あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

損害保険

東京都渋谷区恵比寿1-28-1

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の 募集が終了した求人

(独立起業する方応援!保険の提案営業)残業ほぼなし/長野勤務

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【最長5年の教育期間あり】損害保険・生命保険のコンサルティング営業
具体的な仕事内容
インシュアランス・プロ・エージェント(IPA)社員(独立を前提とした損害保険・生命保険のプロ代理店養成制度)

保険コンサルタントは、お客様をリスクからお守りする仕事です。
お客様は主に中小企業の経営者。
経営者との対話を通じて、お客様が認知しているものはもちろん、認知していないリスクまでも洗い出し、課題解決策として当社が用意している様々なツールやノウハウを活かした提案を行い、経営者との信頼関係を築きながら、万が一の際にお客様をお守りする手段として保険提案を行ってまいります。


◆充実した研修体制
………………………
全国集合研修・トレーニングーセンター・営業店での日常指導の3つを柱とした体系的なプログラムで、保険提案に必要なスキルを効率的に身につけることができます。
トレーニングセンターでは、マーケット開拓先任者による指導と実践的な事業開拓プログラムを提供します。

【1】全国集合研修(状況に応じてリモート開催)
 経過期間に応じた「座学」と「ロープレ」、有名講師による講義、経験交流を受けていただきます。

【2】トレーニングセンターでの販売実践指導、ロープレ
 マーケット開拓専任者による業種・マーケット別開拓手法の習得と実践活動を行います。

【3】営業店での日常個別指導、OJT
 担当社員による、デイリー指導を通じて、日々知識を増やしていただきます。



◆結果がきちんと自分に返ってくる仕事
………………………………………………
この仕事は「お客様と信頼関係を築きながら、一生涯お付き合いでき、自分が努力した分だけ成果が得られる」仕事です。
「やりがいを求める方」
「自分らしい働き方をしたい方」にとって理想な働き方を可能にするでしょう。

チーム/組織構成
長野勤務
IPA社員(インシュアランス・プロ・エージェント社員)

対象となる方

【★営業経験のある方、当社専属代理店として開業可能な方】◎高卒以上 
<こんな方を求めています>
・営業力を活かし、高所得を得たい方
・前職等で訪問できる先を多くお持ちの方
・起業して地元で働きたい方
・自分の裁量で仕事がしたい方

※業界経験不問

勤務地

〈長野勤務/転勤なし/マイカー通勤可〉

【長野支社】
└長野県長野市中御所岡田53-7(あいおいニッセイ同和損保長野ビル 6階)

【上田支社】
└長野県上田市中央西1-14-31(あいおいニッセイ同和損保上田ビル2階)

【佐久支社】
└長野県佐久市佐久平駅北2-1(あいおいニッセイ同和損保佐久ビル2階)

勤務時間

9:00~18:00

※直行直帰OK!
お客様先の訪問予定に合わせて
柔軟にスケジュールを組める環境です。
※最近では営業活動のリモート化も進み、
効率良く対応できる環境が整えられています。

雇用形態

契約社員
※試用期間2ヶ月(月給20万~25万円+歩合給)

給与

■月給20万~70万円+歩合給
※経験・スキル・前職の年収に応じて決定します。

■賞与
年2回
(入社2年目以降)

■入社時の想定年収
年収300万円
~600万円

■社員の年収例
434万円/入社1年目(月給35万円+歩合給)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆賞与年2回
◆健康診断
◆厚生施設利用等

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6ヶ月後に10日付与)

独立を目指し働く先輩社員へのインタビュー

◆なぜこの仕事を? 
開業を意識し働き方を見つめ直していた時、保険業界の方から誘っていただいたのをきっかけに転職を決めました。

◆なぜあいおいニッセイ同和損害保険を?
独立し経営者になることへのこだわりがあったので、研修制度が充実しているあいおいニッセイ同和損保を選びました。大手グループで安定している点も選んだ理由の一つです。

◆実際に働いてどう? 
最初は不安もありましたが、研修プログラムが充実していたことと、先輩社員のアドバイスなどのサポートもあり今では自信をもって働けています。自分のスケジュールで働くことができるし、やればやっただけの成果が自分に還ってくるのでやりがいを感じています。


出典:doda求人情報(2021/3/25〜2021/5/26)

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。