株式会社イースト

その他

東京都品川区東五反田5-21-4

株式会社イーストの過去求人・中途採用情報

株式会社イーストの 募集が終了した求人

設備メンテナンスの提案営業/深耕営業メイン/月給28万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【まずは営業補佐からスタート】マンションやビルなど、建物の設備メンテナンスに関する提案
具体的な仕事内容
マンションやビルの管理会社や管理組合に向けて、建物内の設備メンテナンス(給排水設備や電気設備などの清掃・工事・点検)のご提案から、ご契約後の清掃や工事などの手配・立会いまでをお任せします。

【 入社後は? 】
入社後3~12カ月間は<営業補佐>として先輩の仕事をサポートいただきます。
見積作成や現場の写真撮影・図面入手・メールの送付などが主な役割。
これらの業務を通して、一人立ちに必要な一連の知識をじっくり学ぶことができます。
一人立ち後はまず既存顧客を担当いただきますが、最初は先輩社員が同行するため、分からないことがあれば何でも聞いてください。
ゆくゆくは10社程度の既存顧客や、新規営業を担当していただく予定です。

※営業補佐の期間後は、営業手当2万円とインセンティブを支給します。

【 業務の流れ 】
▼担当のマンションやビルの状況を確認
建物内の設備に不具合がないか確認したり、管理人さんから情報を聞いたりするなど、現場で状況を確認します。

▼見積書の作成、ご提案
定期メンテナンスをしている箇所以外にも「共用部の階段や壁が汚れている」「非常用照明に不具合がある」というような設備の不備があったり、作業員から「配管から漏水している」「老朽化している部分がある」という報告を受けたりすることも。
状況がわかるように現場の写真を撮影して見積書を作成後、お客さまにメンテナンスのご提案をします。

▼契約後、清掃・工事・点検などを手配
メンテナンスの内容によっては、協力会社にも依頼します。

【 ここが特長! 】
◎特許を取得した工法(お風呂の追焚配管清掃メソッド、ディスポーザー配管清掃メソッド、排水管清掃 連結送水管システム)があるため、自信を持って営業ができます。
◎メンテナンス以外にも、マンションに住んでいる居住者さまの専有部の掃除や、お風呂の配管の清掃などを行うサービスもあるため、新規のアプローチの際には幅広い提案ができます。
◎成果に応じてインセンティブも支給。努力は給与に反映されます。

チーム/組織構成
営業は、部長含め現在2名(40代、50代)が在籍しています。
困った時には何でも相談できる環境です。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】人と関わる仕事が好きな方。接客・営業経験がある方は大歓迎です!
【必須条件】
□基本的なPCスキル(Word、Excel)
※データ入力ができれば問題ありません。

【こんな方は尚歓迎】
□人と会話をするのが好きな方。相手の話を聞き、上手く言葉を返せる方
□まずは教わったことを前向きに取り組める方
□積極的に物事を提案できる方
□「頼りになるね」という言葉がモチベーションにつながる方
□自分の仕事に責任をもって取り組める方
□頑張った分しっかり評価される会社を探している方
□安定した需要のある業界で安心して働き続けたい方

ーーーーー
※業種未経験歓迎
※第二新卒歓迎

勤務地

【転勤なし】東京都品川区東五反田5-21-4

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給28万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月32,300円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

<試用期間中>
月給26万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月30,000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◎インセンティブ(新規受注の粗利10%を翌々月に支給)
売上目標が未達成の場合でもインセンティブは支給します。

※例
100万円の受注で、諸経費を引いた粗利が50万円だった場合……インセンティブ5万円。

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収420万円
~450万円

■社員の年収例
年収550万円/入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日※土曜日隔週)
■年末年始休暇 
(12月30日~1月3日)
■夏季休暇
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/3/29〜2021/5/30)

株式会社イーストの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。