ONE DROP INVESTMENT株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ONE DROP INVESTMENT株式会社の過去求人・中途採用情報
ONE DROP INVESTMENT株式会社の 募集が終了した求人
総合職(社内SE・WEBマーケター)/残業ほぼなし/駅直結
- 正社員
- 転勤なし
<総合職採用!>過去の経験・適性に合わせて社内SE/WEBマーケターをお任せします。
具体的な仕事内容
新規事業である「不動産投資型クラウドファンディング事業」を支えるメンバーとして活躍していただきます。両職種とも、さまざまな経験を重ね、スキルアップできる環境です!
【社内SE】
社内システムの改善や、PC・サーバ・ネットワークなどのインフラ整備、WEBマーケティングなどに携わります。入社後はまず先輩のサポート役として仕事を手伝いながら業務範囲を広げてください。ベンダーコントロールやWEBマーケティング業務など幅広い業務を手がけていただくことを期待しています。
<具体的に……>
■ヘルプデスク業務
パソコンのキッテイングや、パソコンのトラブル対応を行なってください。故障か否かの診断を行ない、復旧に向けた一連のサポート業務に携わります。
■システムの運用・保守
主に次の運用管理に携わります。(Office365,Active Directory,Nas,ネットワーク,AWS)
各運用保守パートナー企業との調整業務に携わります。
■システム企画・推進・管理・総務業務
ソフトウェアの契約やアカウント管理、パソコン・ソフトウェアの入れ替えなどにおけるシステム環境の整備、セキュリティシステムの強化に関わるサポート、通信機器・複合機のトラブル対応、点検や修理にも携わってください。
※システム開発には携わりません。ベンダーとの調整業務に携わります。
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【WEBマーケター】
当社が運営する「不動産投資型クラウドファンディングサイト」の各種データ分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せできます。
<具体的に……>
■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
■CRMやMAの導入に向けた一連のアクション
チーム/組織構成
▽20代~40代活動中!
▽中途社員が100%で馴染みやすい環境です。
【女性活躍を推進しています!】
管理職として女性が活躍している会社です。また、産前産後休・育児休暇の取得実績もあり、現在グループ全体で4名が活用しております。女性が長期で活躍できる整備を整えています。
■男女比:50:50
【高卒以上】ヘルプデスクの実務経験がある方/WEBマーケティングの知見がある方
【必須要件】
以下のいずれかに当てはまる方
■ヘルプデスクの実務経験
■WEBマーケティングの知見がある方(実務経験があればなお歓迎)
※経験年数は不問です。
※業界経験は不問です。
※第二新卒歓迎!
【歓迎要件】
◎社内ヘルプデスク経験がある方
◎マーケティングの経験がある方
◎BI/MAツールなどを使用した事がある方
◎AWSアーキテクトの基礎知識がある方、または学びたい方
◎新規事業立案経験のある方
◎不動産・証券・金融商品に興味のある方
【こんな方は活躍できます!】
◎臨機応変な対応が出来る方
◎主体的な行動が出来る方
◎スキルアップのための学ぶ姿勢を持っている方
【駅直結/転勤なし】
■本社/東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー37F
<アクセス>
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より直結
■10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※時差出勤制度有り
【例】9:00~18:00、11:00~20:00
※残業は原則ありません。
<ワークライフバランスを重視>
業務を調整することで、ほとんどの社員が定時で帰宅しています。帰りづらい雰囲気もなければ、長時間勤務しているからといって評価される風潮もありません。時差出勤を活用しながら、のびのびと働ける環境です。
■平均残業時間
0時間
~5時間程度
正社員
※試用期間3カ月(待遇に変更はありません)
■月給25万円~
※上記はあくまで最低給与額です。
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~※あくまで最低給与額の場合です。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■服装自由
■慶弔見舞金制度
■社内バーラウンジでの飲食
■リゾート施設利用可
■研修制度あり
→本人が希望すれば外部セミナーに参加できるなど、意欲をもって取り組む方をサポートします。
<社員旅行について>
社員旅行はローマ、ハワイ、ラスベガスなど海外が中心。
昨今の情勢を鑑みて現在は自粛しておりますが、落ち着きを取り戻した後は、また開催出来ればと考えております。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日)
■夏季休暇
(2~3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(計画的年次有給休暇5日間)
■特別休暇(社員旅行休暇など)