株式会社カウデザイン

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区南青山5-13-1第42荒井ビル 5F

株式会社カウデザインの過去求人・中途採用情報

株式会社カウデザインの 募集が終了した求人

総務(残業なし/年休120日/社員登用の実績多数/学歴不問)

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【原則定時退社】総務業務全般をお任せします/書類整理・ファイリング・社会保険手続きなど
具体的な仕事内容
お任せするお仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<労務関係>
■採用・教育業務
■入退社・社会保険の手配(申請手続きは社労士事務所が行います)
■社内規定や就業規則の策定
■助成金申請業務
■勤怠管理(給与計算は社労士事務所が行います)
■健康診断手配・管理
■社会保険・労働保険業務 など

<庶務業務>
■オフィス環境の維持・管理
■備品消耗品の管理及び発注
■印章管理
■郵便物・配送品などの受付、送付対応
■金券管理
■社内インフラ整備(PC・電話回線・複合機関係の手配等)補助業務
■各種データ入力、書類整理、ファイリング
■会社の書類作成、管理(契約書・マニフェスト・伝票整理・会社資料) など

<経理業務>
■営業事務の補助業務(請求書等の書類作成)


新しいアイディア歓迎!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「会社をより良くするため」のアイディアを歓迎します! “現場社員から何か声があがっていないかな”などアンテナを張りながら、仕事を進めていってください。社員の声から取り入れられた改善の実績は多数あります♪

入社半年~1年で正社員の道へ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめは契約社員からのスタートですが、ほとんどの社員が入社半年~1年で正社員登用されています。頑張りをきちんと評価する社風なので、昇給・昇進も目指してくださいね◎

働きやすさ抜群!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則定時退社のため、17:30以降に残っている社員はほとんどいません。メリハリをつけて時間内に終わらせることを社員全員が心掛けています。

※輸入業のため英語スキルをお持ちの方は大歓迎です※

チーム/組織構成
・役員を除くスタッフは女性9名、男性4名の計13名です。
・平均年齢は36歳で、落ち着いた雰囲気があります。
・誰もが意見を述べやすい、フラットで風通しのよい社風です。

対象となる方

【学歴不問】総務でのご経験が2年以上ある方/基本的なPC操作(Mac)ができる方
※総務経験が3年以上ある方は優遇します!
※Mac初心者の方は指導します!
※輸入業のため、英語のスキルをお持ちの方は優遇します!

【歓迎スキル】
・勤怠管理
・社会保険の取り扱い
・労務領域における制度設計やフロー構築の経験
・英語力
・経理業務(見積書、請求書の発行など)

【こんな方は特に歓迎します】
・柔軟に物事に取り組める方
・変化の多い環境で成長したい方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方

選考のポイント

社員数が少ないため、プロジェクトに入る際には業務を兼任する場合があります。自分の業務以外にも興味を持ち、積極的にご協力いただける方を歓迎します。幅広い業務に携わってみたい方にピッタリです!

勤務地

★転勤なし
【本社】銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分

<2020年12月に移転したばかりの新しいオフィス>
骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。

勤務時間

9:30~17:30(所定労働時間7時間 休憩1時間)

【ほとんどの社員が定時退社】
「時間内に仕事を終わらせる」ことを意識しています。
■平均残業時間
10時間

未満(ほぼありません)

雇用形態

契約社員
※契約期間:12ヵ月、更新あり
※正社員登用制度あり(1年以内に正社員に登用した実績は、直近で3名です)

給与

月給25万円~30万円

※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。

■賞与
決算賞与あり

■入社時の想定年収
年収300万円
+決算賞与~

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(当社規定あり)
■社内レクリエーション(不定期)
■当社独自のヘルスケアセラピー受講(無料)
■社内にハーブティ、お茶、コーヒー、お菓子あり(無料)

【社内にあるバーカウンターでリフレッシュできる空間も♪】
ちょっとした気分転換に、みんなで雑談できる空間があります。「この映画面白かったよ」「昨日のスポーツの試合みた?」など、仕事以外の話で盛り上がることも!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※年間で数日土日出勤あり
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■リフレッシュ休暇(年間祝日分を当社規定により年間16日分付与)

★当社の特徴★

取り扱い製品は全て日本での唯一の販売総代理店です。最先端の海外のヘルスケア製品の販売のみならず、既存医療を超えた新しい医療を目指しています。日本国内では知り得ない、新しいヘルスケアの最新情報をいち早くキャッチし、日本の統合医療治療家に情報発信し情報医療という領域を積極的に普及しています。


出典:doda求人情報(2021/4/12〜2021/6/13)

株式会社カウデザインの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。