Vareal株式会社

ITアウトソーシング

福岡県福岡市中央区天神1-4-1西日本新聞会館16F

Vareal株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

Vareal株式会社の 募集が終了した求人

マーケター/経験者優遇/最先端IT企業/働きやすい環境

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【在宅勤務&時間選択制】自社サービスの魅力を広めるマーケターとしての各業務をお任せします。
具体的な仕事内容
小売、教育、ゲーム、製造、出版・メディア、医療など…多様な業界からニーズが寄せられる当社。
あなたには当社のマーケターとして、下記業務をお任せします。

――――――――――――
 ▼ 具体的な仕事内容
――――――――――――
■市場調査・競合調査
・自社のポジションの割り出し

■広報活動(自社サービスに関する広告出稿)
・ニュースリリース、メディア掲載等のPR
・リスティング広告、バナー、記事広告などの媒体選定
・出稿にあたっての予算管理

■自社コーポレートサイト、ブログの企画・運用

■自社サービス等に関す各種イベントの企画、運営

■経営計画から実行計画への落とし込みとリードの創出
・自社サービスのターゲット選定(代表や営業、開発部門の幹部と打ち合わせし決定)
・リード獲得のための施策立案
※現在は紹介を通じてリードを獲得する「仕組みづくり」などにも取り組んでいます

<仕事の進め方>
事業計画の達成のために裁量をもって進めていただきます。企画からお任せしますので、必要に応じて予算を組み、その中で結果を出せる仕組みを作っていただいたり、社内の担当部と連携をしながら目標の達成を目指していただきます。
また、会社が事業拡大のフェーズにあり、変化の早い業界でもあるため主体的に新しい戦略を考えたり柔軟に軌道修正したりするなど、スピード感を持って進めていただきます。考えることが好きな方、裁量を持って新しいことに挑戦したい方、マーケティング業務全般に広く一貫して携わりたい方などにはピッタリの環境です。

チーム/組織構成
◆現在は2名のマーケターが在籍しています。(そのうち1名は営業部のマネージャーと兼務)
◆配属部門は男性2名、女性3名が活躍中!
◆社内年齢層は20代半ば~30代半ばが中心層。
 若手もポジションアップできるフラットな風土の会社です。

対象となる方

【学歴不問】◆業界を問わずマーケティングの実務経験をお持ちの方 ★アイデア・発想を活かしたい方歓迎!
【 必須要件 】
◆マーケティングの実務経験
※自身でプランニング~運用まで担当したご経験がある方は優遇します
※業種未経験歓迎!

【 求める人物像 】
□主体的に新しいことに挑戦できる方
□自己成長・キャリアアップに関心が強い方
□長期キャリアに適した環境を探している方
□海外進出に興味がある方

※英語スキルをお持ちの方も歓迎します!(必須ではありません)
ベトナムで子会社を展開するなどグローバルな活躍フィールドが広がった会社です。お持ちの語学スキルを活かせる業務をご用意することも可能です。

勤務地

【転勤なし】東京または福岡
※UIターン歓迎
※現在は全員がリモート環境で勤務しています。※月1回出社日あり

■東京オフィス/東京都港区三田4丁目1-9 三田ヒルサイドビル6F
各線「田町」駅西口より徒歩8分

■福岡本社/福岡県福岡市博多区千代1丁目20-31 福岡県千代合同庁舎7階
地下鉄空港線「千代県庁口」より徒歩3分

勤務時間

【残業ほぼナシ】9:00~18:00(所定労働時間 8時間・休憩1時間)

【時間選択制&リモート勤務で快適♪】
7:00~10:00 の間の30分単位で始業開始時刻を選択できます!

★社員の全員が自宅からのリモート勤務です!テレビ会議などを利用し、しっかりコミュニケーションを図れます。それぞれ自身にとって快適なスタイルで勤務できます。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月(給与・待遇に変更なし)

給与

月給28万円~40万円(固定残業代を含む)
※固定残業代は、残業の有無にかかわらず40時間分(6万4,400円~9万1,400円)を支給します
※40時間を超える時間外労働分は追加で全額支給

■賞与
年2回/当社規定による

■昇給
年1回 + 不定期で年1~2回昇給の可能性あり

■入社時の想定年収
年収350万円
から
年収600万円
/経験・スキル・成果に応じて決定

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当支給(月2万円まで)
■育児手当
■在宅手当
■残業手当(月40時間を超える残業が発生した場合は全額支給)
■社内研修制度(不定期)
■資格取得支援制度(資格試験1回目の受験費用は会社負担)
■書籍購入費全額負担(業務に必要なもの)
■健康診断・予防接種補助
■研修旅行・経営計画発表会(年1回)
■ウォーターサーバー設置(水・コーヒーなど自由に飲めます)
<働きやすい環境>
★リモートワーク可能
★福岡・東京・ベトナム3拠点で
 テレビ会議による情報交換

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
※5日以上の連続休暇も可能です

■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■生理休暇

【海外志向を活かしてスキルアップ】

現在、ベトナムの首都・ハノイにベトナムオフィスを設け、現地の優秀なエンジニアを採用し、20名規模で運営するなど、海外への積極展開に取り組んでいる当社。サービスの販売先としても海外での市場開拓を視野に入れており、グローバル化に向け前進しています。
マーケターポジションはその際の集客活動にも携わっていただく可能性が高く、本人の希望があればよりグローバルな活躍も実現可能な環境です。海外にも拓けた会社を目指す当社で、自身の市場価値を高めていくことができます。

【自社開発サービスについて】

昨今のリモートワークに欠かせないオンラインミーティング。当社では無料で利用できるオンラインミーティングアプリ「Vareal WORK」を自社開発し、2020年4月に公開いたしました。「時間制限なし」「無料」「画面共有OK」「簡単な登録&インストールなしで使用可能」などのメリットで着実にユーザー数を獲得しております。

今後も「人々の生活を豊かにする」という理念に基づき、様々な時代や市場ニーズに適した
ユーザー目線に寄り添う新たな事業・サービスの展開を予定しています!


出典:doda求人情報(2021/3/25〜2021/6/23)

Vareal株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。