2nd Community株式会社

その他・各種スクール

東京都渋谷区猿楽町11-6サンローゼ代官山 202

2nd Community株式会社の過去求人・中途採用情報

2nd Community株式会社の 募集が終了した求人

好きな事だから会話が弾む/音楽教室のカスタマーサポート・SV

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

カスタマーサポート・SVとして、問合せ対応から、講師アテンド、顧客フォロー、スタッフマネジメントまで
具体的な仕事内容
カスタマーサポート・SVとして下記の業務をお願いします。
■当社サービスに対するお問い合わせへの対応
L会員様からの要望や、急な事情でのキャンセル対応など、
 店舗と連携を図る事も重要な業務です。
■体験レッスン未実施の方へのフォロー
Lお問い合わせ頂いた方へのフォロー業務も行います。

業界未経験の方でも通常の業務フローは、
入社後研修(5日)で習得が可能です。
細かなサポートは、適宜OJTにて学んで頂きます。
前向きにご案内ができる商材を取り扱っているのも
この仕事における大きな魅力の一つです。

業務フローを覚えていただいた後は
経験・スキルにあわせて、管理業務全般もお任せします。
■スタッフの育成・シフト管理
■業務改善提案
■エスカレーション対応
■KPI、目標達成進捗のレポートなど
マーケティング力やディレクション力も高められます。

このポジションはカスタマーと社内スタッフの連携を図る潤滑油です。
当社の事業を最速で理解できる職務です。
店舗数は今後も益々増加予定。
エリアマネージャーをはじめ、管理部門、物流部門、新規事業責任者など
幅を利かせたキャリアチェンジも充分に望める環境です

チーム/組織構成
本年度に入り、本社オフィスを代官山に移転。
それを機に新たなカスタマーサポート部門を新設しました。
入社間もないメンバーも多数在籍している為、
スタートアップ感覚で仕事に取り組める環境です。

対象となる方

職種・業種未経験歓迎◎社会人経験のある方/新しいことが沢山生まれる成長企業でイキイキと働きたい方
■こんな経験を歓迎
・コールセンターでの実務経験
・電話での新規営業(職種は問いません)
・楽器演奏や音楽レッスンに関する知識・経験
・SV経験、マネジメント経験

■こんな人が活躍中
・責任感をもって能動的に業務を遂行できる人
・人とのコミュニケーションが得意
・成長企業のスピード感の中働きたい。そんな好奇心を持った人

勤務地

本社/東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山

勤務時間

シフト制  10:00~21:00の間
1日の実働時間 8時間00分

【シフト例】
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

■リーダー(管理長)
 月給40万円+賞与 ※固定残業代45時間/99,000円分含む
■スーパーバイザー
 月給30万円+賞与 ※固定残業代28時間/51,000円分含む
■カスタマースタッフ
 月給25万円+賞与 ※固定残業代28時間/42,000円分含む

※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
★経験・能力・年齢を考慮しポジションを決定

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収456万円
SV経験あり SV採用
年収360万円
カスタマーサポートスタッフ

待遇・福利厚生・各種制度

■試用期間
6ヵ月 契約社員雇用/待遇変動なし
■社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金

休日・休暇

<休日・休暇>
4週8休制(シフト制)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/4/15〜2021/7/14)

2nd Community株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。