株式会社さら

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

<京都本社>

株式会社さらの過去求人・中途採用情報

株式会社さらの 募集が終了した求人

画像処理スタッフ(撮影・パターン素材作成など)/年125日休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【コツコツ作業】インテリアシミュレーションソフトにおける、壁紙やカーテンのパターン素材の作成など
具体的な仕事内容
【パターン素材の作成】
インテリアシミュレーションソフトにおける壁紙やカーテン、床材などのもととなるパターン素材を、元画像の撮影~作成まで担当いただきます。

(1)撮影
社内の撮影スペースにて、実物の壁紙やカーテンなどの撮影を行います。
後で自分が作業しやすいよう、ライティングを工夫したりと、
ちょっとした撮影技術も身についていきます。

(2)トリミング・レタッチ
Photoshopを使用し、
撮影またはスキャンした壁紙やカーテンなど画像データの一部分を切り抜きます。
また、色ムラや明るさの補正なども細かく行っていきます。

(3)パターン作成
4つ並べても継ぎ目が分からないようになるまで、テクスチャや柄の補正を行います。

※1日の担当数は、撮影・編集それぞれ平均20枚ほど。
担当いただく案件はリーダーが振り分けを行っており、「床材なら〇〇さん」といった得意分野を意識したアサインも実施しています。

※その他、顧客の要望に基づいた修正なども行います。
※パターン作成のほか、Webサイトやサンプルブックで使用するインテリア画像のレタッチを行うこともあります。

【◆仕事の進め方はご自身で調整できます!】
「午前は撮影を〇〇件やって、午後は編集に集中しよう」など、
納期に間に合えば、1日の作業スケジュールはご自身で調整可能です。

チーム/組織構成
現在、京都本社の制作部には40名が在籍中。
うち、40代の男性社員と30代の女性社員の2名が画像処理を担当しています。

営業とのコミュニケーションの機会も多く、
うまく連携を取りながら仕事を進めていただくことを期待しています。

【◆プライベートも大切にできます!】
残業は1日1時間程度。
土日祝休みで、年間休日も125日と働きやすい環境です!
趣味など、仕事以外にも大切にしたいことがある方にもぴったりです。

対象となる方

【年齢不問】Photoshopを用いたフォトレタッチ等の実務経験のある方 ◎撮影は趣味レベルでOK!
<必須条件>
■Photoshopによるフォトレタッチの実務経験をお持ちの方
⇒人物・風景・モノなどジャンルを問わず、色調や明るさ補正・テクスチャの均一化など細かなレタッチが出来る方を対象としています。

<歓迎条件>
■印刷物に関する業務経験・知識をお持ちの方
(RGB・CYMKの違いや、印刷物に求められるクオリティレベルを理解されている方)
■一眼レフカメラを用いた撮影経験のある方
(趣味レベルでOKです!)

◎社会人経験10年以上の方も歓迎します!

勤務地

【京都本社/転勤なし】
京都市中京区三条町336番地

・阪急電鉄「烏丸」駅より徒歩6分
・市営地下鉄「烏丸御池」駅より徒歩7分

※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【★残業はわずかです!】
案件量により前後しますが、基本的には遅くとも19時には退社しています。
■平均残業時間
10時間

~20時間程度

雇用形態

正社員

給与

正社員(一般職)/月給24万~35万円
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

【年収例】
348万円/入社2年目
480万円/入社4年目

■昇給
■昇給:年1回

■入社時の想定年収
年収288万円
※あくまでも入社時の想定年収であり、一例です

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給(規定あり)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■書籍費用の支援
■社外研修・社外勉強会への参加費用支援
⇒外部セミナーや勉強会などにも積極的に参加しています。

【◆作業環境も整えています!】
デュアルディスプレイを導入し、PCのスペックも高いものを揃えています。
ストレスなく編集作業ができる環境ですよ!

休日・休暇

<年間休日>
125日
(土日・祝)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆産休・育休取得実績あり


出典:doda求人情報(2021/5/10〜2021/8/1)

株式会社さらの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。