株式会社G‐GROWTH

内装・インテリア・リフォーム

東京都港区南青山一丁目12-3

株式会社G‐GROWTHの過去求人・中途採用情報

株式会社G‐GROWTHの 募集が終了した求人

リフォーム現場での施工管理及び店長候補

  • 正社員
仕事内容

月5~10件のリフォーム現場での施工管理、及び店舗での接客。(専門知識を必要とする説明など)
具体的な仕事内容
最初は適性を確認しながら所長の南里(なんり)と共に行動、併せて情報共有をしながら業務区分を行って当社の現場対応の伝達を行います。
現場は9割が神奈川県(横浜市)で、極稀に東京都の現場があります。

業務の8割は現場作業になりますが、残り2割は店舗での接客業務のフォローになります。
基本的な接客業務は店舗スタッフが行いますが、専門知識を必要とする場合にはフォローをお願いします。

リフォーム現場での作業だけでなく、その前段階から店舗でお客様と関わる機会があるので、1案件ごとに対する思い入れはきっと強くなるはずです。
だからこそ、工事が完了したときお客様から「ありがとうございます」という言葉をいただいたときは本当に嬉しいですし、やりがいを感じられます。

チーム/組織構成
現在の社員は所長の南里(なんり)と、企画の岡村(おかむら)、今度新しく入社する男性社員2名の、併せて4名。
加えてパートの店舗スタッフさん5名が働いています。

現在、新たな案件の受注を控えめにしている状況。
あなたにはより多くの案件を担当していただき、店舗の売上を作っていってほしいと考えています。
そして、慣れてきたら現店舗の店長として活躍していただきたいと思っています。

対象となる方

【リフォームの施工業務経験ある方/建築士免許2級以上】◎店長経験がある方は尚歓迎します!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
≪代表・上原より≫
内装工事の施工経験も重要ですが、選考において最も重視するのは、やる気・意欲・情熱です。
「成長を続ける会社で新しいチャレンジをしたい」
など、向上心を持って取り組んでいただける方をお迎えして、一緒に働きたいですね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

勤務地

リフォームステーション 綱島センター 
神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 南棟3F 
◎マイカー通勤可(駐車場完備)

【アクセス】
≪港北ICから≫
高速出口(第三京浜港北IC入口)を左折→新横浜歩道橋を左折、環状2号を進む
≪武蔵小杉方面から≫
綱島街道下り→木月四丁目を左折→越路を斜め右折→環2駒岡を右折
≪東京方面から≫
第二京浜下り→尻手を右折→末吉橋を左折、環状2号を進む
≪横浜方面から≫
第二京浜上り→浦島丘を左折、綱島街道を北上→大豆戸を右折→環状2号を進む

勤務時間

10:00~21:00の間で実働8時間(休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給50万以上+インセンティブ+業績賞与+各種手当
※支給額は、経験や能力、前職での給与などを十分に考慮の上、決定します。
年収例:600万円~800万円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ制度(業績に応じて業績賞与の別途支給あり/昨年度実績あり)
■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■家族手当
■住宅手当
■職能手当
■役職手当

■入社時の想定年収
年収600万円
入社1年目

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給(年1回/2月)
■インセンティブ制度(業績に応じて業績賞与の別途支給あり/昨年度実績あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■マイカー通勤可(駐車場完備)
■時間外手当(100%支給)
■家族手当
■住宅手当
■職能手当
■役職手当
■報奨金制度
■資格取得支援制度(外部講習の費用などを援助)
■社員旅行
■私服勤務可(服装自由)
■オフィス内禁煙
■スマートフォン・ノートパソコン貸与
■入社後の職種変更なし

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
能力によっては役職付きで週休1日になります
■年末年始休暇 
■GW休暇
シフト調整後に休暇日決定
■夏季休暇
シフト調整後に休暇日決定
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
※長期休暇については繁忙期後の取得となります。(5連休の取得も可能です)


出典:doda求人情報(2021/2/11〜2021/5/12)

株式会社G‐GROWTHの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。