株式会社おおうら
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社おおうらの過去求人・中途採用情報
株式会社おおうらの 募集が終了した求人
有料自習室・貸し会議室の運営/3年後に課長のポジションを用意
- 正社員
- 転勤なし
【有料自習室・貸し会議室の運営】お客さま対応やスタッフの育成・マネジメントなど
具体的な仕事内容
あなたには自習室の運営をお任せします。研修を用意しているため、まずは仕事内容を理解するところから始めていきましょう。研修をしながら接客を少しずつお任せします。先輩社員もサポートするため安心してください。
<自習室とは?>
勉強したいのに「家だと眠くなる」「カフェは気が散る」「図書館は閉館時間が早すぎる」といった事情で勉強機会をロスしてしまった経験ありませんか?
社長自身、資格取得に励んでいた頃、まさに同じような理由で勉強場所に困っていました。その時の経験をきっかけに始まったのが自習室の運営事業です。
社会人や学生の方が勉強意欲と時間を無駄にしないよう、駅近で高い利便性を提供することを大事にしています。
<具体的には?>
■新規のお客さま対応(施設の案内・入会手続きなど)
■各種受付業務やお客さまのサポート
■PC入力や資料作成
■施設巡回、設備チェック、入金関係業務
■スタッフのマネジメント業務
など
<ステップアップ可能>
業務の幅を広げて成長できます(希望・適性に合わせてお任せ)。
★マネジメント業務
業務に慣れてきたらスタッフの育成とマネジメントもお任せします。
★お客さまを増やすための提案業務
まずは多種多様な企業さまからの要望(例:予備校の生徒を受け入れてほしい)に対応する窓口からお任せ。ゆくゆくは個人や企業さまに対してニーズや目的をヒアリングし、自習室や貸し会議室のご利用を提案していきます。既存の使い方に捉われずニーズに応じた提案をできるやりががあります。
★店舗開発
オーナーさまや不動産会社、テナントビルからの出店依頼の対応・契約業務に携われます。日々お客さまの声からニーズを拾い「〇〇駅に自習室を出した方がいいのでは?」などの提案を行います。
<キャリアアップを応援>
1~3年後にはエリアマネージャーや主任・課長ポジションへキャリアアップしていただきたいと考えています。今後は新事業の立ち上げや今までにないアイデアによる革新的な事業成長が必要だと考えていますので事業づくりや経営にも携わってください。会社を大きくしていくために、あなたの力を貸していただけると嬉しいです。
チーム/組織構成
社員数4名(内、大阪2名/東京1名)
※希望しない限り入社後の職種変更なし
■年齢構成:平均年齢31歳
【未経験歓迎/学歴不問】一人ひとりに合わせた接客がしたい方 ※第二新卒歓迎 【必須】PCスキル
■□――――――――――――――――――
人柄・ポテンシャル重視の採用です
できるだけ多くの方にお会いします
――――――――――――――――――□■
今回は経験・スキルだけではなく、あなたの人柄や思いも重視して採用を行います。数字に捉われずお客さまの気持ちに寄り添える方とお会いできたら嬉しいです。
<応募条件>
■PC操作ができる方(タイピングができればok)
<下記に該当する方、歓迎>
■サポート業務に興味のある方
■幅広いスキルを身につけたい方
■複数の業務を同時に進められる方
※第二新卒歓迎
面接日時は調整いたしますので在職中の方もお気軽にご応募ください。またご不明点があれば遠慮なく面接時にお話しください。かしこまらず、対話を通してお互いを知れる場にしたいと考えています。(採用担当)
【転勤なし】大阪本社または東京拠点
★大阪と東京で1名ずつ採用予定です★
※U・Iターン歓迎
※勤務地は希望を叶えます(相談のうえ決定)
※受動喫煙対策あり(禁煙)
<大阪本社>
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F 48号
アクセス:「東梅田駅」より徒歩2分
<東京支店>
東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル9階
アクセス:「新宿駅」より徒歩3分
9:00~21:00(実働8時間/休憩60分)※シフト制
<勤務時間例>
■11:00~20:00
■10:00~19:00
正社員
※試用期間最大6カ月(能力により短縮あり)
※試用期間中は月給20万円以上
月給22万円以上
※あなたの経験や能力を考慮のうえ決定します
※残業代は全額支給します
■賞与
年2回
(7月・12月)※過去実績1カ月~5カ月分(※入社1年後より支給)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収340万円
以上 ※初年度は270万円(残業代含む)/※経験・能力により変動します
■社員の年収例
年収450万円(役職手当含む)/入社4年目/30歳/課長
年収370万円(残業代含む)/入社3年目/30歳/主任
■社会保険完備
■交通費支給(上限1万5000円/月)
■残業代(全額支給)
■資格取得支援制度
■オフィスカジュアルOK
■退職金共済(※入社1年後)
【働く社員の雰囲気は?】
「教えすぎ!!」なくらい丁寧に教える社員が多いです(笑)。
穏やかな雰囲気を持つ社員が集まっているため入社後も馴染みやすいと思います。拠点ごとの派閥もありません。
<休日・休暇>
月8日以上(シフト制)
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
「会社員時代、資格取得に励んでいたのですが勉強場所に困っていたんです。家だと寝てしまうし、ファミレスは隣席の話し声が気になるし、会社終わりじゃ図書館は既に閉館。貸し自習室もありましたが駅から遠くて、特に雨の日は通うこと自体が億劫で……。
勉強って、そういう『やらない理由を探し出す』自分との闘いじゃないですか。負けないように頑張りますけど、人間やっぱり勝てないこともある。そうすると勉強機会をロスすることになるんですよね。それって、すごくもったいない。
わたし自身、そんな経験をしていたので、もしかしたら同じように困っている人がいるんじゃないかな、少しでも『やらない理由を探し出す』自分を排除できる環境ってつくれるんじゃないかな。
そう思ったことが会社を設立したきっかけです。ですから売上をあげることよりも、お客さまのタメになっているかどうかの方がわたしにとっては重要なんです。経営するうえでは、利益の追求はもちろん欠かせませんが、初心を忘れずにいたいですね」
(代表取締役 大浦)