株式会社ジャパンクリエイト

人材派遣

大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリア240-3F

株式会社ジャパンクリエイトの過去求人・中途採用情報

株式会社ジャパンクリエイトの 募集が終了した求人

人材派遣サービスの法人営業/未経験歓迎・年間休日120日

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

人材を必要としている企業と求職者の橋渡しを行うと共に、その後のアフターフォローもお任せします!
具体的な仕事内容
製造・物流業界を中心に、人材を必要としている企業のニーズをヒアリング。当社に登録している求職者の希望とすり合わせながら、最適な人材をご提案していきます。

===========
お客さまへのアプローチ
===========
<新規顧客の場合>
リストをもとにまずはお電話でアプローチ。人材のニーズをお伺いし、興味をお持ちいただいた企業があれば訪問のアポイントを取ります。当社は人材業界の中でも強い特色のある会社なので前向きにお話を聞いていただけることが多く、近年はWeb商談も増えています!

<既存顧客の場合>
定期的に訪問やお電話で接点を取りながら、お客さまの状況を確認。新たな人材ニーズや課題が発生していればご相談に乗ります。繁忙期における増員要望など、継続的にご依頼をいただける場合も多々あるため、日ごろから信頼関係を築いておくことが大切です!

=========
基本的な業務の流れ
=========
【顧客訪問】
企業の人事担当者を中心に、『どんな人材を』『いつまでに』『何人欲しい』といった詳細なニーズをヒアリングします。
  ▼
【求職者とマッチング】
企業側の意向だけでなく、登録している求職者の志向・希望(『技術を身につけたい』『大手企業で働きたい』etc...)も十分に考慮した上で、双方にとって最適なマッチングを図ります。
  ▼
【アフターフォロー】
マッチングしたら終わり、ではありません!その後も定期的な現場訪問などを通してフォローを実施。双方の意見を吸い上げながら、人事担当の方には人材を定着させるためのアドバイスをしたり、スタッフの労務管理を行ったりと、幅広くサポートしていきます。

◎企業もスタッフも、じっくり時間をかけてサポートすることで深い信頼関係を構築できるのが、この仕事の醍醐味です!

チーム/組織構成
職場はコミュニケーションが良好で、笑顔が絶えません。現在活躍している先輩たちの多くが元販売スタッフなど、業種・職種未経験からのスタート。必要なことはイチから教えていくので、安心して飛び込んできてください!

■組織名称:営業本部

対象となる方

【学歴・経験不問】営業未経験の方も大歓迎!人と接することが好きな方を歓迎します!
\\特別な知識やスキルは必要ありません//
人と明るくコミュニケーションが取れる人柄と意欲を重視した採用です。

<このような方をお待ちしています!>
■たくさんの人と出会える仕事がしたい
■人の相談に乗るのが好き
■人材事業に興味がある
■たくさんのことを学んで、大きく成長したい

◎第二新卒、フリーター、社会人経験10年以上の方も歓迎します!

勤務地

<エリア限定や転勤なしも選択可>
希望を考慮し、東日本・西日本エリアの各営業所に配属となります。

【東日本】
■小山営業所(栃木県小山市)
■厚木営業所(神奈川県厚木市)
■名古屋営業所(愛知県名古屋市)

【西日本】
■姫路営業所(兵庫県姫路市)

勤務時間

9:00~18:30(実働8時間/休憩1時間30分)

雇用形態

正社員
試用期間2カ月
※期間中の待遇等に変更はありません。

給与

年俸324万~408万円(月々1/12を支給=月額27万円~34万円)

※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代月30時間分(月4万4665円~6万3275円)を含みます。
固定残業代は残業の有無に関わらず毎月支給し、月30時間を超過した場合は別途、時間外手当を支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月3万円まで)
■車輌手当(月2万5000円)※自家用車を業務利用する場合

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収324万円
~408万円

■社員の年収例
入社3年目(38歳) 年収420万円 主任クラス
入社5年目(32歳) 年収480万円 係長クラス

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■JCB選べる倶楽部
■自動車通勤OK
■社有車貸出可
■社宅あり
■各種研修(階層別研修、外部研修、e-ラーニングなど)
■資格取得支援制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇


出典:doda求人情報(2021/3/11〜2021/5/12)

株式会社ジャパンクリエイトの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。