2nd Community株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
2nd Community株式会社の過去求人・中途採用情報
2nd Community株式会社の 募集が終了した求人
好きな事だから会話が弾む/音楽教室のカスタマーサポート・SV
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
カスタマーサポート・SVとして、問合せ対応から、講師アテンド、顧客フォロー、スタッフマネジメントまで
具体的な仕事内容
カスタマーサポート・SVとして下記の業務をお願いします。
■当社サービスに対するお問い合わせへの対応
L会員様からの要望や、急な事情でのキャンセル対応など、
店舗と連携を図る事も重要な業務です。
■体験レッスン未実施の方へのフォロー
Lお問い合わせ頂いた方へのフォロー業務も行います。
業界未経験の方でも通常の業務フローは、
入社後研修(5日)で習得が可能です。
細かなサポートは、適宜OJTにて学んで頂きます。
前向きにご案内ができる商材を取り扱っているのも
この仕事における大きな魅力の一つです。
業務フローを覚えていただいた後は
経験・スキルにあわせて、管理業務全般もお任せします。
■スタッフの育成・シフト管理
■業務改善提案
■エスカレーション対応
■KPI、目標達成進捗のレポートなど
マーケティング力やディレクション力も高められます。
このポジションはカスタマーと社内スタッフの連携を図る潤滑油です。
当社の事業を最速で理解できる職務です。
店舗数は今後も益々増加予定。
エリアマネージャーをはじめ、管理部門、物流部門、新規事業責任者など
幅を利かせたキャリアチェンジも充分に望める環境です
チーム/組織構成
本年度に入り、本社オフィスを代官山に移転。
それを機に新たなカスタマーサポート部門を新設しました。
入社間もないメンバーも多数在籍している為、
スタートアップ感覚で仕事に取り組める環境です。
職種・業種未経験歓迎◎社会人経験のある方/新しいことが沢山生まれる成長企業でイキイキと働きたい方
■こんな経験を歓迎
・コールセンターでの実務経験
・電話での新規営業(職種は問いません)
・楽器演奏や音楽レッスンに関する知識・経験
・SV経験、マネジメント経験
■こんな人が活躍中
・責任感をもって能動的に業務を遂行できる人
・人とのコミュニケーションが得意
・成長企業のスピード感の中働きたい。そんな好奇心を持った人
本社/東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山
シフト制 10:00~21:00の間
1日の実働時間 8時間00分
【シフト例】
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
■平均残業時間
20時間
正社員
■リーダー(管理長)
月給40万円+賞与 ※固定残業代45時間/99,000円分含む
■スーパーバイザー
月給30万円+賞与 ※固定残業代28時間/51,000円分含む
■カスタマースタッフ
月給25万円+賞与 ※固定残業代28時間/42,000円分含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
★経験・能力・年齢を考慮しポジションを決定
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収456万円
SV経験あり SV採用
年収360万円
カスタマーサポートスタッフ
■試用期間
6ヵ月 契約社員雇用/待遇変動なし
■社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金
<休日・休暇>
4週8休制(シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇