アーク株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アーク株式会社の過去求人・中途採用情報
アーク株式会社の 募集が終了した求人
営業管理/未経験大歓迎/安定した経営基盤/完全週休2日制
- 正社員
【3か月間の研修制度あり!】当社が取り扱う“賃貸保証”商材の提案や、お客さまの管理業務をお任せします
具体的な仕事内容
希望・適正に応じて【営業業務】【管理業務】の
いずれかをお任せします。
※研修制度については下記で詳しくお伝えしています◎
《営業業務》
■新規開拓
┗不動産管理会社や不動産仲介業者へ、テレアポや飛び込みを行い、当社の賃貸保証システムをご提案。
業界知識をお持ちのお客さまばかりですので、お話しも聞いてもらいやすいのもポイント!
■ルート営業
┗既にご利用いただいている不動産会社を定期的に訪問し、
不満や改善点などをヒアリング。解決策を提案し利用の促進を行います。
ご要望に応じて、お客さまのニーズに合った商品構成をご提案できるのも当社ならでは◎
《管理業務》
■電話・SMSでのアプローチ
┗家賃の支払いが遅れているお客さまへ電話・SMSで連絡し、ご入金方法をご案内します。
家賃の支払いが送れる理由も様々で
「通帳の残高が不足していた」「振り込みを忘れていた」などすぐ解決するケースも多数。
マニュアルも完備していますので、アプローチで困る心配もありません。
また、自動音声システムを導入しており、業務の軽減と効率化を図っています。
■コンビニ払込票・入金案内通知の作成・送付
┗数回連絡をしても繋がらないお客さまに向け、コンビニ払込票・入金案内通知を作成・送付します。
フォーマットに沿って作成するだけなので、難しい作業もありません。
■訪問・お支払いの案内
┗コンビニ払込票・入金案内通知を送付してもご連絡のない場合はお客さま宅へ訪問します。
事情をヒヤリングしながら入金のご案内や、お支払いについてのご説明・アドバイスを行い
一緒に問題を解決していきましょう。
■支援制度のご案内
┗状況によって行政のセーフティネット(支援制度)や各自治体の窓口をご案内します。
「お客さまに寄り添った対応」を心がけていきましょう!
■弁護士への相談・依頼
┗支払いが3ヶ月以上遅れているお客さまには、顧問弁護士へ法的手続きを依頼します。
チーム/組織構成
鉄道会社の車掌・アパレル関係・飲食…
様々な業界からの転職者が活躍中しています。
何よりもチームワークを重視しているので、
困った時には助け合える風土があります◎
\学歴不問・業界・業種未経験歓迎!/初めての正社員や第二新卒の方もOK!あなたの人柄を大切にします◎
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
その他、特別な資格や経験は一切必要ありません。
あなたの人柄、そして向上心を第一に選考を進めていきます◎
【自転車通勤OK&U・Iターンも歓迎!】
■大阪支店:大阪市北区堂島3-3-22 堂島松本ビル5F
※ムリな転勤は一切ありません◎
■9:00~18:00(休憩1時間)
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
月給23万円~+賞与年2回+各種手当
※経験・能力を考慮して給与は決定します。
※上記金額には固定残業代(45時間/6万円)が含まれており、残業がない場合も支給します。
※固定残業時間を超過して勤務した場合は、別途時間外手当を支給します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収310万円
(未経験入社 22歳)
年収360万円
(業界営業経験あり 26歳)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業の超過分)
■家族手当
■住宅手当
■役職手当
■交通費(月2万円まで)
■退職金制度
■育児短時間勤務制度・介護短時間勤務制度
■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金など)
//// コロナ対策にも注力しています /////
《テレワークを導入も推進中!》
チーム制を取り入れて、出勤→在宅→出勤→在宅…と、2日に1度出勤するスタイルを導入予定!他にも消毒液の設置や全デスク間にプラボードの設置など、従業員の安全・安心を第一に考え、様々なコロナ対策を行っています◎
<年間休日>
127日
(昨年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(会社が取得を推進中!)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
【入社~1ヶ月】
まずは座学でビジネスマナー、敷金・礼金など、業界の基礎知識からしっかりとお教えしていきます。
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【1ヶ月~2ヶ月】
基礎知識を身に付けた後は先輩社員の同行をスタート!一連の業務を実際に先輩から学んでいきましょう。トークマニュアルを覚えて、少しずつ電話でのアプローチなども行なっていきましょう。合わせて電話対応や電話でのアプローチを開始します!
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【2ヶ月~3ヶ月】
少しずつ1人での作業を増やしていきます。とはいえ、いきなり難しい案件などを任せたりはしません。できることから始めていきましょう!もちろん、サポートも継続します◎
当社は年齢や社歴に関係なく、実績や頑張りを正当に評価!
主任→係長→課長代理→課長…といった、しっかりとしたキャリアパスを用意しており、評価がキャリアに直結します。20代で役職者になった方も在籍しているので、将来を見据えてキャリアを重ねたい方にもピッタリの環境です。
賃貸住宅に入居される入居者様の、家賃の支払いを保証するサービス。
【不動産会社や不動産オーナー】⇒家賃滞納のリスク減少
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といった、双方にメリットのあるサービスです。