株式会社青成堂

通信販売・ネット販売

東京都台東区上野7-6-11第一下谷ビル 7F

株式会社青成堂の過去求人・中途採用情報

株式会社青成堂の 募集が終了した求人

フリーランスのWebデザイナー/当社商品のLP制作を担当

  • その他
  • 転勤なし
仕事内容

自社化粧品のランディングページ(LP)制作をお任せします。(それ以外の業務にも幅広く挑戦可能!)
具体的な仕事内容
▼商品販売ページ(ランディングページ)制作
販売の1カ月前を目途に、「ターゲットに買いたいと思ってもらうためにはどんな要素が必要か」を考えて、社内のマーケターと協力しながら制作を開始します。
時には、有名人やインフルエンサーに商品を試してもらい、その感想を記載することも。
ルーティン的に作業するのではなく、常に最善を目指してさまざまな挑戦をします。

<ポイント>
ただ綺麗に仕上げるだけではなく、お客さま目線に立ち、「どうすれば売れるのか」を念頭に置きながらページ作成に取り組んでいただく必要があります。
「商品のメリットがきちんと伝わるか?」
「お客さまがサイトを見て、購入しやすい配置になっているか?」
このような思考を常にしていただくからこそ、マーケティング的な発想を持ったデザイナーへと成長できます。

▼新商品のパッケージデザイン
新たに販売する商品のビジュアルデザインと、
それに伴う商品ページの制作、コーポレートサイトの改修等もお願いします。

<その他の業務>
仕事に垣根は作りません。自分が「できる」「やりたい」「必要だ」と思った仕事には躊躇せずに挑戦していってください。
たとえば、商品に同梱する会報誌のデザイン作成などにもチャレンジ可能です。

▼効果分析
数値の計測および売上拡大のための改善テストを実施します。ユーザーの購入率であるCVR(コンバージョンレート)の改修やLTV(ライフタイムバリュー)を最大化するのが目的です。
マーケター主導ではありますが、デザイナーの目線も取り入れながら、よりお客さまに高い価値を感じてもらえるように工夫を重ねていきます。

チーム/組織構成
<組織風土>
ともに働く社員には若くて成長意欲の高いメンバーが揃っており、自由で明るい雰囲気の中で仕事を進めていけます。

対象となる方

Photoshop、illustratorの実務使用経験+HTML・CSSのコーディング経験がある方
<必須条件>下記を共に満たす方/18歳以上
・Photoshop、illustratorの実務使用経験のある方
・HTML、CSSでのコーディング経験がある方

<歓迎条件>
・LPやバナー等、広告・販促物のデザインおよびコーディング経験をお持ちの方
・化粧品や健康食品の広告物のデザインおよびコーディング経験をお持ちの方

<補足>
・学歴不問
・ポートフォリオを拝見させていただきます。

勤務地

【本社】東京都台東区上野7-6-11第一下谷ビル7階
※リモートワークの希望についても相談可

勤務時間

業務時間目安 10:00~19:00 ※原則自由

雇用形態

業務委託

給与

完全歩合制(経験・スキルにより決定)

※目安:1時間あたり報酬 1200円~

■入社時の想定年収
年収350万円


待遇・福利厚生・各種制度

・交通費全額支給
<自由な働き方が可能>
・私服勤務OK
・仕事中のイヤホンOK
・髪色・ネイル自由
・コーヒー・紅茶・麦茶をオフィスに常備(無料で飲み放題)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
休日は原則自由(土・日は本社での勤務ができません)

<当社の商品について>

■SIMFORT(シンフォート)
└メンズ向けの炭酸シャンプーをはじめ、トリートメント、育毛剤、美容液、ニキビケアジェル、洗顔料など

■HAIRICHE(ヘアリシェ)
└炭酸シャンプー、トリートメント、育毛剤、アウトバストリートメントなどのヘアケア商品


出典:doda求人情報(2021/4/22〜2021/6/23)

株式会社青成堂の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。