株式会社富士住建

住宅(ハウスメーカー)

埼玉県上尾市東町2-9-20

株式会社富士住建の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社富士住建の 募集が終了した求人

(完全フル装備の家)自由設計の住宅提案営業/未経験歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

ショールームにご来場くださった方への接客応対営業※飛び込み・新規テレアポなしの<完全反響営業>です
具体的な仕事内容
折込チラシ、テレビCM、ラジオCMや、口コミ、紹介などから「完全フル装備の家」に興味を持ち、当社の事務所(ショールーム)へご来場くださったお客様に対する<完全反響営業>です。

【お客様のご来場→ご契約までの流れ(例)】
<お客様がショールームにご来場>

<ショールームご案内>
「完全フル装備の家」のすべてを、お客様にご覧いただきます。
「これが全部、標準装備なの!?」と、多くのお客様が驚かれます!

<間取りの打ち合わせ>
お客様が希望している住まい、暮らし、家族構成、趣味などをヒアリング。
ご予算、土地を鑑みて、家の間取りを決めていきます。

<お見積り提示>
当社では坪単価があらかじめ決まっており、明朗なお見積りになっています。

<ご契約>
2~4回の商談・打ち合わせの上で、工事請負契約を結びます。


【入社後の流れ】
まず、基礎研修にて住宅に関する知識を習得。
その後、先輩のフォローを受けながら実務を覚えていきます。
商品力にも後押しされ、未経験の方でも1~3カ月で初受注を達成しています!


【「お客様満足第一の家づくり」を実現するために!
“住宅業界独自のあたりまえ”を変える、富士住建の挑戦】

◆豪華なカタログの作成や住宅展示場への出店など、お金のムダ遣いはしません。
安価な折込チラシで対応したり、社員の事務所の一部をショールームにするなど、できるだけ費用を抑えた上で、お客様からいただいた代金は極力家づくりの費用のみに充てています。

◆高品質のキッチンやお風呂、太陽光発電など、他社なら通常オプションになるような仕様が当社では標準装備。
住宅購入価格を明確にし、「オプションを付けたことで予算オーバー」といった事態を防ぎます。

◆値引きを前提とした価格ではなく、最初から1円も値引きができない価格で提示。
一切の値引き交渉をなくすことで、お客様は家づくりに専念することができます。

◆安心して暮らしていただくため、アフターサービスにも力を入れています。
「家を建てて終わり」ではなく、建てた後から、お客様との長いお付き合いが始まります!

チーム/組織構成
拠点により多少異なりますが、営業メンバー3~5名、
事務スタッフなどを含めた計5~10名で運営しています。

■組織名称:営業部

対象となる方

【高卒以上/要普通自動車免許】年齢・経験、一切不問/第二新卒歓迎/「お客様満足」最優先で働きたい方
◆人と接することが好きな方
◆利益優先ではなく、100%お客様目線に立った仕事がしたい方
◆たくさんの人を幸せにできる「いい家」をつくりたい方
◆仕事を通して、自分自身を成長させていきたい方

住宅の知識は入社後にしっかり研修するので、未経験の方もご安心ください。
前向きなご応募、お待ちしています!

※採用人数5名以上
※未経験歓迎

勤務地

関東24拠点(東京、埼玉、神奈川、千葉、栃木、群馬、茨城)での勤務となります。
※ご希望を考慮します。
※車通勤可。
※U・Iターン歓迎!

▼埼玉
伊奈町、熊谷、所沢、川口、久喜、越谷、川越

▼東京
国分寺、世田谷

▼群馬
高崎、前橋

▼千葉
千葉市中央区、船橋、流山、成田

▼栃木
宇都宮、小山、佐野

▼茨城
つくば、水戸

▼神奈川
横浜、相模原、鎌倉、小田原

※勤務地の詳細は、当社HPをご覧ください。
https://www.fujijuken.co.jp/showroom/index.php

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※余計な残業を極力避けるために、19:00~20:00(拠点によって変動)には、PCが自動的にシャットダウンする仕組みにしています。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与・待遇等に一切変動なし)

給与

月給22万円以上 + 歩合
※経験、能力などを考慮の上、決定します。

※月給には、みなし残業手当35時間分(4万5000円以上)を含みます。
 みなし残業手当は、残業の有無にかかわらず毎月支給します。
 35時間を超えた場合の残業代は、別途支給します。

※歩合は契約時5万円、引渡時5万円となっています。
 また、お引渡し1カ月後にお客様にご記入いただく満足度アンケートの内容により別途10万円支給します。(規定あり)

■賞与
年2回(1回につき0~271万円以上)+決算賞与(前年度実績による)

■昇給
年1回
※昇降給あり

■入社時の想定年収
年収550万円

■社員の年収例
【年収例】1350万円:33歳・経験3年/月給30万円+歩合給+賞与
【年収例】705万円:30歳・経験1年/月給22万円+歩合給+賞与
※全営業の平均年収550~650万円

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
家族手当
家族旅行費補助制度
住宅取得補助制度
退職金制度(企業型DC(確定拠出年金)を採用)
従業員持株会制度
社内研修・社外研修制度(OJT、工場見学、外部セミナー受講など)
資格取得補助制度
産休・育休制度(取得実績多数!)
企業内保育所(託児所)あり
リゾートトラスト提携拠点(初島、軽井沢、箱根、熱海他)利用可
マイカー通勤可
社員旅行(ラスベガス/前年度実績)

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜日+月3~4日フリー休)※定休と繋げて連休も可
年末年始休暇
年次有給休暇

人生を楽しむための家づくり

富士住建では、家を建てても喜んでいただけなさそうな場合は、無理におすすめすることはありません。
また、「建てたら建てっぱなしの家づくり」も行ないません。
アフターメンテナンスを含めて、お客様の「人生を楽しむための拠点づくり」を目指します。

夢のマイホームを無理して建てたが、毎月の住宅ローン返済のために、欲しいものや食べたいものを我慢したり、旅行や趣味もできないのでは家づくりに成功したとはいえません。

根底にあるのは、「住宅を人生の目標にするのではなく、お客様の人生を楽しく有意義に過ごすための拠点にしてほしい」という想いです。

自己申告の昇進制度を「完全フル活用」

富士住建には、時期を問わず、自己申告にて昇進を希望する制度があります。
どなたでも、何度でも挑戦することができる、完全に平等な昇進制度です。

レポート形式にて、新しい挑戦への熱意を伝えてください。

「たくさん稼ぎたい」「新しいことに挑戦したい」
どんな理由での挑戦でも、大歓迎!
社員の「やる気」「熱意」「挑戦したい気持ち」をバックアップします!!


出典:doda求人情報(2021/2/15〜2021/3/14)

株式会社富士住建の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。