CSJ株式会社(CACAO SAMPAKA)

食品・飲料・たばこ (商社)

東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル5F

CSJ株式会社(CACAO SAMPAKA)の過去求人・中途採用情報

CSJ株式会社(CACAO SAMPAKA)の 募集が終了した求人

高級ワインの販売/ソムリエやワインの販売・サービス経験者優遇

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

世界的ブランドのオープニングスタッフ/高級ワインを中心とした販売、スタッフ管理など★将来は企画も可能
具体的な仕事内容
<基本的な仕事内容>
◆ワインの販売及びサービス
◆高級チョコレートの販売及び接客
◆チョコレートドリンク等の簡単な調理
◆アルバイト・パートスタッフの育成
◆勤務シフト・稼働計画の作成
◆店舗における在庫商品管理の確認

ご入社される方には、ワインの販売をメインにお任せいたしますので、これまでの知識や経験を活かしながら「スペインワインを買うならここ!」と感じていただけるような接客を期待しています。

★スペインで名高いCACAO SAMPAKAだからこそ入手できる、日本では見かけられないような貴重な銘柄などにも触れることができるので、ご自身の知識にもさらなる磨きをかけていただくことが可能です。

<CACAO SAMPAKAとは>
スペイン王室御用達の由緒あるショコラテリアです。
国内3店舗・海外6店舗を展開しており、日本には2009年9月、東京丸の内に初上陸。一つひとつ熟練した職人の手で丁寧に作られるチョコレートは、すべてスペインから空輸しています。

今回の新店では、そんな独自の輸入ルートを活かし、スペインで愛されている数々のワインも提供いたします。

<店舗について>
店舗内は、ラグジュアリー感あふれる落ち着いた雰囲気で、短時間に大勢のお客さまを相手にするようなことはありません。
ゆとりある接客を心がけていただくために、個人ノルマを設けていないのもCACAO SAMPAKAの特徴です。
また、富裕層の方や海外からのお客様も多いので、英会話力のある方は、スキルを存分に発揮していただけます。

<研修について>
入社後に研修を設けており、そこで一つひとつの商品の特徴などをお教えしていきます。

<夢が広がるキャリアパス>
目指せるキャリアパスは多彩で、CACAO SAMPAKAをさらに広めるための企画やプロモーション、その他にも営業やオフィス仕事など、幅広いチャンスがあります。
こんなキャリアを描きたいという希望がある方は、ぜひ教えてください!

チーム/組織構成
店舗では、大学生から30代の男女スタッフが活躍中で、1店舗あたりのスタッフの数はおよそ5~10名。
誰もがCACAO SAMPAKAの商品に関わることに誇りを持っています。

対象となる方

ソムリエの資格をはじめ、ワインの販売やレストランなどでのサービス経験をお持ちの方 
【こんな方を歓迎します】
◇ワインに関する販売・接客の経験がある方
◇人と接するのが好きな方
◇店長の経験があり、人をまとめることやスタッフ育成に興味がある方
◇丁寧な接客を心がけている方
◇自ら率先して考え、自主的に行動できる方
◇スウィーツやワインが大好きな方

◆興味がある方や少しの知識で不安という方も、入社後にサポートいたしますのでご安心ください。

◆百貨店、ホテル、高級ブランドショップなど、富裕層のお客さまの接客の経験をお持ちであれば、これまでのご経験を充分に活かしていただけるお仕事です。

スペイン語、英語のスキルをお持ちの方は活かしていただけます!(語学力は必須ではありません)

勤務地

【転居を伴う転勤なし】★New OPEN!神戸店★(阪急三宮駅ビルに直通!)

<阪急三宮駅ビル路面店>
勤務地/兵庫県神戸市中央区加納町4丁目
★2020年4月オープン予定のオシャレな新店です!

※入社2年後は、スペイン研修(海外出張)のチャンスもあります。(今後は社会的状況を見ながら実施)

勤務時間

(1)7:00~15:00
(2)15:00~23:00
上記のシフト制となります。

雇用形態

正社員/契約社員
※試用期間が3ヵ月間あります。
契約社員の場合、時給1100円、6ヵ月ごとに更新(昇給あり)

給与

月給28万~36万円(能力に応じて)
※試用期間3ヵ月間は月給22万円

■賞与
あり(業績による)

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収330万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定支給(月2万円まで)
■社会保険完備
■社員割引あり
■制服貸与
■海外(スペイン)研修

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
◎繁忙期以外は、店舗内でスケジュールを調整しながら連休を取得することも可能です。


出典:doda求人情報(2020/12/17〜2021/2/17)

CSJ株式会社(CACAO SAMPAKA)の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。