株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの 募集が終了した求人
ヘルプデスクスタッフ/研修5カ月/7月に永山から多摩へ移転
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
「東京海上日動あんしん生命」の保険商品に関する、保険販売代理店や契約者様からの各種問い合わせ対応
具体的な仕事内容
■保険商品に関する問い合わせ対応
■書類発送・各種事務手続き など
※お問い合わせの全てをひとりで対応する必要はありません。トラブルの原因や対応方法がわからない場合は、先輩社員にいつでも相談できます。
───────────
入社後の流れ
───────────
電話応対業務や保険業界が未経験の方でも着実にスキルアップできるよう、入社後は5カ月にわたる研修をご用意。一人立ち後のサポート体制も整っておりますのでご安心ください。
■座学
保険商品に関する知識やシステムの操作方法などを学びます。
■模擬対応(ロープレ)
座学で学んだ知識を、お客さまへ説明できるようロープレを行います。「分かる」を「説明できる」にするための、大切なステップです。
■OJT
実際にお客さまからのお問い合わせにご対応いただきます。あなたと同じ未経験からスタートし、一人前に成長した先輩が近い席に座り、困ったことや分からないことがあればその都度フォローしていくのでご安心ください!
この他、研修期間中に先輩社員との座談会も予定しています。入社後の疑問点や不明点、仕事とプライベートの両立の仕方など、いろいろな話を聞くことができます。
────────────
キャリアパスについて
────────────
一定の経験・スキルを積んだ後は、チーム内の育成・管理などを行うSV(スーパーバイザー)へのキャリアアップや、正社員・限定社員になることも可能です。
チーム/組織構成
【東京海上日動/生保第1コンタクトセンター】
配属先のチームは現在9名体制。9名全員が女性で、年齢も幅広く、家庭と両立しながら働く方も多く在籍しています。
少人数かつチーム内の交流も活発なので、疑問・不安な点をすぐに聞ける環境です。在宅勤務時でも報告・連絡・相談ができるよう、最近ではZoomを活用したコミュニケーションも行っています。
■男女比:女性100%
【学歴・経験不問】PC操作・電話対応に苦手意識がない方、新しいことにチャレンジしたい方
【必須】
●入社後の約1カ月間、永山に通勤可能な方
【歓迎要件】
■PCの基本操作(Word、Excel)できる方
■電話対応が苦ではない方
■在宅勤務ができる方
■長期勤務できる方
※会社としても、長く働いていただけるようにサポートしていきたいと考えています。
【こんな方に向いています】
□コミュニケーションを取ることが好きな方
□周りと協力して業務を進めていける方
□臨機応変な対応ができる方
□困っている人をサポートしたいと思える方
□新しいことに挑戦し、自分自身を成長させたい方
※第二新卒歓迎
※6名採用予定
コールセンター・ヘルプデスク経験や、保険業界での経験は問いません。むしろ、新しいことを素直に吸収していく姿勢がある方と一緒にお仕事したいと考えています。
◆駅チカ/転居を伴う転勤なし!◆東京都多摩市・多摩センター
※入社後約1カ月間は、永山事業所勤務となります。
※U・Iターン歓迎
※一定の業務経験・応対スキルを習得した後は、在宅での勤務も可能となります。
【通勤に関するGood Point★】
◎基本的に、満員電車ではないためストレスなく通えます!
◎緑豊かな環境で働ける!
【新型コロナウイルス対策について】
オフィスには飛沫防止スクリーン・パーテーション・除菌スプレーを設置し、業務中は全員がマスクを着用。また、オフィス入口に体温測定器を設置していますので、安心してお仕事に就くことができます。
この他、オンライン研修の導入・実施や、在宅勤務用機器の貸与(ノートPC・マルチディスプレイ・ポケットWi-fiなど)なども行っています。
9:00~18:00(実働7時間/シフト制)
※研修期間中は平日9:00~17:00(実働7時間)の固定勤務
※研修期間後は、月2回程度の土曜出社あり(9:00~17:00)
■平均残業時間
10時間
/原則定時退社。終業時間直前に入った対応で、1日15~30分程度の残業が発生する場合がございます。
契約社員
研修期間:5カ月
更新期間:初回契約および次回契約3カ月(3回目以降は基本6カ月の契約更新)
【入社後の月収例】
月収22万500円
(内訳:時給1,500円×7時間×21日=220,500円)
【時給】
平日:時給1,500円以上
土曜:時給1,875円以上(平日時給より25%UP)
■昇給
あり ※社内規定による
■入社時の想定年収
年収270万円
前後(実勤務時間などによる)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■時間外手当
■健康診断
■時短勤務制度
■提携保養所利用
■東京海上日動、東京海上日動あんしん生命団体保険
※自動車保険や火災保険、生命保険で団体割引が適用されます。
■福利厚生団体ベネフィットステーション加盟
■インフルエンザ予防接種補助
■部活動補助(※現在はコロナ感染拡大防止の為休止中)
■服装自由
【社員登用制度があります】
「もっと活躍したい」「キャリアUPしたい」方、必見です!
毎年、立候補制で登用の機会を設けています。
★正社員登用制度
「マネジメントに興味がある」など、意欲あふれる方は挑戦してください。
★限定社員登用制度
契約社員時の働き方(職務・時間・エリア)を、原則変えることなく勤務できます。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
※月2回程度の土曜出社あり(シフト制/代休あり)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
(半日ずつの取得可)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■子の看護休暇
■記念日休暇(1年で任意の1日を選んで取得します)
■特別連続休暇
■永年勤続休暇(入社5年以上が対象)
東京海上日動社100%出資のグループ会社である当社は、さまざまなお問い合わせに対応。2006年からはコールセンターの国際認証規格を取得し、世界レベルの品質サービスを提供するコンタクトセンターを設けています。
主に東京海上日動社からの委託を受け、東京海上日動社のお客様や、保険販売代理店および東京海上日動社に対して、さまざまなサービスを提供している会社です。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)