コア・ライフプランニング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
コア・ライフプランニング株式会社の過去求人・中途採用情報
コア・ライフプランニング株式会社の 募集が終了した求人
役員付秘書/未経験歓迎/月残業4時間程度
- 正社員
- 転勤なし
<未経験歓迎!/調整力を活かして働く>経営陣の「秘書」業務全般をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
社長をはじめとする役員の秘書として下記業務をご担当いただきます。
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■具体的な仕事内容
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■役員秘書業務
■来客・メール・電話対応
■アポイント等の社内外スケジュール調整
■出張の手配(交通手段・宿泊先手配など)
■郵便物の対応・処理
■資料作成
■情報収集
■リスト管理
■その他雑務(週次清掃、買い物など)など
★何よりも大切なのは、社内外の調整をスムーズに行うスキルです。これまで培ってきた調整力を活かしてご活躍いただけることを期待しています。
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■入社後は……?
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先輩社員から、OJTで仕事をお教えしますので、ご経験をお持ちでない方でも問題なくスタートいただけます。一つひとつの業務を丁寧に、間違いのないよう確認しつつ進めていただける方であれば問題ありません。言われたことだけをするのではなく、「どうしたらもっとスムーズに業務が行えるか」など先回りした対応ができるようになれれば一人前です。
チーム/組織構成
【女性が社員が多数活躍中!】
出産後に復帰されている方、家庭や子育てと両立している方が多数活躍中です。残業時間も少なめなので、家庭の時間もしっかりと取っていただけます。
【職場は穏やかな雰囲気です】
秘書として、社内の各部署の様々な方と接していただきます。社内はとても穏やかな空気が流れているため、すぐに馴染んでいただけると思います。
【お昼休憩もたのしめる】
オフィス街ということもあり、美味しいランチのお店が会社近くにたくさんあります。また働くママさんが多いこともあり、お弁当派の方も多数います。
【経験不問・未経験歓迎】◎事務職のご経験、社内調整のご経験をお持ちの方
【必須スキル】
・PC基本操作
・事務職のご経験や、社内調整等のご経験をお持ちの方
【こんな方にぴったりの職場です】
・正社員として安定して働きたい
・新しい仕事にチャレンジしたい
・自分のキャリアをしっかりと描きたい
・大阪のオフィス街のきれいなビルで働きたい
<転勤はありません>大阪本社での勤務となります
■大阪本社
大阪府大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビルディング907
◎大阪メトロ四つ橋線「本町駅」28番出口 徒歩1分
9:00~18:00(休憩1時間)
■平均残業時間
4時間
程度
正社員
試用期間6カ月(同条件)
月給23万円~25万円
※経験やスキルを考慮のうえ、当社規定により優遇。
※経験・スキルにより、月給25万円以上でお迎えすることもあります。
■昇給
年1回見直しあり
■入社時の想定年収
年収240万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■資格取得サポートあり
→生命保険募集人資格や損害保険募集人資格など、入社後に取得することも可能です(費用会社補助)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇