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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヌーベルメディア株式会社の過去求人・中途採用情報
ヌーベルメディア株式会社の 募集が終了した求人
Accounting Jr・Manager/在宅勤務あり
- 正社員
- 転勤なし
<外資企業の専任担当>超大手グローバルIT企業との発注・請求等のやり取り、ネイティブチェックなど
具体的な仕事内容
超大手グローバルIT企業に関連した経理業務を中心にお任せします。専門担当としてご対応をお願いします。
**具体的な業務**
■発注書・請求書のやり取り
■財務資料・契約書などの確認
■クライアント先の経理システム変更への対応
■社内文書の翻訳・ネイティブチェック
外国企業とのやり取りは基本的にメールになります。その他、メイン企業だけでなくこれまでに取引のなかった国の企業などとのやり取り等にも携わっていただきますので、グローバルな仕事ができるポジションです。
\挑戦できる幅が広い/
メインでご担当いただくのは経理業務ですが、その他外国企業向けに提出する資料のネイティブチェックや翻訳などもお任せしたいと考えています。また、キャリアを広げたい方には、制作デスクとして制作周りのサポート・会議やイベントでの通訳を依頼する可能性もあります。英語スキルを存分に活かして働ける環境です。
\万全のサポート体制/
経理としての専門スキルがなくても問題ありません。英語スキルを重視します。外資企業担当の経理はおひとりでご担当いただきますが、当社全体の経理を担当するスタッフは他にもいます。経理・会計上でわからないことは先輩スタッフに相談することができますのでご安心ください。
チーム/組織構成
配属となる管理部門には4名の社員が所属しています。30代が中心となり、映像制作の現場をバックオフィスから支えています。現在、経理は1名のスタッフが担当しており、日本企業担当・外資系企業担当で分担して業務を行っていく予定です。
**グローバルな環境**
全社の平均年齢は30代。若いスタッフが中心となり活躍しています。全体の35%が外国籍のスタッフのため、日常的に英語が飛び交う職場です。クライアントとの言語の違いなどがある場合は、翻訳・通訳としてサポートしていただければ嬉しいです!
■組織名称:管理チーム
■男女比:男性1名、女性3名
◆ネイティブレベルの英語・日本語スキルをお持ちの方 ◆映像メディア業界に興味がある方<学歴不問>
【必須スキル】
・ネイティブレベルの英語、日本語スキル
・Excel中級以上
【歓迎スキル・経験】
・基礎的な経理業務の経験(アシスタントも可)
・日系企業での就業経験
・G Suite、Google Workspaceの業務での使用経験
※業界未経験歓迎
※経理未経験の方も、自ら学びキャッチアップしていける方であれば可
\こんな方にピッタリです!/
◎映像・メディア業界に興味がある方
◎グローバルな環境で働きたい方
◎新しいことへの挑戦を楽しめる方
◎裁量の大きい環境で自分らしく働きたい方
重視するのは自主性・主体性。担当部門に関わらず周囲に興味を持ち、積極的に新しいことにチャレンジする意欲を評価します。また、財務資料・契約書などを扱う機会も多いため細部への気配り、正確さも求められます。
渋谷オフィス /東京都渋谷区桜丘町
※交替制でリモート勤務対応中
(同部署スタッフは週2日程度、出社している状況です)
※転居を伴う転勤はありません。
10:00~19:00(実働8時間・休憩60分)
★柔軟な働き方が可能です!
フレックスではありませんが、業務状況によって出勤時間を調整可能。前日、会議などで退勤が遅くなった場合は、翌日はゆっくり出勤する…などもOKです。
■平均残業時間
10時間
以下 ※残業はほとんどありません
正社員
試用期間6カ月あり
※期間中は契約社員での雇用となります。
※待遇・条件は変更ありません。
年俸制400万円~450万円
※年俸額の1/12を月々支給します。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■業績賞与あり
■賞与
年2回
(6月・12月)※業績による
■昇給
年1回
(4月)※業績による
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■共済制度
■研修制度(入社時研修・フォローアップ研修・eラーニング研修など)
■育児支援制度(時短勤務も対応可)
■服装自由
■健康診断(年1~2回)
■産業医契約
■健康保険組合保養所・スポーツクラブ
■業務災害総合保険
■永年勤続表彰
■同好会活動
■メンタルヘルスチェック
■鍼灸・マッサージ費用補助制度※コロナの影響で現在はストップ中
■社内レクリエーション(創立記念イベント/7月、新年会/1月、他)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~40日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
当社では意欲があれば、仕事の幅をどんどん広げることが可能。「やってみたい」と発信していただければ、積極的に業務をお任せしていきます。経理が主業務ではありますが、映像業界での幅広いキャリアを築くことも可能です。
\管理部の先輩たちのキャリア/
■ 例1
テレビ局のディレクター・ADから、管理部へ異動し、制作現場を裏から支えています。子育てや家庭と両立して働いています!
■ 例2
元々は経理担当でしたが、制作デスクとして制作現場で必要な発注業務や外国人の出演者が来た際の通訳などの業務も担っていました。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)