株式会社モトーレン神戸

自動車部品 (商社)

兵庫県神戸市中央区新港町11-1

株式会社モトーレン神戸の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社モトーレン神戸の 募集が終了した求人

BMWの魅力を伝え相談にのる仕事/BMWジーニアス

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【ノルマなし】【BMWジーニアス】BMWのことをお客様へ詳細に説明し、必要に応じて社内担当を紹介
具体的な仕事内容
BMWジーニアスは、車を販売することを役割とはしていません。

「そもそもBMWって、どんな車なんでしょうか?」
「まだ購入するかどうか迷ってて…、それでも試乗ってできますか?」
「自分にはどういう車が合っているのか、客観的な意見が聞きたい」

そんなニーズをもったお客様に対し販売を目的として関わるのではなく、BMWのことを熟知したスタッフとして、BMWを知っていただくことを目的とした仕事が『BMWジーニアス』の仕事です!

お客様との話の中で、商品の魅力説明や、ライフスタイルに合ったオススメ商品の紹介等はしていただくことはありますが、営業ノルマはございません!


【具体的には…】
■ご来店されるお客様へのBMW説明対応
■Webからの試乗予約者の対応
■商品の特徴や機能の説明
■BMWブランドの説明
■トラブルシューティングのご相談
など…、店舗にご来店されるお客様の疑問や要望に対してお答えをしていき、説明後、もしお客様が購入をご検討される場合は、営業担当を紹介していくような仕事の流れです。
数字やノルマに縛られないポジションのため、お客様の困りごとを解決していくことに集中できるポジションです!


【車のマニアックな知識も身に着けられる】
ブランドイメージ・最新車種・BMWの歴史・純正パーツ・車検やメンテナンスについて等々…、BMWのことを網羅的に説明する立ち位置だからこそ、あらゆる知識を習得することが必要な仕事です。
ただ、当社では正規ディーラーであるからこそ受講できる『BMW Group アカデミー』という研修で、網羅的にそれらの知識を学べる機会があります。

チーム/組織構成
■新港町支店(仮称):2021年6月よりOPEN予定の職場です♪
カーディーラーや営業の経験がないと不安な方もいらっしゃるかと存じますが、手厚い研修もございますので、ご安心ください♪

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】BMWのことを知り、ノルマに縛られない働き方がしたいとお考えの方 ※要普免
【応募条件は、普通免許を持っていること“だけ”!】
応募時に、経験も知識も全く必要ありません。入社するまで車の知識が一切なかった社員も活躍中です!
手厚い研修も準備しているので、知識欲や新しいモノへの好奇心のある方には、ピッタリな仕事です!
あなたからのご応募、心よりお待ちしております!

【こんな方にはピッタリ!】
■「新しいモノ・コトを知るのが好き」
■「BMWに興味がある」
■「実は昔からBMWのファンなんです」
■「商談事よりも、お客様に商品の魅力を伝えることに集中したい」
■「接客の経験を活かし、専門的な知識も磨いていきたい」
■「英語力をビジネスで活かしたい」

勤務地

【兵庫】★神戸市・姫路市のいずれか★転勤なし★

●●―――――――――◎◎

■勤務地1■
(仮称)新港町支店(2021年6月からオープン予定!)
【住所】兵庫県神戸市中央区新港町11番1号 ジーライオンアワーズビル

【OPEN前の勤務先】:三宮支店
【住所】兵庫県神戸市中央区小野柄通5-1-20

●●――――――――――――◎◎

■勤務地2■
明石支店 兵庫県神戸市西区枝吉3-95

●●―――――――――◎◎

■勤務地3■
姫路支店 兵庫県姫路市亀山1-26-1

勤務時間

9時30分~18時30分 (所定労働時間8時間 休憩60分)

※仕事の進捗次第では、定時退社も可能です。
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
試用期間:4ヶ月
期間中に待遇の変更等はございません。

給与

月給20万円以上

※上記は最低保証額です/経験・能力・前職給与を考慮の上、決定いたします

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収280万円
以上

■社員の年収例
年収300万円(入社2年目/25歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限5万円)
■社員旅行
■社員販売制度
■BMW Group アカデミー(BMWジャパンによる研修制度)

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
(休日カレンダーによる)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★5日以上の連続休暇OK
【プライベートの時間もきちんと確保!】
月最大11日休みの週休2日制で、残業も月20時間未満。仕事が終われば、定時退社も十分に可能。
また、事前に相談すれば5日以上の連続休暇を取得することもできます。

有給休暇取得を推奨しています。有給休暇が付与されてから、次回付与されるまで必ず5日間の有給休暇を取得してください。
もちろん、5日以上取得して頂いてもOKです!!


出典:doda求人情報(2021/2/25〜2021/3/24)

株式会社モトーレン神戸の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。