株式会社岩田屋エージェンシー

総合広告代理店

福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-2302

株式会社岩田屋エージェンシーの過去求人・中途採用情報

株式会社岩田屋エージェンシーの 募集が終了した求人

Web系総合職ディレクター/デザイナー/SNSマーケティング

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

様々なニーズに応じて関わるデザインから自社アプリの運営までをお任せします!
具体的な仕事内容
◎Webディレクター
Webサイト構築におけるWebディレクション全般を行います。
<具体的には>
・サイト設計・画面構成作成
・お客様企業様との打合せ
・案件全般の進行管理
・制作工程のハンドリング

◎webデザイナー
WebサイトやECサイトのデザイン及びコーディング・運用業務を行います。
<具体的には>
・Webサイトの運用
・HTML・CSSによるコーディング
・コーディング設計/新規サイト構築

◎マーケティングプランナー
様々な職種のクライアントニーズに応じてWeb全般のコンサルティング(Webサイトや広告の提案等)を行います。
<具体的には>
・広告物の制作やクライアントの管理
・SNS等の広告戦略

※今後は、自社アプリやコンテンツの開発・運営を行います。
新しいことに挑戦したい方、大歓迎!!

チーム/組織構成
「スタッフが一生働ける場所を作る事が社長の仕事」
1995年に設立。総合広告代理店として社長・営業・経理を一人で行うたった1人の会社でした。
西区のオフィスと言うには程遠いような場所で、しかも間借り状態。机と椅子を分けてもらい、
電話機は家で使っていた物。車はディーゼルのサニー。灰皿はあられのカンカン。
ゴミ箱は段ボール箱、文房具や事務用品は全てもらい物。そこからのスタートでした。
勿論、色んな問題も発生しましたが、その苦難を乗り越えてここまでやってきました。
その後、更なる発展をすべく天神にオフィスを構えました。
しかし、平成20年リーマンショックでの大打撃に伴い、売上が激減し数多くの企業の倒産がありました。なんとか弊社は継続してきましたが、まだまだ全盛期のような状況までは程遠い状態です。さらに今度は新型コロナウイルスの影響で大変な時代です。
景気の影響で会社が動くのではなく、社長自身の考えや経営方針が悪ければ会社は存続しない、そして今の状況は社長の経営判断が悪いからそうなったと感じています。
設立から26年経って、「スタッフが一生働ける場所を作る事が社長の仕事」だと気付きました。

■組織名称:※スタッフ全員が同じ方向を向く事を常に目標としています。

対象となる方

仲間と仕事を楽しめる前向きな人募集します!
【高卒以上】【経験者優遇】

【下記のいずれかの経験がある方は歓迎します】
・HTML/ CSSコーディングの基本的知識
・Photoshop, Illustratorを使用したwebデザイン
・簡単なサーバー管理・ECサイト制作等
・JavaScript、PHPなどのプログラミング言語を使用してのコーディング
・企業公式SNS(Twitter・Facebook・Instagram)の運用経験
・アプリやコンテンツの運営経験

仕事を楽しみ、様々な問題点をクリアしながら常に前向きな気持ちを持てる方大歓迎です。

選考のポイント

ヤル気・あなたの考えを最優先しております。今までの経験を活かして思う存分、力を発揮して頂きます。
会社全体で同じ方向を向く事が出来る人。

勤務地

福岡県福岡市中央区天神4-2-31 第二サンビル7F
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(残業あり)(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員/契約社員

給与

月給200,000円~280,000円以上
入社後の給与は話し合いで決まりますが、やる気と業績次第で今以上の収入も可能です。
※入社時は経験や実績を考慮の上、決定致します。

■賞与
年2回
業績に応ず

■昇給
年1回
業績に応ず

■入社時の想定年収
年収360万円
※想定の給与ですが経験や実績を考慮の上、決定致します。
年収300万円
※経験の浅い人やスキルに応じて決定致します。

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月額1万円まで)
■試用期間あり(最大6ヶ月)
■定期健康診断

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休二日制(土・日)、祝日 ※年間125日以上
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

設立26年の実績です。

「福岡 広告代理店」で検索して見て下さい。ほとんど1番目に標記します。
何が言いたいかと言うと、それだけ様々なクライアントから問い合わせが来ると言う事です。
ですので様々な業種のクライアントのお仕事をさせて頂いています。
同じ業種にとらわれず、様々な仕事をさせて頂くので、毎回わくわくですよ~!!
また、今後は自社アプリの運営を始めるのでその分、今後が楽しみです!!

最新の仕組みやシステムが来る!!

様々な仕組みやシステムを持った企業との協業の依頼も毎日、案内が来ますので常に最新の情報が集まります。
無論、自社で調べる事もありますが毎日、最新の仕組みや情報が来る事で、常にクライアントに
提案が出来るのも弊社の強みとして活かせる事が可能です!!


出典:doda求人情報(2021/1/14〜2021/4/7)

株式会社岩田屋エージェンシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。