株式会社共同物流サービス

倉庫業・梱包業

青森県八戸市卸センター1丁目13-1

株式会社共同物流サービスの過去求人・中途採用情報

株式会社共同物流サービスの 募集が終了した求人

フォークリフトオペレーター/賞与年3回/完全週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★コツコツ・もくもく作業が好きな方にピッタリ!★物流センター内でのフォークリフト作業
具体的な仕事内容
物流センターにおいてドラックストアなどへ出荷されるパレットに積まれた取引先商品の入出庫作業をお任せします。車両への積み下ろし、倉庫への格納、出荷・荷揃え等が主な業務になります。

★作業はフォークリフトがメイン
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社では主にリーチフォークリフトを使用します。もちろん経験者は歓迎しますが、実務経験がない方も入社後に技術を学んでいただければOKです!また、頻繁にフォークリフトを乗り降りする作業が発生しますが、力仕事はほとんどありませんので体力に自信がない方も安心して取り組めますよ!(女性も活躍しています)※入出庫管理は携帯端末を使用します。

★扱う商品は?
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドラッグストアや一般小売店向けの一般食品(インスタント食品やペットボトル飲料など)や酒類

★トレーナー制度でしっかりサポート!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新たに入社した社員には専属の教育担当者がマンツーマンでしっかりサポートします。「トレーナー」と呼ばれる教育担当者は、社内研修を経て任命されていますので安心して仕事を覚えていくことができますよ。わからないことや困っていることは何でも相談してくださいね。

チーム/組織構成
各センターではパートナー社員含め100名ほどの社員が活躍しています。みんな自分の仕事に誇りを持って楽しみながら作業をしており、明るく風通しの良い職場雰囲気です。

対象となる方

【未経験歓迎】フォークリフト免許をお持ちの方(実務経験がない方もご相談ください)※学歴不問
<こんな方をお待ちしています!>
■せっかく取得したフォークリフト免許を活かしたい
■宮城に根付いた企業で安定して長く働きたい
■コツコツ・もくもく作業が好き
■休みがしっかりとれる環境で負担なく働きたい

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎!】
仙台泉センター(仙台市泉区)での勤務になります。
※マイカー通勤OK!(無料駐車場あり)

勤務時間

7:00~21:00のシフト制(実働8時間 休憩1時間)

【シフト例】
[1] 7:00~16:00
[2] 9:00~18:00
[3] 12:00~21:00

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件に変更なし)

給与

月給18万5000円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■交通費

■賞与
年3回
(前年度実績)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
以上(残業30時間/月の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
■作業服貸与
■免許(資格)取得支援制度
※フォークリフト、大型免許・中型・準中型免許などを取得の際に全額会社がその費用を負担

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフトによる(希望休は事前申請で取得できます!)
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/1/11〜2021/4/4)

株式会社共同物流サービスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。