株式会社オアシスソリューション

設備管理・メンテナンス

東京都豊島区池袋2-23-21富士ビル

株式会社オアシスソリューションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社オアシスソリューションの 募集が終了した求人

人々の生活を支える「水事業」を展開する営業マネージャー募集!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

『全国1位の座を奪い返す!』東京支店の成長の為に、将来はメンバーの教育・マネジメントをお任せします!
具体的な仕事内容
人々の生活に欠かすことのできない『水』―――。
必要不可欠で重要だからこそ、劣化や不具合、様々なトラブルを未然に防げるよう日々サポートしています!

【仕事の流れ】
▼アポイント取得
ルート営業のみなので、お付き合いのある管理会社へ連絡をしてアポイントを取得。

▼打ち合わせ&提案
管理会社と施工が必要な物件について打ち合わせを行い、マンションに合ったプランの提案を行います。

▼物件調査
実際に訪問して給水管の状態を確認。住民の方々が安心して過ごすための欠かせない業務です。

▼決議&施工開始
各マンションの理事会で決議をいただいたら施工開始!
技術職とともに施工を進めるので、仕事がうまくいった時はやりがいを感じます!

【将来は】
東京支店の営業マネージャーとして、チームビルディングを1からお任せします。
既に支店で働いている個々の能力は十分。必要なのはその能力を最大限に引き出し、
1+1=2ではなく1+1=10や100までに出来るチームを創り出すことです。
アナタの経験や折衝能力で東京支店を『1位』へと返り咲きさせましょう!

【マネジメント未経験の方は】
営業としてのご経験を積んでいただいた後、アナタからのご希望と適正を兼ねてマネージャーの役職をお任せします!
マネジメントは初めて…という方も、『支店の皆と成長したい!』という熱い想いがあれば大丈夫!
年に4回の役職者の研修や関東圏エリアの他店との連携も頻繁に取れるので、不安や悩みもいつでも共有出来ます。
前職での営業実績がしっかりある方については、そのまま役職へ就けることも◎

チーム/組織構成
全国主要都市に7支店を展開しており、一人で取り組むよりも、チームで業務を担当しています。

その中でも、活気の溢れる平均年齢20代&明るく元気いっぱいな社員が多数活躍している東京支店!
今回は、そんな東京支店で活躍する営業職のメンバーのみんなと支店目標・会社目標に向かって一致団結して頑張ってくれる方を募集いたします!

全支店の中で売上トップの支店が表彰される年に1回のオアシスライフグループ全体の『社員総会(OASYS SUMMIT) 』で、
再び1位を獲得するため、支店メンバーと共に奮闘してくれる『アナタ』を待っています!

対象となる方

★挑戦したい・意欲を大歓迎★学歴経歴不問★マネージャー募集*完全ポテンシャル採用*
\\マネージャー経験やリーダー経験のある方//
居酒屋の店長やアルバイトリーダーなど、異業種からでも大歓迎です!

★こんな方にピッタリ★
「人をまとめることが得意」
「イベント運営に自信がある」
「チームワークが必要な仕事が得意」
など自信をもっている方、大歓迎です!
最短2年以内にマネージャーになった社員も!
アナタが気づいていない能力が当社では立派な武器になるかも知れません☆

★活かせる経験・スキル★
・マネジメント経験
・店長やバイトリーダーなど複数人を管理したことがある経験
・営業経験(個人法人関係なし)
・多くのタスクをこなすスケジュール管理スキル

選考のポイント

\数字に対する意欲や組織の成長に対する向上心のある方、求む!/
東京支店だけではなく、他店と売り上げを競い合う負けず嫌いな方をお待ちしております!
”必ず全国一位を取り返します!”

勤務地

◆東京支店
東京都豊島区池袋2-23-21

<アクセス>
東京メトロ副都心線 「池袋駅」 徒歩4分
JR山手線 「池袋駅」 徒歩7分

★全国にも支店あり★
全国7支店(東北・東京・千葉・横浜・名古屋・大阪・福岡)
→今回の募集での転勤は原則ありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

定時退社する社員は90%以上!
仕事もプライベートも充実できます◎
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
(試用期間3ヶ月)
※給与・待遇等に変更はありません。

給与

月給 30万円~40万円
※上記には35時間のみなし残業(67,000円~89,000円分)を含みます。
※超過分は別途支給します。
※経験、能力を考慮の上、月給を決定します

■賞与
決算賞与 ※業績により支給

■昇給
年2回
(9月・3月)
※査定結果に基づく
※このタイミングでマネージャーへの昇格希望も出せます!

■入社時の想定年収
年収400万円

■社員の年収例
年収500万円 / 26歳
年収600万円 / 29歳

待遇・福利厚生・各種制度

◆Support(サポート)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・資格取得支援制度
・通勤手当(上限3万円)
・住宅手当
・残業手当(固定残業代の超過分)
・管理職手当
・永年勤続表彰制度
・定期健康診断制度
・インフルエンザ予防接種費用会社負担制度
・社員・アルバイト登用報奨金制度
・転勤時費用会社負担制度
・iPhone、ノートPC貸与
・弔慰金
・傷病見舞金
・災害見舞金

◆Recreation(お楽しみ)
・OASYS SUMMIT(社員総会)
・海外旅行手当
・懇親会費用会社負担制度
・社員割引購入制度
・売上報奨金制度
・ドリンク無料制度
・半期優秀社員研修旅行
 2019年度:沖縄・7名
 2018年度:北海道・6名
 2017年度:沖縄・4名

◆Life stage(ライフステージ)
・結婚祝金
・出産祝金
・子ども手当
・時短勤務制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日以上)
■GW休暇
(5日以上)
■夏季休暇
(5日以上)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇

★独自の特許技術と国内トップの施工実績★

当社は、水道管の不具合やトラブルを未然に防ぐ『マンション向けの給水管洗浄』という
新たなサービスを展開し、国土交通省にも認められた特許技術「オゾン洗浄工法」を保有しています。
また、OASYSの分譲マンションへの施工数は4,400棟(21万世帯)を突破し、1年あたりの施工数も飛躍的に増加!
国内市場最大シェアを誇り、その上位80社以上の管理会社と取引をするなど、技術力も国内トップを誇ります。

この様に、給水管洗浄の分野において業界NO.1の実績を有している当社は今後もさらなる拡大に向けて事業展開を検討中!
まだまだ新しさを追求する当社で、貪欲にチャレンジしてみませんか?

★先輩社員の前職の仕事を紹介★

元「営業」「飲食店店長」「フリーター」など業界の経験が全く無かった人が多いんです。
最初はイチから覚えることも多く大変な部分もありましたが、
そんな彼らも今では立派な営業マン。
お客様の生活インフラを支え、快適な暮らしを提供し続けています。

★理想のキャリアアップが叶う★

当社が目指すのは、世界一やりたいことができる会社。
東京支店メンバーをマネジメントしたり、営業スキルを極めたり…

入社後に実施する内容として、接客サービスの研修や、OJTを通じて基礎から身につけることができる環境をご用意◎
オアシスグループの基盤がありながら、ベンチャーの雰囲気がある当社だからこそ、自由なキャリアアップを叶えることができます。
挑戦したいこと、変えていきたいことなど、社員からの声・意見を求めています!


出典:doda求人情報(2021/4/19〜2021/6/20)

株式会社オアシスソリューションの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。