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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社ポケット・クエリーズ

アミューズメント・エンタメ・ゲームメーカー

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー 35F

株式会社ポケット・クエリーズの過去求人・中途採用情報

株式会社ポケット・クエリーズの 募集が終了した求人

経理/上場準備中のITベンチャー/月給33万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経理管理業務(決算業務・開示書類作成・予算管理・上場準備作業)
具体的な仕事内容
株式上場を視野に入れて、上場水準の経理業務の整備、開示業務の制度構築を図っていきます。経理実務の経験者を募集します。

【業務内容】
・決算業務(月次、年次)
・開示書類作成
・予算管理
・上場準備作業

◆ 経営者目線で取り組めます! ◆
……………………………………………
社内全体のことや業界の動向についても理解しやすく、重要な役割を担う今回の採用ポジション。経営者と同じ目線で、幅広い業務を行えるようになります。

◆ 先輩社員と一緒に会社を創る ◆
……………………………………………
幅広い業務だからこそ、分からないことがあっても当然のこと。新しい取り組みは、上司、先輩社員が、一緒に進めますので安心してください。

チーム/組織構成
管理本部は全部で8名。そのうち経理は部長と担当の2名です。将来の責任者候補として活躍いただけます。

■組織名称:経営戦略管理本部
■男女比:1:3 ◎女性も働きやすい環境です
■年齢構成:30代、40代

対象となる方

【学歴・経験・転職回数不問】経理実務経験者/IT業界経験者歓迎
【必須スキル】
・上場企業での開示業務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

【歓迎スキル】
・上場企業での開示業務を主導して動かしていた方

<マッチする人材イメージ>
課長クラス。仕組みを構築出来て、その後の業務管理・推進ができる方

勤務地

【転勤なし】東京都新宿区/東京オペラシティタワー35F ≪「初台駅」直結≫

※52Fに社員専用のカフェスペースあり
※出勤禁止の為、現在はリモートワーク(在宅勤務)で、今後も継続予定です

●本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
■平均残業時間
25時間

程度 ※決算等の時期により変動します

雇用形態

正社員

給与

月給33万円~50万円(固定残業代含む)

※固定残業代は管理職採用の場合は支給がありません(役職手当支給)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月8万6705円~13万58円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力・年齢などを考慮のうえ、決定いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
ストックオプション(入社時期による)

■賞与
決算賞与(業績により支給)

■昇給
年1回(個人の実績および、評価による)

■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円

■社員の年収例
年収550万円以上/課長クラス

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(実費支給)
※テレワーク中は出社時の実費支給になります。
■社会保険完備
■残業手当
■役職手当
■在宅勤務手当
■フリードリンク
■月1回MVP選出(毎月2名が選出されMVPには社長からプレゼント)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
※2020年は9連休でした
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/2/22〜2021/4/18)

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