から、出社率を半分ほどに抑えています。
そのため、稼働日のうち半分は在宅勤務です。

<★残業はほぼありません>
理由は2つ!
(1)勤務先である東邦システムサービス自体が定時退社が多いため。
(2)自社主導で納期設定をおこなうので、無茶なスケジュールがないため。
ワークライフバランスを重視する方も働きやすい環境ですよ♪
■平均残業時間
10時間

(年度末の法改正のときは少し忙しくなりますが、それでも残業は月20時間もありません)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給23万円~34万円

◎ご経験・スキルを十分に考慮して決定。

※上記には固定残業代30時間分3万500円~6万3300円が含まれます。超過分は別途支給。
(固定残業時間まで残業が発生することはありませんが、きちんと満額支給されます。安心してくださいね)

■賞与
年2回
(7月・12月)
◎前年度賞与実績:3.6ヶ月分

■昇給
年1回
(4月)
◎毎年コンスタントに昇給します。在籍年数と共にお給料がアップしていく仕組みです。

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

■社員の年収例
年収500万円(32歳/月給34万円+賞与年2回+各種手当)
年収405万円(28歳/月給27万1000円+賞与年2回+各種手当)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月5万円まで)
■時間外手当
■資格手当
■家族手当
(配偶者:月1万円、第一子:月5000円、第二子以降:月3000円)
■退職金制度
■再雇用制度
■東邦共済会制度
■資格取得支援制度
(調剤事務資格のセミナー・受検費用負担)
■研修制度充実
(必要に応じて外部研修の受講も可)
■会員制保養施設あり

<★社内環境も整っています♪>
◎外出用PC完備(共用)
◎ドリンクサーバー完備
◎個人ロッカー完備

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
(性別に限らず取得OK)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2020/11/30〜2021/1/31)

株式会社ネグジット総研の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。