株式会社U‐NEXT HOLDINGS

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都品川区上大崎3-1-1目黒セントラルスクエア

株式会社U‐NEXT HOLDINGSの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 99件あります!

株式会社U‐NEXT HOLDINGSの 募集が終了した求人

社長(経験・年齢・学歴一切不問)/あなたをプロ経営者に育てる

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【職業:社長】事業の企画立案と実行、及びそれに関わる経営全般をお任せします
具体的な仕事内容
事業会社の社長として、事業全般・経営全般に関わる全てをお任せします。

選考過程で提出いただいた企画案をベースに一から事業を構築いただくケースもあれば、今ある事業や事業会社の更なる成長のために責任者をお任せすることもあります。担当領域は、事業内容により異なりますが、会社と事業を伸長させていく上で必要となる全ての業務です。

直属の上司はCEOの宇野になります。過去に3社のIPOを実現させ、多くの経営者を育成している宇野から直接アドバイスを受けられるのは、USEN-NEXT GROUPならではのメリット。事業を構築する過程では、ホールディングスとしてこれまで蓄積してきた顧客基盤や、上場企業に対する社会的信頼はもちろん、宇野個人のネットワークを活かすことも可能です。

ただ、あくまでも権限はあなたに委譲するので、事業推進の方法に縛りはありません。【グループの資産】と【高い自由度】が備わった環境で、あなたの夢に向かって突き進んでください。

チーム/組織構成
あなたが立ち上げる会社が配属先です。チームの人員は、既存グループから異動するメンバーや、求人募集で迎え入れる新メンバーで構成していきます。

対象となる方

経験不問。年齢・学歴も問いません。「社長になりたい」という強い意志を持っている全ての方が対象です
事業を立ち上げた経験や経営企画に関わった経験がなくても構いません。社会人経験も不問。あなたが秘めている意欲、野心、エネルギーを、私たちにぶつけてください。

【求める人物像】
■高度な戦略策定のみならず、実行フェーズにもこだわりを持てる方
■3~5年先のビジネスサイクルを見越せる戦略的思考をお持ちの方
■新たな事業モデルや技術に対する旺盛な好奇心をお持ちの方
■現状に満足せず、より高い成果、より大きな成功に挑み続けるマインドをお持ちの方

◎学歴不問

勤務地

東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)

雇用形態

正社員

給与

年俸1000万円~3000万円
※12分割して1/12を月々支給

■入社時の想定年収
年収1000万円
年収3000万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■育児・介護短時間勤務
■慶弔見舞金制度
■資格取得奨励金支給
■全国直営保養所利用
■会員制リゾート施設利用
■大型テーマパーク利用補助
■契約プール利用補助
■提携スポーツクラブ利用補助
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■積立貯蓄制度
■グループ保険
■確定拠出年金制度
■社内スポーツ活動補助
■健康診断・人間ドック
■インフルエンザ予防接種
■U-NEXT割引
■SMART USEN無料利用
■旅行代理店宿泊補助サービス
■飲食・娯楽・美容優待サービス
■住宅購入優待サービス
■賃貸優待サービス
■レーシック・コンタクトレンズ優待サービス
■家事宅配サービス

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(5日以上の連続休暇取得可能)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)


出典:doda求人情報(2021/2/11〜2021/5/12)

株式会社U‐NEXT HOLDINGSの 募集している求人

全99件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。