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日本ハウズイング株式会社

不動産管理

東京都新宿区新宿1-31-12

日本ハウズイング株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

日本ハウズイング株式会社の 募集が終了した求人

マンション管理コンサルタント/完全週休2日/年間休日126日

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【Web面接実施中】分譲マンションの巡回・点検、管理組合の運営サポート、修繕工事の提案・ご説明など。
具体的な仕事内容
当社が管理を担うマンションで、快適な住環境を維持していくために、建物・設備の点検・管理・修繕を計画的に実施する仕事です。
※マンションに常駐する管理人業務とは異なります。

【 具体的な業務内容 】
◆マンションの巡回・点検
◆管理組合の理事会・総会の運営サポート
◆管理組合資金のマネジメント
◆理事会などに提出する資料や報告書の作成
◆管理状況のご報告や修繕工事のご提案・ご説明 など

修繕工事等の提案については、専門部署の「営繕技術コンサルタント」と協力して作成します。専門的な知識や業界経験がなくても問題ありません。

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大規模修繕工事にも携われます
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マンションは10年~15年ごとに「大規模改修」が必要。組合の皆様の修繕積立金を大切に活用して、共用部の修繕や新しい設備の導入を行います。中には、予算が数千万円~数億円にのぼるケースも!大規模プロジェクトに携わり、アイデアを活かして進めることができるのでやりがいと達成感を得られます。

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経験ゼロからはじめられる育成体制
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当社では、約1年間じっくりと時間をかけて育成を行っています。独り立ちできるようになるまで丁寧にサポートします。

▼研修制度
<新人研修>
マンション管理に関わる基本的事項や、水回り・配管・操作盤など設備に関する基礎を学びます。

<OJT研修>
先輩の定期巡回に同行し、理事会や総会に参加します。書類作成などのデスクワークや、仕事の流れなど、先輩のサポートを受けながら覚えていけるので安心です。

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リモートワークへの取り組み
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感染症対策として、在宅勤務にも対応。また、「早出に合わせて8時に出社し、16時30分に帰宅する」など、スライドワーク制度も利用できます。

チーム/組織構成
業界・職種未経験で中途入社したメンバーが多数活躍中。研修体制が整っているので、未経験者でもハンデはありません。「専門スキルを身につけたい」「安定した上場企業で働きたい」そんな想いをお持ちの方に最適な環境です。

対象となる方

【高卒以上/未経験歓迎】資格不要!◆人の話を聞くことが好きな方 ◆安定した環境で働きたい方
★経験・知識ゼロからの挑戦、大歓迎!
★異業種からのチャレンジ歓迎
★社会人経験10年以上の方も歓迎

<人物重視の採用です!>
特定の経験・スキル・資格ではなく、あなたの積極性や意欲を重視した採用活動を行っています。「責任感を持って、積極的に業務に取り組める方」を求めています。

【活かせる経験・資格】※必須ではありません
◎人と接する仕事経験(営業・接客など)
◎不動産業界での何らかの実務経験
◎管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引士などの資格

勤務地

\在宅勤務あり/
全国(北海道~四国)の支店・営業所、および本社(東京都新宿区)での勤務です。
※通勤時間を考慮し、勤務地を決定します。(原則、お住まいの近く)
※本社・大阪ではビル管理、不動産管理にもチャレンジ可能です。

★スライドワークの導入★
早出に合わせて8時に出社し、早めに帰宅するなど、スライド出勤もOK!
ムダな残業を減らし、効率よく働けます。

【首都圏】
・本社
・東京東支店
・東京南支店
・東京西支店
・渋谷支店
・練馬支店
・町田支店
・城南支店
・赤羽支店
・横浜支店
・横浜第二支店
・横浜北支店
・湘南支店
・川口支店
・千葉支店
・柏支店
・宇都宮営業所

【関西】
・大阪支店
・大阪北支店
・神戸支店
・京都支店

【中部・東海】
・静岡支店

【北海道・東北】
・札幌支店
・札幌南支店

【中国・四国・九州】
・岡山支店

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)

★実働時間を短縮!
社員が働きやすい環境づくりを進めている当社。
直近では、「1日の実働時間を8時間から7.5時間に短縮する」取組みも実施しました。

★スライドワークの導入
時差出勤制度の活用を拡大し、早出や夜の打ち合わせに応じて勤務時間のパターンを選択できます。
※就業時の勤務時間は9時~17時30分もしくは、スライドワークの勤務時間パターンを選べます。

【勤務時間例】
■早出に合わせて 8:00~16:30
■夜の打ち合わせに応じて 11:00~19:30

出退勤もWeb上で簡単にできます。
■平均残業時間
30時間

/無駄な残業は一切なし。 メリハリをつけた働き方で定時退社も珍しくありません!

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり
※期間中の待遇に変更はありません

給与

【首都圏】
月給23万900円以上(一律住宅手当含)+各種手当+賞与年2回

【東海・関西】
月給21万5900円以上(一律住宅手当含)+各種手当+賞与年2回

【その他】
月給21万900円以上(一律住宅手当含)+各種手当+賞与年2回

※上記は最低給与額となります。
※年齢・能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇します。

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~550万円 ※年齢・経験等により異なります

■社員の年収例
年収730万円(35歳)
年収650万円(30歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■残業手当
■子ども手当
■資格取得奨励制度
(管理業務主任者・マンション管理士・宅建・施工管理技士・マンション維持修繕技術者・簿記等)
 ※資格取得にかかる費用を会社がサポートします(合格の場合)。
 ※合格時には、お祝い金を支給します。
■資格手当
■退職金制度
■従業員持株制度
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金
■リモートワーク制度(担当案件による)
■保養所(軽井沢、草津、勝浦、湯沢など)
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)会員

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水・日または土・日)※勤務地により異なります ※休日に出勤した場合は振替休日が取得できます
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■冬季休暇

安定性と成長性を兼ね備えたNo.1企業

1958年の創業以来、マンション管理業界のパイオニア企業として業界をリードし、事業規模を拡大してきた当社。現在、管理を受託している戸数は業界No.1の約46万戸。さらに年間約1万戸以上のペースで管理戸数は増加しており、成長を継続中です。

マンション管理は景気に左右されない事業。マンションの環境を守り、防災への対応力を高め、資産価値を保つことに貢献できる当社へのニーズはますます高まっており、安定した経営を続けています。

働きやすさもNo.1を目指します

☆年間休日126日/完全週休2日制
☆残業時間月平均30時間(定時退社も珍しくありません)
☆産前産後休暇、育児休暇完備
☆有給休暇取得の奨励
☆保養所・全国各地に宿泊施設あり
☆退職金制度、財形貯蓄制度 など

将来への備えやライフイベントの変化に対しても柔軟に社員をサポートしていけるよう、多彩な福利厚生を制度化しています。

スキル&キャリアアップをサポート

社員の継続的な成長をサポートする体制を整えている当社。職種に特化した「各種研修」や「資格取得支援制度」が整備されています。
◇資格取得費用をサポート(合格の場合)
◇資格取得時にはお祝い金を支給

★自分らしいキャリアを描ける
専門職制度を導入し、マネジメント職だけでなくスペシャリストとしてのキャリアを選択可能。「将来どんな働き方をしたいのか」とキャリアプランを相談できる機会も用意されています。

★明確な人事制度
年功序列に縛られない新しい人事評価制度を導入。目標設定と振り返りの面談を通しキャリア形成を支援します。


出典:doda求人情報(2021/9/30〜2021/12/22)

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出典:doda求人情報(2024年11月時点)

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