株式会社CSPクリエイティブサービス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社CSPクリエイティブサービスの過去求人・中途採用情報
株式会社CSPクリエイティブサービスの 募集が終了した求人
サポート事務/平均月収24万~27万円/一部上場グループ
- 契約社員
- 転勤なし
【完全内勤/幅広い年齢層が活躍中!】本社オフィスでコインパーキングの利用者様からのお問い合わせに対応
具体的な仕事内容
★本社オフィス内のサポートセンターでコインパーキング(無人)の利用者様からのお問合せ対応、および事務作業をお任せします。
■■ 具体的な仕事内容 ■■
【1】利用者様からの問い合わせ対応
┗ コインパーキングの使用方法に関するご質問への回答や、「精算機に紙幣が詰まった」などのトラブルに関するお問い合わせに対応いただきます。(対応は短くて1~2分、長くても10~15分程度です。)
※利用者様以外にも、コインパーキングの管理会社様からのお問合せに対応いただく場合があります
【2】担当スタッフへの内容共有
┗ 現地の修理が必要なお問合せだった場合は、社内のメンテナンススタッフ、もしくは修理業者へ状況共有&対応依頼をかけます。
【3】報告書の作成
┗ PCで担当した問い合わせの報告書を作成します。(フォーマットに沿って作成するのでPCスキルに自信がない方も問題なく対応いただけます!)
\\ 未経験でも安心のフォロー体制 //
【入社後の育成研修あり】
⇒座学+実務研修で、知識面から実践的なお客様対応まで丁寧にお教えます!
【対応マニュアルも充実】
⇒社内の対応実績をもとに各種対応マニュアルを完備しております!まずはマニュアルを参考に対応すれば問題ありません。
【先輩のバックアップあり】
⇒サポート事務はかならず数名体制で、先輩が傍にいる環境で働けます。わからないことがあった時は一旦保留ボタンを押して、先輩の指示を受けてからお客様に回答すればOKです!
※オフィス内は新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を行っております!
チーム/組織構成
<メンバーの多くが未経験入社です!>
◎元タクシードライバー、元事務、元販売スタッフ、元機械整備職など前職もさまざま
◎20代~40代と幅広い年齢層が活躍中
◎「収入や将来の安定性」を理由に入社したメンバーが多数
★正社員への登用実績多数!
┗未経験入社を含め、メンバーのほとんどが入社後1年半で正社員に登用されている実績があります。
★仲間同士でサポートし合える風土も◎
┗スタッフ間の距離の近さもオフィスの特徴。社歴や年齢にとらわれず、困った時には自然とフォローし合える雰囲気の良い職場です。
【未経験歓迎】◆学歴不問 ◆PCの入力操作が可能な方 <転職回数不問★フリーター/ブランクもOK!>
<転職回数・離職期間不問★経歴ではなく人柄や意欲を重視した採用です!>
★職種未経験・業種未経験歓迎(第二新卒もOK)
★職場復帰を検討されている方も歓迎
<必須要件>
◆PCの入力操作が可能な方
<こんな方にピッタリ!>
◆人の役に立てる仕事に興味がある
◆人とのコミュニケーションを大切にできる
◆安定して続けられる職場を探している
◆プライベートも重視できる働き方を希望している
【転勤なし】【初台駅から徒歩5分!】【本社勤務】
東京都渋谷区代々木4-31-6 西新宿松屋ビル3F
┗アクセス/京王線「初台」駅より徒歩5分
【1ヶ月単位の変形労働時間制】
※1ヶ月の総所定労働時間170時間(2月に限り160時間)
<勤務時間>★日勤・夜勤ともに対応いただきます
【日勤】9時~21時(休憩2時間)
【夜勤】21時~翌9時(休憩2時間)
※場合により日勤9時間・週5日勤務も可能です(要相談)
【シフトの希望提出OK】
柔軟に調整するので遠慮なくご相談ください。連休取得も可能です! 「家族との時間をつくりたいから日勤多め希望」「夜間のほうが対応量が少ないので夜勤を多めにしたい」など、それぞれの希望に適した働き方を選べます◎
■平均残業時間
30時間
前後。業務の引継ぎ時間なども残業代として別途支給します。
契約社員
【契約期間について:1年毎の契約更新】
※初回~2回目の更新のみ下記
1回目:1ヶ月⇒2回目:3~6ヶ月(入社月により変動)
★正社員登用制度有(最短入社1年半で社員登用可能!実績も多数あります)
【初年度平均月収24万円~27万円】※サポート事務3名の月収より算出(2020年11月時)
■月給18万円以上
※経験・能力を考慮し決定します
※残業代別途全額支給(5分単位で支給)
※深夜割増賃金、別途全額支給
★試用期間はありません
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収280万円
(月給+交通費+残業代+諸手当)
年収350万円
(月給+交通費+残業代+諸手当)
■社員の年収例
年収450万円/入社5年目/正社員/スーパーバイザー(サポートセンター)
年収370万円/入社2年目/正社員/グループリーダー
年収300万円/入社1年目/契約社員
■社会保険完備
■交通費支給(3万円迄/月)
■時間外手当
■地域手当
■業務手当
■家族手当
■夜勤手当
■定年60歳(再雇用制度あり)
┗※現在、61歳のスタッフも在籍中です!
■休憩室(冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり)
■ロッカー完備
■服装:オフィスカジュアル(Gパンも可)
■定期健康診断
<休日・休暇>
(シフト制/月9日以上)※左記に加え非番休みあり ★シフト希望提出可能!連休取得も◎
■慶弔休暇
■有給休暇
★有給消化率80%以上!★
┗休日や非番日とあわせて長期休暇を取るメンバーもおります!
┗上司やメンバーに事前相談できれば気兼ねがなく取得できる環境です