株式会社APパートナーズ

人材派遣

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル 9F・10F

株式会社APパートナーズの過去求人・中途採用情報

株式会社APパートナーズの 募集が終了した求人

コールセンタースタッフ/年間休日119日/残業月5時間未満

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

☆10名採用☆(1)スマートフォン操作に関する問い合わせ対応(2)商業店舗への商談アポイント業務
具体的な仕事内容
(1)スマートフォン操作に関する問い合わせ窓口対応
大手モバイル通信会社でのスマートフォン(iPhone/Android)操作に関する問い合わせ窓口業務を担当頂きます。

【★】問い合わせ内容について
「メールの送り方が分からない」
「PC周辺機器との接続の方法が分からない」
「アプリの設定の仕方が分からない」など、
スマートフォンの操作に不慣れな方からの問い合わせが中心です。
時には、お客様のスマートフォン画面を遠隔操作しながら、お困りごとを解決に導くことも。最後には ”ありがとう” ”助かったよ” と感謝の言葉を頂けることが多いお仕事です。

※1日あたりの対応件数は、10件~15件程度
※1回の問い合わせにかかる時間は、30分~1時間程度

【★】普段スマートフォンを操作している方ならOK!
様々な機種の操作方法や、アプリの設定に関しての操作方法など、あらゆるマニュアルが揃っています。

【★】入社後は…
最初の1週間は、社会人マナー研修などの基本的なビジネスマナー研修を受けて頂きます。その後の1ヶ月は、座学中心でコールセンターの業務の進め方・スマートフォン操作のご案内方法など業務に必要な様々なことを、イチから丁寧にお伝えします。

【★】働きやすい環境
・キレイなオフィスビル勤務♪
・私服OK
・残業月5時間未満
・月8~11日休みの年間休日119日!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(2)商業店舗への商談アポイント業務
商業店舗へ電気削減のLED電球、冷蔵庫、空調の商談を目的とした、アポイント獲得業務を担当します。

【★】仕事の流れ
用意されたリストをもとに、各商業店舗にお電話をかけ、見積りを取るためのアポイントを獲得する営業サポート業務です。
※実際の商談は別の営業担当が行います。

【★】働きやすい環境
・通勤に便利な渋谷のオフィスビル勤務
・私服OK
・残業なし!毎日定時帰り
・土日祝休みの年間休日119日!

チーム/組織構成
20代を中心とした若い世代のスタッフが活躍中。同年代の社員が多いので、一緒にランチに行くなど和気あいあいとした雰囲気です。未経験で入社した中途入社のスタッフも多く、馴染みやすい環境です!

■男女比:男女比=3:7
■年齢構成:平均年齢23歳程度

対象となる方

【学歴不問/未経験OK】第二新卒の方・社会人デビューの方・ブランクのある方も大歓迎!
「やってみたい」という気持ちがあればOK!経験・スキルよりもチャレンジする意欲、仕事に前向きに取り組む姿勢を評価します。初めての正社員にチャレンジという方もOK!必要な知識やノウハウは私たちがサポートしますので安心してご応募ください。

<こんな方大歓迎>
■人と話すことが好きな方
■同期・仲間とともに成長したい方
■オフィスでの勤務を希望されている方
■正社員にチャレンジしてみたい方

※学歴不問
※未経験歓迎

勤務地

【転勤なし】東京都内・駅チカ勤務・私服OK
★中野 or 渋谷での勤務の可能性が高いです。
※U・Iターン歓迎
※ご希望の勤務地を最大限考慮して決定しています

【プロジェクト例※積極採用エリアからごく一部をご紹介】
◆中野:大手通信会社
◆渋谷:大手エネルギー環境関連企業
◆原宿:大手通信会社
◆御成門:大手通信会社
◆汐留:大手通信会社
◆初台:大手通信会社
◆新宿:大手通信会社

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※配属先により11:00~20:00、12:00~21:00、13:00~22:00などのシフト制の場合があります。
■平均残業時間
0時間

~5時間未満

雇用形態

正社員
試用期間は6ヶ月(条件同一)

給与

【大卒以上】月給19万円
【中卒・高卒・短大・専門・高専卒以上】月給18万5000円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■役職手当(役職による)

■賞与
年1回

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収300万円


■社員の年収例
年収360万円(月収25万円×12カ月+賞与+諸手当)/入社3年目
年収420万円(月収30万円×12カ月+賞与+諸手当)/入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(原則上限2万円)
■時間外手当
■教育制度(ビジネスマナー研修、業界知識研修、営業研修等)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■時短勤務制度
■私服OK(オフィスカジュアル)
■福利厚生総合サービス(旅行・スポーツジム・スキルアップなど様々なサービスが利用可能)
■ジョブチェンジ制度(社内試験合格で総合職への変更可)
■独立支援制度
■社内提案制度
■表彰制度

休日・休暇

<年間休日>
119日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休2日制(土日休み)もしくは、シフト勤務です※以下休日詳細参照
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※職種により一部異なります

<休日詳細>
(1)スマートフォン操作に関する問い合わせ対応
シフト制で、月8~11日休みです。
※月5日希望休を申請できます(土日祝の希望休申請は月2日まで)

(2)商業店舗への商談アポイント業務
完全週休2日制で、土日祝はお休みです。

ジョブチェンジ制度あり◎

定期的に現在の勤務状況や将来のキャリアプランなどの希望をお伺いし、適宜配属先をチェンジすることも可能。さまざまな業界での経験を積み、自分自身を磨きながらステップアップすることもできます。


出典:doda求人情報(2020/11/23〜2020/12/20)

株式会社APパートナーズの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。