株式会社インサイト

病院・大学病院・クリニック

東京都中央区日本橋3-9-1日本橋三丁目スクエア 2F CROSSCOOP内

株式会社インサイトの過去求人・中途採用情報

株式会社インサイトの 募集が終了した求人

歯科医師へのコンサルティング営業/経営のパートナーとして活躍

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

歯科医師に対しての開業コンサルタント業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
歯科医師に対して、開業のためのコンサルティングを行っていただきます。

医療技術の習得に専念してきた歯科医師は、開業にあたって、マーケティング・経営知識を身に着けてない方が多くいらっしゃいます。開業のプロとしてコンサルティングを行い、早期立ち上げをサポートします。

<具体的には>
(1)集客
セミナーやHP問合せからの受注が6割、あとの4割は新規開拓やお取引のある顧客や企業からのご紹介となっております。
(2)サービス提案・受注
開業の進め方、事業計画などの説明を交えながら、当社のサービスをご提案、受注に繋げます。
(3)開業物件の選定と出店サポート
物件の情報収集/交渉の専任担当と連携しながら、希望にマッチした物件の選定を行います。
(4)開業コンサルティング・経営アドバイス
各担当者と連携しながら、総合窓口として開業までの各種サポート・アドバイスを行います。営業担当者は、営業に注力できるよう仕組み化しています。

<入社後は>
入社後1週間程度は、業界知識や商材について座学で学んでいきます。その後は先輩との同行やロールプレイングなどを通じて、仕事の流れを身に着けていきましょう。
入社1年目は先輩たちのフォローを受けながら、契約1件を目標にしていただきます。少しずつ知識と経験を積み、1~2年ほどかけて一人前になっていきましょう。

<当社の強み>
★業界唯一の開業を専門としたワンストップサービスの開業支援
開業地選定、資金調達、内装デザインコンペ、開業広報プロモーション、経営コンサルティングを実施しています。

★コンサルティング成功率99%!
創業後手がけた歯科医院は300件以上。その99%は開業後早期に経営を軌道に乗せているという、圧倒的な成功をさせる開業支援を実践しています。

★歯科医院開業物件調査システム
コンビニなど国内大手FCチェーンなどから機密出店情報を取得することで、競争力のある物件情報の収集を行っています。物件は、独自開発したデータベースと国勢調査をベースに人の導線が密集する地域を調査できるソフトウェアを用い、マッチした物件情報の提供が可能となっています。

チーム/組織構成
現在営業は5名。全員男性です。
不動産、IT、人材、メーカー、医療系の営業職など、さまざまな経歴をお持ちの方が活躍しています。

対象となる方

<未経験歓迎/学歴不問>社会人経験が2年以上ある方・基本的なPCスキル・コミュニケーション力
<必要業務経験>
■社会人経験が2年以上ある方
■販売・営業など、コミュニケーションを必要とする業務経験をお持ちの方
■ワード・エクセル・パワポの基本的な操作に抵抗のない方

<こんな方を求めています!>
自由度の高い職場で、自分の力を発揮したい方
話を聞き、最適解を提案する仕事に面白さを感じる方
質問の意図をくみ取り、自分の考えが言える方
目標をもって1つのことを突き詰めている方
一人ひとりのお客さまに誠実に真摯に対応できる方

選考のポイント

★お客様に対して誠実に対応できる方に入社いただきたいと考えています。そのため、条件面のみを重視される方よりも、提案の幅広さや、歯科医師の方への貢献性など、やりがいを重視される方がマッチします。

勤務地

千葉県流山市南流山2-4-2 エムヨン3F
※毎週火曜日のみ本社に出勤
※屋内全面禁煙/屋外喫煙場所有

★来年、東京都内に移転の可能性がございます。

【働き方】担当エリアは関東圏(1都3県が主)です。直行直帰、在宅勤務OK。医院のお昼休みや診療終了後に訪問に行くことが多く、訪問の合間はカフェやシェアオフィス、自宅で作業をされる方が多いです。

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:30~18:30 (休憩時間:60分)

<労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
■平均残業時間
20時間

以内 ※制度としてフレックスはございませんが、働き方を自由にデザインできる環境です。

雇用形態

正社員
<雇用形態補足>
事業場外みなし労働制

<試用期間>
3カ月
補足事項なし

給与

■月給30万円~
※事業内勤分の超過時間は追加支給

<給与補足>
■インセンティブについて
申込1件2万円/成約1件15~55万円/入社初年度は2件成約目標とし、ハイパフォーマーは年間10~12件の成約/年間契約数に応じ変動

予定年収はあくまでも目安の金額であり、実績に応じてインセンティブが変動します。
月給は固定手当を含めた表記です。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~650万円

■社員の年収例
年収379万円/入社1年目(契約1件)
年収436万円/入社2年目(契約4件)
年収627万円/入社4年目(契約8件)

待遇・福利厚生・各種制度

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生>
通勤手当:15万円まで
社用車・携帯・PC貸与
全国のシェアオフィス利用可

<教育制度・資格補助補足>
中途入社受入研修
中途入社後のOJT制度
自己啓発支援
外部講師を招いた社内研修
資格取得補助制度あり

<その他補足>
社員総会
社員旅行等イベント有

休日・休暇

<年間休日>
130日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
原則土日祝日休み
■年末年始休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇(入社6カ月経過後10日~最高20日)
■特別休暇

★長期休暇取得推奨
年1回9日以上の連続した休みを取得する場合特別休暇が付与されます。(有給2日+特別休暇3日+前後の土日で計9日)
実際にこの制度を利用して、2週間近くの休暇を取得した社員もいます。

★WEB選考会を実施します!

<3月日程>
3/19(金) 19時~20時
3/28(日) 13時~14時

★日程が合わない場合にも、個別ご相談に応じます
★選考会の詳細については、応募後にご案内させていただきます。
★選考会は相互理解を深める場として、座談会という形でフランクに実施いたします。ぜひ、お気軽にご参加ください!

★重視するポイント★

歯科医師の方のライフプランの大きな節目を支えるパートナーとして、信頼関係の構築が何よりも大切です。
そのため、経歴よりもどのような目標をもち、どうアクションしてきたのか、なぜその目標を掲げ、どうなりたいのかなど、人物像を重視した選考を行います。

また、最低限のビジネスマナーとして、メール、電話、応対や報連相などの基本が出来ていること、自分ですぐに回答できない場合でも、期限を設け「〇〇までに回答します」などの応対がすぐ出来ることがポイントです。


出典:doda求人情報(2021/1/25〜2021/3/21)

株式会社インサイトの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。