株式会社トライ・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トライ・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
株式会社トライ・インターナショナルの 募集が終了した求人
店舗設計職(月給40万円~/年休122日/業種未経験歓迎)
- 正社員
- 転勤なし
「蔵出し味噌 麺場 田所商店」の直営店舗・FC加盟店の店舗設計・デザイン・施工管理業務など
具体的な仕事内容
主に、味噌らーめん専門店「蔵出し味噌 麺場 田所商店」の新規出店に関わる業務を担当していただきます。
◎直営・FCを合わせて全国に続々と展開中。経験・資格を存分に活かしていただけます。
◎新事業立ち上げの少数精鋭の部署ですので裁量をもって仕事に臨めます。
【具体的な業務内容】
■店舗の設計
■デザイン
■設計監理
■施工管理 など
店舗開発部門が仕入れた物件や土地に対し、店舗設計・デザイン・施工管理を行います。
土地の購入から店舗OPENまでは、店舗の種類や規模にもよりますが、居抜き店舗で約3カ月程度かかります。
ロードサイドだけでなく、今後は路面店や商業施設内の居抜き物件への出店も検討しています。
【ゆくゆくは…】
将来的には、居抜き物件をリフォームして他飲食店に貸す事業や、個人住宅のリフォーム事業など、飲食とは全く別の領域での事業展開も考えています。飲食店に限らず、さまざまな空間の設計ができるので、幅広い経験・スキルを磨くことができます。
※入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
現在、有資格者1人(40代)で、店舗設計に関わるすべての業務を行っています。入社後はあなたの経験・スキルを発揮しながら、彼のサポートとして店舗設計に携わっていただきます。
【学歴不問/業界未経験歓迎】一級建築士または二級建築士をお持ちの方 ※飲食店の店舗設計経験者は尚歓迎
【求める経験・資格】
■一級建築士または二級建築士をお持ちの方
■施工管理技士・宅地建物取引士をお持ちの方
■飲食店などの店舗設計・開発に携わった経験がある方
【求める人物像】
●設計部門の責任者などキャリアアップを目指したい方
●大きな裁量をもって、店舗設計のすべてに携わりたい方
●臨機応変かつ柔軟な対応ができる方
●自身の考えを端的かつ明確に話せる方
●社内外のさまざまな方と円滑にコミュニケーションが取れる方
●「味噌で世界に健康を」「半医半商」の理念に共感できる方
●食や健康、味噌らーめんに興味がある方
※学歴不問
※外食業界未経験歓迎
※社会人10年以上の方歓迎
本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト19階
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
9:00~17:30(実働7時間15分、休憩1時間15分)
■平均残業時間
10時間
以内 ※繁忙期の場合、残業時間が増える場合がございます。
正社員
※試用期間あり(3カ月)。期間中の待遇・条件に変更はありません。
月給40万円~+各種手当
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定します。
※各種手当については、「待遇・福利厚生」欄をご覧ください。
■賞与
年2回
(計2カ月~3.5カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収500万円
~700万円 ※左記はあくまでも想定年収です。経験・スキルを考慮の上決定します。
■社会保険完備
■交通費規定支給
■出張手当
■時間外手当
■職務手当
■役職手当(月1~12万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、子ども:1人につき月5,000円)
■住宅手当(月3万円まで/家具・家電も支給)
■食事補助
■定期健康診断
■モバイル端末規程支給(タブレット・携帯電話)
■独立支援制度・育成制度あり
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※連休や長期休暇も相談可
当社が展開するブランド「蔵出し味噌 麺場 田所商店グループ」は何といっても”味噌らーめん専門店”であるところが最大の特徴。各地の味噌を用いながらも、飽きのこないらーめんを提供しています。
地域によって味噌を使い分けている点も大きな魅力で、それぞれの地域性を重視しています。ここまで”味噌”にこだわる私たちだからこそ、世界でも戦える力を手に入れ、ニューヨーク店がミシュランガイドに5年連続掲載されるなどの実績を残すことができたのです。