マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

アポロ管財株式会社

警備・清掃

東京都狛江市猪方3-36-3

アポロ管財株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

アポロ管財株式会社の 募集が終了した求人

既存顧客のフォロー担当(未経験歓迎/研修充実/土日祝休み)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【契約後のフォロー】見積書作成/サービス内容の見直し/お問い合わせ対応など
具体的な仕事内容
当社のサービスを契約されたマンション管理会社などのお客さまに対し、契約後のフォローを行います。お客さまの多くが業界トップクラス規模の大手不動産管理会社です。

■見積作成
お客さまから図面や写真をいただき、面積に応じて見積もりを出していきます。実際に現地を訪問する場合もあります。

■サービス内容の見直し
お客さまのお困りごとに合わせて、サービス内容の見直しや追加サービスのご提案を行います。

■お問い合わせ対応
都度、お客さまからの相談や問い合わせに対応します。また、サービスについて厳しいご意見をいただいた場合は、専門の品質管理課に引き継ぎ、改善を図ります。クレームに発展した場合は、お客さまにヒアリングを行い、必要に応じて再作業や返金処理などの手続きを臨機応変に行います。

==========
分業制だから効率的
==========
新規契約をとる営業部署、清掃員の管理・育成をする管理部署は別にあるので、フォロー担当は契約後のフォローに集中することができます!

チーム/組織構成
活躍するメンバーのほとんどが異業種の出身者で「清掃のことは全くわからないで入社した」という社員ばかり。飲食店、印刷会社、ドライバーなど、前職はさまざまです。

■組織名称:建物営業部

対象となる方

【学歴不問!未経験歓迎】お客さまに寄り添う仕事がしたい方 ◎接客経験・営業経験が活かせます
【必須条件】
□原付以上の免許がある方
□基本的なPCの操作スキルをお持ちの方(Wordでの文書作成など)

【こんな方が活躍できます】
□お客さまに明るく丁寧な対応ができる
□細やかな気遣いができる
□お客さまに押し売りはしたくない
□新しいことを学ぶのが好きだ
□成果が正当に評価される環境で働きたい
□仕事を通して自己成長したい

選考のポイント

これまでの経験よりも、意欲や人物を重視した採用です。「経験に自信がない」「未経験で不安」という方も、まずはお気軽にご応募ください。面接でざっくばらんにお話ししましょう。

勤務地

【転勤なし!希望勤務地へ配属】狛江オフィスまたは本郷オフィス

<狛江オフィス>東京都狛江市猪方3-36-3
小田急小田原線「和泉多摩川駅」より徒歩9分

<本郷オフィス>東京都文京区本郷5-25-6 KT本郷1F
東京メトロ丸ノ内線・都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目駅」より徒歩5分

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
※1~2カ月ごとに1週間の早番あり(7:45~16:45)
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員
※1~3カ月の試用期間あり
※試用期間中の給与は日給9000円です(他条件は同一/この間、基本的に残業はありません)

給与

月給23万7620円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず48時間分を、月額6万2,020円以上
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(8月・2月)

■昇給
年1回
(5月 ※毎年必ず5,000円~2万円の昇給があります)

■入社時の想定年収
年収300万円


■社員の年収例
年収400万円 / 経験5年
年収460万円 / 経験7年
年収600万円 / 経験10年
年収700万円 / 経験13年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業時間超過分を支給)
■職能手当
■家族手当(配偶者:月5000円、子1人:月1万5000円/第3子まで)
■役職手当
■出張手当
■制服貸与
■禁煙手当
■安全運転手当
■報奨金制度
■資格支援制度
■引越し補助(上限10万円)※条件有り
■研修制度(入社時研修、外部研修、勉強会など)
<他部署との交流も盛ん>
バーベキュー、ボウリング、松茸狩り、もちつき…など、他部署との交流ができるイベントが多くあります。
※現在は開催を見合わせています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※1~2カ月ごとに休日出勤あり(その際は平日に休日を振り替えます)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
※5日以上の連続休暇が取得可能です

充実の研修でスキルアップが叶う

入社時には名刺の渡し方や電話対応などビジネスマナーの基礎から学べる座学研修があります。また、商品やサービスの知識も研修を通してイチからじっくり覚えられます。

さらに、部署を横断した実践的な勉強会や、外部講師によるマネジメント研修などが定期的にあり、自己成長が可能です!

キャリアアップのチャンス豊富

社員の頑張りを正当に評価し、昇格・昇給に反映させる会社です。年齢に関わらず、入社から数年で主任に昇格する社員も多くいます。主任⇒課長⇒部長へとキャリアアップするチャンスが誰にでも平等にあります。


出典:doda求人情報(2021/3/8〜2021/6/6)

アポロ管財株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。