マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ピースコネクト

コールセンター

大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6F

株式会社ピースコネクトの過去求人・中途採用情報

株式会社ピースコネクトの 募集が終了した求人

コールセンターSV

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

オペレーター(電話対応スタッフ)の管理・サポート、サービスレベル管理、その他 センター運営等
具体的な仕事内容
【具体的な業務】
■コール管理(人員配置・応対コントロール等)
■オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー
■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理)
■業務マニュアルの作成
■サービスレベル管理(数値計測と業務改善)
■取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案等)

上記がSVの行う主な業務です。いきなりすべてをお任せすることはありません。
段階的に徐々に業務の範囲を広げていって下さい。

未経験の方は、まずはオペレーター業務からスタート。段階を踏みながら業務を覚えていけますのでご安心下さい。
経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、これまでの経験を活かせます。

※基本的には内勤になりますが、取引先との打合せ・定例会議等で外出することもございます。

チーム/組織構成
現在のセンターの組織構成は、男女比が2:8で女性が多く、
10~50代の幅広い年齢層のオペレーターが活躍。
SVは20代~40代と幅広く、前職はネイリスト・飲食店店長 と多種多様。

★20代の若手SVは、全員未経験から今のポジションになっています。
 業界・職種の経験が無くても、チャレンジできる環境と体制をご用意しています。

対象となる方

職種・経験不問!未経験者・第二新卒歓迎!
業界・業種未経験者歓迎
学歴・ブランク・転職回数不問
PCの簡単な基本操作(Excel等)が出来る方

<こんな方を歓迎>
◎自己成長を楽しめる方
◎課題・困難を楽しめる方
◎壁が大きければ大きいほど楽しめる方
◎感謝の気持ちを持てる方
◎コミュニケーションをとるのが好きな方
◎新しい事へのチャレンジをしてみたい方
◎コミュニケーションスキルやマネジメントスキルを身に付けたい方
◎SV以上の仕事(ポジション)にチャレンジしたい方

<活かせる経験>
◎販売、接客、営業(法人・個人)の経験
◎組織のマネジメント経験(業界・業種不問)
◎コールセンターの経験

選考のポイント

経験や職歴・学歴に捉われない人柄重視の採用を行っています。

勤務地

大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6F

大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分
JR京都線「新大阪」駅徒歩8分
阪急京都線「南方」駅徒歩6分
阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分
阪急千里線/大阪メトロ 堺筋線「柴島」駅徒歩10分

勤務時間

9:00~21:00(実働8時間/シフト制)

◎シフト例
9:00~18:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)
■平均残業時間
20時間

※時間外手当別途支給

雇用形態

正社員

給与

月給23万7000円~
(研修期間1~3ヶ月/月給20万円~23万7000円)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
役職手当・職能手当・時間外手当別途支給

■賞与
年1回
(会社業績による)

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収320万円

■社員の年収例
年収420万円 (入社4年/20代女性)
年収360万円 (入社2年/20代男性)
年収320万円 (入社1年/30代女性)

待遇・福利厚生・各種制度

昇給随時
賞与年1回(会社業績による)
社会保険完備
交通費規定支給(月1万5000円迄)
時間外手当
役職手当
職能手当

※経験・能力・前職等を考慮の上、決定致します。
ロッカー完備
休憩室完備
社内完全禁煙

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制(月内の土日祝日の日数がその月の公休数)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

1日のスケジュール例

09:00 始業 メールチェック、クライアント対応(メール、電話)、コール管理、数値管理 
13:00 昼食
14:00 受注伝票入力、クライアント対応(メール、電話)、コール管理、数値集計作業
16:00 オペレーターの勤務シフト作成
17:00 社内Mtg
18:00 翌日の業務準備・当日の数値確認等
19:00 退勤

入社後のキャリアアップイメージ

まずは当社コールセンターの仕事を学ぶためにオペレーター業務を経験。
その後、リーダー→SV補佐→SVとステップアップしていきます。
SVまでは3ヶ月から6か月が目安であり、コールセンター経験者は
これまでの経験や能力により、前倒しして任せていきます。
その後、SV以上のマネージャー→センターマネージャー→部門長への
ポジションを目指すことも可能です。


出典:doda求人情報(2021/3/18〜2021/6/16)

株式会社ピースコネクトの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。